【叶姉妹】コミケの一般ブースに初出展で・・・42000人以上の待機列


(出典 img.cinematoday.jp) 
叶姉妹(かのうしまい)は、叶 恭子(かのう きょうこ)と叶 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではないことを、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている。 「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」を自称してい
22キロバイト (2,826 語) - 2017年7月27日 (木) 13:36

スポンサードリンク

タレントの叶姉妹が11日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)92」に登場した。東ホールの一般ブースに「ファビュラス叶組」のサークル名で出展。開幕直後の午前10時半ごろには2000人以上が並ぶ長い列ができた。姉の恭子さんと妹の美香さんは名刺を直接手渡しし、購入者に「ありがとう」と声をかけていた。

【写真特集】叶姉妹がゴージャス衣装で ブースは大盛況

 ブースでは、姉の恭子さんがデザインしたという「神秘のアメージングTシャツ」(4500円)とコスプレミニ写真集やイラスト集などがセットになった「heavenly&peaceful」(2000円)を用意した。グッズを購入し、名刺をもらった人たちは、満足そうな笑みでブースを後にしていた。

 叶姉妹は前回の「コミケ91」にプライベートで来場。サークル側の釣銭の負担を軽減するため、新札の1000円札を30万円分用意するなど、“ガチ”準備で臨んだことも話題を集めたが、今回は念願のサークル出展となった。

 コミケは、1975年に始まったマンガや小説、ゲーム、音楽などの同人誌の即売会で、現在は夏と冬の年2回開催されている。叶姉妹は、昨年の12月30日にプライベートで来場して話題となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000002-mantan-ent

スポンサードリンク


<叶姉妹>念願のコミケ初出展 グッズ完売後も名刺手渡しの“神対応” <叶姉妹>念願のコミケ初出展 グッズ完売後も名刺手渡しの“神対応”
タレントの叶姉妹が11日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)92」に登場。用意したグッズ…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))

叶姉妹サークル、即完売! 夏コミ史上類を見ない大行列 叶姉妹サークル、即完売! 夏コミ史上類を見ない大行列
…)で開催中の同人誌即売会「コミックマーケット92(C92)」にタレントの叶姉妹が参加。開場から30分余りでグッズの完売情報が流れるなど、段違いのファビ…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))




(出典 line.blogimg.jp)

(出典 contents.oricon.co.jp)

<ツイッターの反応>


まっちゃん
@umeatsushu

いろんな人のツイ追ってると叶姉妹がとってもファビュラスなことがよく分かったけど、そんなファビュラスを転売する奴は糞ですね。

2017-08-11 14:59:32

(出典 @umeatsushu)

ねーはつ︎ ┈┈ ✈︎
@haaaaatsu

弟に叶姉妹に会ってこいと願いを託したのに寝坊で始発を逃して完売…………がっかりだ…………がっかりだよ!!!!!!!!!!!

2017-08-11 14:59:32

(出典 @haaaaatsu)

バンホーテン・ゴリラ
@vanhotengolira

@coyote_san うん。叶姉妹くらいしか買ってないから楽だった

2017-08-11 14:59:31

(出典 @vanhotengolira)

まや
@maya871202

ファビュラス通販って!!対応もファビュラス〜。゚(゚^ω^゚)゚。好感度上がり続ける叶姉妹さすが!

2017-08-11 14:59:31

(出典 @maya871202)

クリスタルはち子の魔宮
@8525ji

叶姉妹完売とかいうパワーワード

2017-08-11 14:59:30

(出典 @8525ji)

有T@アニソンおじさん
@ALTYE3

ああああああああああああああああああ自分の用事ばっかで頭いっぱいで叶姉妹のお姿拝見するの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

2017-08-11 14:59:30

(出典 @ALTYE3)

レン・8/13・鬼畜眼鏡・ノマ克
@HtXc7WTrvkl1tlL

@xxxpyorisuxxx いいですよね!叶姉妹。ファビュラスな写真集欲しかったです😣お留守番組。

2017-08-11 14:59:29

(出典 @HtXc7WTrvkl1tlL)

Ⓜ︎
@m1_ya_61___ch1

東京ビッグサイト行きたかった、、コミケに叶姉妹参加とか!写真集ほしかったし、、!!!!

2017-08-11 14:59:27

(出典 @m1_ya_61___ch1)

ヨタロウ
@gkj_smile

ここまで叶姉妹に関するマイナスイメージなそれが回ってこないし報道管制でも敷かれてんじゃねえかって思うぐらい叶姉妹すごい

2017-08-11 14:59:27

(出典 @gkj_smile)