【X JAPAN】YOSHIKI伝説のカレー事件反省「俺がわるい」!


(出典 otaku.sakuras.biz)   

X JAPANのYOSHIKI(50)が、ライブのリハーサル時に差し入れられたカレーが辛すぎたため怒って帰ったという過去のエピソードについて「俺がわるい。。」と反省した。

 YOSHIKIは29日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」にVTR出演。ファンの間でまことしやかにささやかれる「YOSHIKI伝説」のひとつとして、X JAPANが約25年前に行った東京ドーム公演のリハーサル中に起きたカレー事件について真相を明かした。

 YOSHIKIいわく、スタッフから差し入れられたカレーは、自身が当時いつも頼んでいたものと見た目は同じカレーだったという。しかし食べてみると「全然違うカレーだったんです。何十倍辛いカレーとかだったんですね。健康状態がおかしくなるくらいの、あるじゃないですか辛さ的に」と激辛カレーだったそうで、「食べた瞬間にザーッとなんか引きまして、怒って帰りました」と伝説が事実であると認めた。

 それ以来、日本の店でカレーを注文すると、店員から顔色をうかがわれてしまうことがあると明かし、「まさか普通のお店でキレて帰るわけないじゃないですか」と笑いながら語っていた。

 YOSHIKIは30日にツイッターで、このエピソードについて「辛かろうが甘かろうが帰った俺がわるい。。ごめんなさい」と反省した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000075-nksports-ent

<関連する画像>




(出典 vif-music.com)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


千歌太'16 Δ
@chikata_0048

YOSHIKIの「カレー伝説」って、都市伝説じゃなかったのか!?(笑)

2016-08-30 18:15:27

(出典 @chikata_0048)

話題の扉
@volts_0730

YOSHIKI伝説のカレー事件反省「俺がわるい」 YOSHIKI伝説のカレー事件反省「俺がわるい」 https://t.co/M1Egd07FxL

2016-08-30 16:48:16

(出典 @volts_0730)

ふなさん凡
@shinji_tensay

YOSHIKIさんのカレー伝説は大好きであります!シャワーが熱くて帰った話も最高です。 https://t.co/5S5cREAaV9

2016-08-30 07:05:39

(出典 @shinji_tensay)

ユウタ✨*❀٭✨
@YtGomes

YOSHIKIさんの激辛カレー事件でたwww伝説やわ#スッキリ

2016-08-29 10:01:19

(出典 @YtGomes)