【綾瀬はるか】天然ぶりがヤバ過ぎるwwwww


(出典 aikru.com) 
綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は、日本の女優、歌手。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
47キロバイト (4,449 語) - 2017年10月6日 (金) 08:39
スポンサードリンク


オリエンタルラジオ中田敦彦(35)が10日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ 秋の超特大4時間SP」(後7時)で、女優・綾瀬はるか(32)の天然ボケの洗礼を受けた。

 相方の藤森慎吾(34)と綾瀬とともに東京・北綾瀬でぶらりロケを敢行。「僕たちの名前知っている?」の問いに綾瀬は「田中さんと藤森さん」と即答。ガッツポーズをする藤森を尻目にがっかりする中田を前に、綾瀬は「(コンビ名は)オリラジさん」とコンビ名を回答した。

 オリラジの正式名称は?と問われると「オリジナル・ラジオ」と回答。藤森は中田に向かって「あなたは何も知られていません」と諭した。名字が中田であることを告げられると、綾瀬は顔を覆って照れ笑い。中田は「オリジナルラジオの田中さんじゃ、本当のラジオ好きでしょ。自分でラジオを作るんだから」と切れ味の悪いボケで対応するしかなかった。

 「俺は下の名前で呼ばれているから」の中田の問いかけにも綾瀬は「てっちゃん」と即答。まったく名前を認識されていないロケ開始3分での出来事に、中田は「冗談じゃねえぞ、田中じゃねえわ。誰がてっちゃんじゃ」と苦笑いで毒づくしかなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13730295/

オリラジ中田、綾瀬はるかの超天然ボケに毒づく「冗談じゃねえぞ」 オリラジ中田、綾瀬はるかの超天然ボケに毒づく「冗談じゃねえぞ」
…本テレビ系「火曜サプライズ 秋の超特大4時間SP」(後7時)で、女優・綾瀬はるか(32)の天然ボケの洗礼を受けた。 相方の藤森慎吾(34)と綾瀬ととも…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

綾瀬はるか 天然ぶり全開 オリラジ中田を「田中さん」 コンビ名を「オリジナルラジオ」 綾瀬はるか 天然ぶり全開 オリラジ中田を「田中さん」 コンビ名を「オリジナルラジオ」
女優の綾瀬はるか(32)が10日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」に出演し、天然ぶりをしょっぱなから全開にした。 北綾瀬ロケとあって「北綾瀬はるか…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))




(出典 eiga.k-img.com)

(出典 image.i-voce.jp)

<ツイッターの反応>


くみ
@0108Tkvuxmqi

綾瀬はるかが芸能界一、肌がキレイ説はほんとだと思う❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)あんな32歳がいい♡

2017-10-11 07:42:07

(出典 @0108Tkvuxmqi)

相互フォロー∞若月佑美
@disagree39deli1

綾瀬はるか 松坂桃李と熱愛報道も、元彼氏の福士蒼汰が...

2017-10-11 07:41:28

(出典 @disagree39deli1)

ミカ♡HN
@nishi_ji_329

モデルプレス - 綾瀬はるか、話題のアクションシーン舞台裏明かす “兄”西島秀俊と夫婦役で呼び方に変化?「あなたって呼んでみたけど…」<「奥様は、取り扱い注意」インタビュー> https://t.co/ZuQSedBFVV @modelpressから

2017-10-11 07:38:18

(出典 @nishi_ji_329)

あぽ
@v_apori

綾瀬はるか主演の舞台に健くんが出演する夢を見た。FCからのメールが妙にリアルだったな~笑健くんの新しいお仕事早く教えて!

2017-10-11 07:36:39

(出典 @v_apori)

よこちん
@yokoyasu3231

綾瀬はるか、10代で訪れた転機「この仕事、面白い」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/63cDwBHxe4

2017-10-11 07:35:38

(出典 @yokoyasu3231)