【上原多香子】奔放な男性遍歴・・・赤西仁 ISSA 山本耕史らの名前もwwwww


(出典 snjpn.net) 

スポンサードリンク

妻子ある男性との略奪不倫疑惑を報じられた今井絵理子参院議員(33)に続いて、4人組グループ・SPEEDにまつわるニュースが、またしても飛び込んできた。

 今週発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)が、2014年9月に自殺したヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさん(享年35)が、SPEEDメンバーで妻の上原多香子(34)に向けてしたためた遺書の内容を掲載。TENNさんの自殺の原因が、上原の不倫によるものであることを示唆する文章となっており、波紋を呼びそうだ。

「女性セブン」は、TENNさんの遺族への取材から、亡くなった当時、上原が中国出身の俳優で、大ヒットドラマ『花より男子』(TBS系)で嵐の松本潤や小栗旬、松田翔太とともにイケメンの役どころを演じた、阿部力との不倫関係であったことなどを指摘。上原と阿部の親しげなLINEの文面など事細かに伝えている。

「上原さんはこれまでにも、元KAT-TUNの赤西仁や元DA PUMPのISSA、俳優の山本耕史らと交際するなど、奔放な男性遍歴で知られています。しかし、今回の報道はまさに衝撃的。上原さんの浮気不倫が要因のひとつとなってTENNさんが亡くなったのではないか、というもの。今井参院議員の不倫報道すらカワイく見えてしまうほどですよ」(芸能関係者)

 さらに衝撃を与えたのは、新たな恋人である演出家のコウカズヤ氏と絶賛熱愛中で、今も自由気ままな恋愛を続けていることだ。

「今でこそ、女性アイドルグループは恋愛禁止をうたって厳しく管理されていますが、2000年代に活躍した女性アイドルは、モーニング娘。の矢口真里さんをはじめ、男性関係に奔放で脇が甘すぎると言われてきました。週刊誌などの芸能記者は、今井参院議員の不倫報道以降、SPEEDメンバーの近況やゴシップを探し回っていたようです。それで、このタイミングでの掲載となったようですね。まだまだ往年の女性アイドルのキナくさい話を嗅ぎ回っているので、ほかのグループの元メンバーのゴシップも出るかもしれません」(同)

 心当たりのあたる芸能人は、もうそろそろ本気で気をつけたほうがよさそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13458587/

スポンサードリンク


渦中の上原多香子、舞台稽古参加 不倫交際報道も様子は変わらず 渦中の上原多香子、舞台稽古参加 不倫交際報道も様子は変わらず
…ET-KING・TENNさんの自殺原因になったと報じられたSPEEDの上原多香子(34)が11日、名古屋市内で、森昌子主演の舞台「のど自慢~上を向いて…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

上原多香子 TENNさん自殺直後に不倫関係解消 阿部力は妻と別居 上原多香子 TENNさん自殺直後に不倫関係解消 阿部力は妻と別居
SPEEDの上原多香子(34)の夫で音楽グループ「ET―KING」のTENNさん(享年35)が、2014年9月に自殺した原因が上原の不倫だったと、1…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 cdn.mdpr.jp)


(出典 i1.wp.com)

(出典 konchan.net)

<ツイッターの反応>


Yutaka
@Yutaka78924208

@TKK_UEHR 上原多香子を庇う訳でもないけど自分からしたらここで死ね!とか言ってるに不倫したから死んだとか言う資格ないと思うがな言ってはおくが死ねと言う言葉は立派な犯罪になるからな?

2017-08-12 07:18:52

(出典 @Yutaka78924208)

con
@junmaaa_

上原多香子、不倫原因で夫自殺報道も気丈に舞台稽古(スポーツ報知) https://t.co/tjnGUYU10q

2017-08-12 07:17:10

(出典 @junmaaa_)

青野
@malayaono

不倫で夫自死の上原多香子、芸能界追放へ…一斉に起用自粛、AVメーカーが出演打診か。とは・・

2017-08-12 07:17:01

(出典 @malayaono)

さとうさん
@yu_chibiko

上原多香子エグい……

2017-08-12 07:15:15

(出典 @yu_chibiko)

ぞうのかみさま
@trendienglish

上原多香子の奔放な男性遍歴 赤西仁、ISSAらと交際の過去?。上原多香子の奔放な男性遍歴をサイゾーが報じている。過去に赤西仁やISSA、山本耕史らとの交際の過去があったと語る芸能関係者。演出家のコウカズヤ氏と熱愛中で、自由気ままな恋愛を続けているという・・ふーん。

2017-08-12 07:15:02

(出典 @trendienglish)

arara
@ararano

上原多香子、TENNさん遺族に不倫認めていた…解決金応じる姿勢も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/4QTZfwkWm9 @YahooNewsTopics本当ならビッチそのものだな。

2017-08-12 07:14:42

(出典 @ararano)

ダダ
@dadapapasan

上原多香子 TENNさん自殺直後に不倫関係解消 阿部力は妻と別居(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/cDOLIJPPhI @YahooNewsTopics

2017-08-12 07:13:23

(出典 @dadapapasan)