【ダレノガレ明美】テレビでの告白がいろいろヤバイwwwww


(出典 cdn.mdpr.jp) 
ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。 1990年にブラジルサンパウロで生まれ、ブラジル国籍を取得。1歳の時に日本に移住。父親は日系ブラジル人、母親はイタリア人のタニアさん。彼女が幼い時に両親が離婚。3歳の時に母親が造園業
15キロバイト (1,682 語) - 2017年8月21日 (月) 08:58

スポンサードリンク

8月20日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演したダレノガレ明美が、はるな愛から部屋を横取りした過去を告白した。

【写真を見る】ショートカットにしたヘアスタイルを公開したダレノガレ明美/※画像はダレノガレ明美公式Instagram(@darenogare.akemi)のスクリーンショットです

普段から恋愛の相談もしあう親友のはるな愛と仕事が一緒になった時に、物件探しをしているはるなから見せられた部屋を気に入ったダレノガレは、はるなに黙って不動産屋に連絡をしてその部屋を契約したそう。後日そのことをはるなに伝えると「マジありえない!」と大激怒されたとか。スタジオで再現VTRを見ていた宮迫博之(雨上がり決死隊)らからダレノガレは「怖い、怖い」「卑怯!スゴイ事する」と大ブーイングを受けたていた。

そして、家賃100万円超えの家に住でいると報道されたばかりのダレノガレにその真相を司会の東野幸治が問いただすと、

「週刊誌が検索して、残ってた物件が100万超えだったんです。(報道された)200平米もないし……」と答えつつ、「じゃ、間違いだったのね?」と聞かれると「ん!?」と言葉を濁すダレノガレが、さらに「でも、みんな普通でしょ?」と答えると「違うよ!!!!アホか」と東野は怒りを露わにした。家賃の話から、4億の豪邸を購入したと報道された渡部にも話が及ぶと「全くウソです。記事はウソ。ダレノガレさん同様に物件を見て…。部屋のグレードっていっぱいあるじゃないですか!」と語る渡部に宮迫は「4億の部屋がある物件となると、それに近い金額しかありえない」と推理。「攻め込むんじゃないよ。名探偵出ていけ!」と笑いを誘いつつも記事はウソだと改めて否定した。

また、東野から「今彼氏いる?」と質問されたダレノガレは「いないです」と、噂の彼氏との破局を明らかにした。「フラれたの?フッタ?」の質問にも「遠距離になっちゃって…。今フリーだからどうしようかなって」と浮つくダレノガレは「(好きな相手には)告白はしない。絶対にさせます」と独自の恋愛論を披露して、隣に座っていたイモトアヤコから「むかつくわ~」とひんしゅくをかっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13501561/

スポンサードリンク





(出典 sakurairoiro.net)

(出典 rr.img.naver.jp)

<ツイッターの反応>



@LDH_i_s_

ダレノガレ明美をほめるメンさんとのぶくんほめられてぇ😑 https://t.co/hhimkZlH75

2017-08-21 20:09:09

(出典 @LDH_i_s_)

ケツメイシ歌詞全集!
@fds_ketsu_fds

ダレノガレ明美が実践したダイエットサプリが話題になっています

2017-08-21 20:07:36

(出典 @fds_ketsu_fds)

ダイエット情報info
@dietinfo32

ダレノガレ明美さんは、昼は食べたいものを和食・焼き魚を中心にこだわりなく食べて、夜は炭水化物をとらないという食生活を送っていたそう。

2017-08-21 20:03:15

(出典 @dietinfo32)

伊藤伸恵(CV:生天目仁美)
@26k_eater_no2A

ギャル曽根はダレノガレ明美が激辛料理を完食できなかったからギャラ泥棒っていうけど、ギャル曽根は辛いの苦手だからこういう事には口を開かない方がいいと思う

2017-08-21 20:02:45

(出典 @26k_eater_no2A)

グリンピースマン
@22saiJK

ダレノガレ明美本当に性格は悪いんだろうけどメッチャ美人だよなぁ。美人だから許される典型な感じがあるよね。美人だからなんでもいいけど!!!!!

2017-08-21 20:01:32

(出典 @22saiJK)

もりのヤマ
@morinoyama_san

ギャラ泥棒だけどダレノガレ明美、お前だけは嫌いじゃないwww

2017-08-21 20:01:06

(出典 @morinoyama_san)

Hiroto Matsuoka
@HMatuoka

ダレノガレ明美いい

2017-08-21 20:00:02

(出典 @HMatuoka)