芸能人&有名人NEWS速

芸能人・有名人(タレント、芸人、スポーツ選手、政治家等)の最新ニュース・情報・噂を画像や動画、Twitter、2ch等をまとめたブログです。


    芸能人・有名人の最新ニュース・情報・噂をまとめてみました(@⌒ο⌒@)b

    【文春砲】上西小百合 女が嫌いな女ワースト50の企画で第9位にツイート・・・


    (出典 media.image.infoseek.co.jp) 

    小百合
    上西 小百合
    双葉社
    2015-08-19

    衆院議員の上西小百合氏が、ツイッターで、週刊文春の「女が嫌いな女 ワースト50」の企画で第9位に入った誌面写真をアップし「私は現職の議員なので迷惑」と苦言を記した。この投稿に「嬉しいくせに」「おめでとう」「矢口真里より上位じゃないですか」と健闘?を称えるコメントが相次いでいる。

     上西氏は「今売ってる週刊文春。」と、2位のベッキーら、そうそうたる顔ぶれが並ぶ中、ベスト10入りした同誌のランキング表を写真でアップ。「私は現職の議員なので、正直こういうものに出される事が迷惑」と憤慨した。

     しかし、この投稿には「迷惑なのにツイッターで宣伝するの?」「うれしそうですね」「嬉しいくせに」「ベスト10入りおめでとう」とツッコミのコメントが続いた。

     9位に入ったことには「他より知名度が低い中での9位だから、誇っていい」「指原より上」「矢口真里より上位じゃないか」「公人は忘れられたら終わり」と評価する声も。

     一方で「蓮舫に負けてるぞ」「もっと上位かと思ったが」「次は神セブン目指して」と叱咤激励の声も寄せられている。



    上西議員「嫌いな女9位」に憤慨も…「矢口より上」「誇れる」と健闘称えられる 上西議員「嫌いな女9位」に憤慨も…「矢口より上」「誇れる」と健闘称えられる
    衆院議員の上西小百合氏が、ツイッターで、週刊文春の「女が嫌いな女 ワースト50」の企画で第9位に入った誌面写真をアップし「私は現職の議員なので迷惑」…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

    スポンサードリンク

    <関連する画像>




    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    (出典 mosoheki-boy.blog.so-net.ne.jp)


    (出典 blog-imgs-74.fc2.com)

    (出典 mosoheki-boy.blog.so-net.ne.jp)

    <ツイッターの反応>


    なぜか出直し中で冬眠中
    @ghost_basket

    ヒラリーをマンセーしてる輩は頭が少し緩いのか単なる反日分子でしかない。本当にクソみたいな連中が日本人という括りの大半を占めるのは如何なものか。ヒラリーは日本の政治家では有り得ない事をしている。上西小百合、山尾志桜里、野田聖子もヒラリーと比較すれば聖人だ。

    2016-10-30 18:38:20

    (出典 @ghost_basket)

    ハイリスク
    @0saka_High_Risk

    小池都知事の政治塾のニュースで必ず維新政治塾も取り上げられる。そして必ず上西小百合のシーンが使われる。これは悪意としか思えない。

    2016-10-30 18:26:51

    (出典 @0saka_High_Risk)

    とりがみ
    @hikaru32161

    上西小百合さん、以前に国会法で自由党には入れないと言われていたと思いますが、そうなんですか? 国会法など分かりませんが、政党を除名となった場合は別政党へ移動できると聞いたことがあります。

    2016-10-30 17:38:27

    (出典 @hikaru32161)

    OhShitNo
    @OhShitNo

    事務所があるからしょうがないけど上西小百合が歩いてたよ、チンピラ秘書と一緒に。ヘドが出るってこのことや

    2016-10-30 16:19:00

    (出典 @OhShitNo)

    まりあ
    @maria_morabi

    ただいま。上西小百合おったわ声でかい

    2016-10-30 13:03:47

    (出典 @maria_morabi)

    みたらし🌸🍡🌸フヒッ
    @3trs_

    おい誰だよしつこく上西小百合議員のニュース送り付けてくるやつ💢

    2016-10-30 11:53:50

    (出典 @3trs_)

    ヒデ2号
    @2maito2

    @uenishi_sayuri 今一番仕事をしてる政治家は小池百合子さん。勿論、今一番仕事をしてない政治家は上西小百合。100人中100人が同じ思いです。少しは理解したら?

    2016-10-30 10:41:38

    (出典 @2maito2)

    Smile
    @kansha3939

    @dewisukarno  初めまして。夫人の仰るとおりです。私たち納税者の血税を湯水のように湧いてくるものではありません。上西小百合@uenishi_sayuriは、絶対に再選させてはならないと思っています。

    2016-10-30 10:22:02

    (出典 @kansha3939)

    こちらもおすすめ!



      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ