【文春砲】小倉智昭が 覚醒剤逮捕の俳優 庄司哲郎を資金援助?


(出典 edgeline.tokyo)   

衝撃的なとくダネが入ってきている。なんとあの朝の人気キャスター「小倉智昭」が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助しているというとんでもないニュースだ。これがもし事実であれば、とんでもない事態となる。もちろんこれで朝の「とくダネ」は降板せざるを得ない。まさか自分のトクダネで降板ということは思ってもいないだろう。

 ―またもや文春

さて今回のスクープをすっぱ抜いているのは様々な騒動をすっぱ抜いてきている最近勢いに乗っている文春である。またもや文春砲ということで多いな話題となっているのがこちらの話題である。文春によると、俳優の庄司哲郎を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕したが、これを援助していたのが小倉智昭だということだ。

もちろん現時点では事実かどうかはわからない。わからないが、文春がまことしやかな噂を報じ、だんだん現実味を帯びてくるというのが最近の流れ。

それを踏まえると、もしかしたらありえるのかもしれない。


―ネットの反応

・ 小倉智昭、逮捕!wwwwww
・ え、小倉智昭!? え??
・ 近日出頭命令か
・ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ あれまあ、 「とくダネ!」激震! 
・ 本当だったらスゴイ
・ キャスターが資金源だったww
・ 小倉の毛髪を調べたら、そもそも毛髪ではなかった、というオチかな? 
・ は?まじ?
・ まぁ聴取とられるでしょうn
・ こりゃ吉田豪案件だなー
・ 育毛剤買ってやれよ
・ ヤバすぎる!!
・ 庄司哲郎? 知らねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌ :
・ マジなら相当凄いネタだな


(出典:秒刊SUNDAY)
【とくダネ過ぎ】小倉智昭が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助していると話題に! - 秒刊SUNDAY
衝撃的なとくダネが入ってきている。なんとあの朝の人気キャスター「小倉智昭」が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助しているというとんでもないニュースだ。これがもし事実であれば、とんでもない事態となる。もちろんこれで朝の「とくダネ」は降板せざるを得ない。まさか自分の ...
(出典:秒刊SUNDAY)

<関連する画像>




(出典 image.news.livedoor.com)

<ツイッターの反応>


透析テツ(脱被曝)
@tohsekitetsu

「とくダネ!」激震! 小倉智昭が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助 https://t.co/lnC3voVj0K

2016-08-31 18:24:41

(出典 @tohsekitetsu)

Mr.Max
@MrMaxaf7

【衝撃週刊文春砲】「とくダネ!」激震! 小倉智昭が覚せい剤逮捕の有名俳優を資金援助:

2016-08-31 18:20:10

(出典 @MrMaxaf7)

浜風
@hamakazeseiti

事情聴取ある?⇒庄司は薬物常習者だった可能性が高く、結果的に小倉からもらった金で薬物を購入していたとも考えられる。フジテレビ『とくダネ!』キャスター小倉智昭、覚せい剤逮捕の俳優を資金援助 - (1/1)|ニフティニュース https://t.co/L5Sn8q96hp

2016-08-31 17:40:23

(出典 @hamakazeseiti)

えろや
@eroya_k

「とくダネ!」激震! 小倉智昭が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助 | 明日発売の週刊文春で報道。事務所も認めていますが、相手が覚醒剤をしていたかわかっていたのだろうか。

2016-08-31 17:34:51

(出典 @eroya_k)

黒川R
@mimori_slave

【週刊文春】「とくダネ!」激震!小倉智昭が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助  さすがに覚せい剤やってることは知らなかっただろう…

2016-08-31 16:49:32

(出典 @mimori_slave)