【最上もが】体調不良でAbemaTV生放送休止wwwww


(出典 i2.wp.com) 
最上 (もがみ もが、年齢非公開、2月25日 - )は、日本の女性アイドルで、でんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。愛称はもがちゃん。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫であった。 東京都出身。3人兄妹の長女で、幼少期は「おじいちゃん・おばあ
35キロバイト (3,951 語) - 2017年8月15日 (火) 04:20

スポンサードリンク

心身のバランスが取れなくなったことを理由に、今月6日にアイドルグループ「でんぱ組.inc」を脱退した最上もが(年齢非公表)が出演するインターネットテレビ局「AbemaTV」の冠トークバラエティー番組「最上もがのもがマガ!」(月曜後10・00)は21日、最上の体調不良のため生放送を休止。4月24日分を再放送する。20日、同局の公式ツイッターで発表された。

 最上はブログで「また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」と脱退理由を述べていた。

 先週14日は同番組に出演し、脱退後初の生放送。冒頭「女優になりたいから脱退したという書かれ方を結構されたんですけど、実はそういうことは一切なくて。本当にブログに書いた通り。骨折しましたとか、大きな病気ですとか、分かりやすい病名だったら理解されるじゃないですか。僕の場合そうじゃなかったので、本当に周りの方々に理解されなかったんですよ」と語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13496783/

スポンサードリンク


「でんぱ組」脱退の最上もが 体調不良でAbema生放送休止 「でんぱ組」脱退の最上もが 体調不良でAbema生放送休止
….inc」を脱退した最上もが(年齢非公表)が出演するインターネットテレビ局「AbemaTV」の冠トークバラエティー番組「最上もがのもがマガ!」(月曜後…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))




(出典 denpari.up.seesaa.net)

(出典 i1.wp.com)

<ツイッターの反応>


ぱ た り ろ
@patariro1222

そうかそうさ最上もが脱退のうらにKの暗躍か!ミスidのおっさんやん。気持ち悪い。

2017-08-20 18:37:14

(出典 @patariro1222)

相互LOVE@柴田阿弥
@short3again

でんぱ組.inc 最上もがの過激画像のカップがすごいwwwwwwhttp://bit.ly/2oUKcQf

2017-08-20 18:36:20

(出典 @short3again)

病ンデル少女S🐼
@iiiiiiiiiinr47

@buaiasu4620 動いたらゴリラなんよ。あれよ、最上もがとかにこるんとか自撮りはふつーにかわいいけどテレビだと、え?!ってなるかおあるやん?それよ、、

2017-08-20 18:29:43

(出典 @iiiiiiiiiinr47)

成◎吾が手ソ01a
@bye_va

迅ほんとかわ、かわいい、しんどい…でもぼんちが最上さんの好きなものだったらめちゃくちゃしんどい、迅!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。、、、迅……

2017-08-20 18:27:57

(出典 @bye_va)

いわかわな⊿@坂道音ゲー待機
@iwkwn_himemai

最上もがさん体調不良なんですね

2017-08-20 18:25:46

(出典 @iwkwn_himemai)