『石原さとみ』についてTwitterの反応



(出典:モデルプレス)
石原さとみ、SEXY肩出しドレスで新宿降臨 - モデルプレス
【石原さとみ/モデルプレス=7月25日】女優の石原さとみが25日、都内で行われた映画「シン・ゴジラ」(7月29日より全国公開)のワールドプレミアレッドカーペットイベントに、主演の長谷川博己ら共演者、監督とともに出席。この日はオフショルダーのロングドレスでレッドカーペット ...
(出典:モデルプレス)


石原さとみ かわゆし!!

股の下のオキッティさん
@kitty_o_kitty

@naheaminn 若い子wwww今度、石原さとみ見せてみてよ!←

2016-07-26 18:19:47

(出典 @kitty_o_kitty)

まりな
@xshigejunx

たまたま行った難波で石原さとみ💘かわいすぎた

(出典 まりな on Twitter)

2016-07-26 18:19:14

(出典 @xshigejunx)

めるめ
@w_m_mell

テレビに出てる人の顔面採点するの好きだけどあくまで自分の顔は棚に上げて言ってるからなーもしくは石原さとみ佐々木希あたりになったつもりになってる

2016-07-26 18:18:58

(出典 @w_m_mell)

みなみ
@mnm_0806

な、、、難波に石原さとみ!?せっかく大阪おるのに、生石原さとみのチャンスだったのに、んなときに家で何しよんやあああああああああ後悔後悔

2016-07-26 18:18:52

(出典 @mnm_0806)

笠井ゆり
@Yurimagu03

@misarin1133 やだ~よく言われる😍斜め上から石原さとみで正面みたら森三中の村上ってね♥照

2016-07-26 18:18:49

(出典 @Yurimagu03)

Mana
@MN_Dance313

見事に全部石原さとみ。やっぱきれいやなーー

(出典 Mana on Twitter)

2016-07-26 18:17:37

(出典 @MN_Dance313)

みかん
@gglove03227

石原さとみ見たかった😭😭😭毎週行く場所なのに😭😭😭

2016-07-26 18:17:33

(出典 @gglove03227)

米山 真美
@mamiteee

石原さとみ 年々可愛くなってるけど何事!? リッチマンプアウーマンあたりからの可愛さの進化異常なんだけど。もう 美味しい食べ物食べさせてあげたいし 美味しい美味しいって言いながら食べてる可愛い石原さとみを眺めてたい。

(出典 米山 真美 on Twitter)

2016-07-26 18:17:18

(出典 @mamiteee)

ポキコ
@in_62p

石原さとみと西内まりやと川口春奈と松岡茉優は個人的に天使だと思ってる

2016-07-26 18:17:11

(出典 @in_62p)