中条あやみ扮するアラレちゃんや内田有紀が「ジーユー」の新CMに登場!


(出典 www.fashion-press.net) 

ジーユー(GU)は、80年代の人気アニメ「Dr.スランプ アラレちゃん」の実写版テレビCMを、9月5日から放映する。2016-17年秋冬のイメージキャラクターには、16年春夏に引き続き、俳優の高良健吾を起用する他、新たにモデルで女優の中条あやみ、内田有紀を起用する。

 CMは、「Dr.スランプ アラレちゃん」の世界が舞台で、中条あやみ演じるアラレちゃんがプリーツスカート姿で登場する。ピースケ(高良健吾)とあかねちゃん(内田有紀)が、アラレちゃんのコナレ感あるミックススタイリングに感嘆するというストーリーだ。CMで登場するプリーツスカートは1990円。

 中条あやみは自身のファッションについて「服はシンプルなものが好き。頑張りすぎてない感じが好きだが、バッグや靴、小物で自分らしさや個性を出したい」と語った。
https://www.wwdjapan.com/fashion/2016/08/31/00021398.html
 




(出典:WWD Japan.com)
中条あやみ扮するアラレちゃんが「ジーユー」の新CMに登場 - WWD Japan.com
ジーユー(GU)は、80年代の人気アニメ「Dr.スランプ アラレちゃん」の実写版テレビCMを、9月5日から放映する。2016-17年秋冬のイメージキャラクターには、16年春夏に引き続き、俳優の高良健吾を起用する他、新たにモデルで女優の中条あやみ、内田有紀を起用する。
(出典:WWD Japan.com)

中条あやみ:アラレちゃんに変身 「ほよよ」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
モデルで女優の中条あやみさんが、鳥山明さんの人気アニメ「Dr.スランプ アラレちゃん」の則巻アラレに扮(ふん)し、「ほよよ」「バイちゃ」「キーン」などおなじみのせりふを、ファッションブランド「GU(ジーユー)」の新CMで披露している。高良健吾さんが空豆ピースケを、内田有紀 ...
(出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))

<関連する画像>




(出典 ddnavi.com)


(出典 40.media.tumblr.com)

(出典 41.media.tumblr.com)

<ツイッターの反応>


みーぬ
@nkmr66

中条あやみのアラレちゃん可愛い

2016-08-31 18:09:31

(出典 @nkmr66)

Красный Hack Cyber
@RedHackCyber

中条あやみが肥溜めに落ちてうんちまみれ

2016-08-31 18:04:28

(出典 @RedHackCyber)

すたぁ✧
@NoIDOLNoLife_

波留 香椎由宇 山本美月 の次が 中条あやみ とかGUのキャスティングは有能すぎる。

2016-08-31 18:03:19

(出典 @NoIDOLNoLife_)

おおおおゆき
@oouki23

はいはい、かわいいかわいい中条あやみかわいい。クピポクピポ

2016-08-31 18:00:10

(出典 @oouki23)


@pokkUr1

中条あやみのアラレちゃんコス可愛い。

2016-08-31 17:47:20

(出典 @pokkUr1)