【元SPEED 上原多香子】俳優 阿部力とW不倫疑惑・・・自死した夫の遺書公開で発覚wwwww


(出典 www.cinemacafe.net) 
上原 多香子(うえはら たかこ、1983年1月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。SPEEDのメンバー。本名は森脇 多香子(もりわき たかこ、旧姓:上原)。 沖縄県豊見城市出身(一時期、千葉県八千代市にも居住)。所属事務所はライジングプロダクション、所属レコードレーベルはSONIC
24キロバイト (2,082 語) - 2017年7月6日 (木) 12:17

スポンサードリンク

2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

 2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

 几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170809-00000018-pseven-ent&p=1

スポンサードリンク


上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚 上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚
…ヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))



(出典 auctions.c.yimg.jp)


(出典 www.nikon-image.com)


(出典 contents.innolife.net)

<ツイッターの反応>


ダークサイト
@jdMbBDBosFNUVqa

元スピードの上原多香子も不倫、今井絵理子も不倫。やることめちゃくちゃやな~😵やっぱりスピードが出るとブレーキは効かへんのかな~😥

2017-08-10 05:52:11

(出典 @jdMbBDBosFNUVqa)

こげつん
@sawadaspecial

上原多香子の話が本当ならクズすぎて最近の芸能人の不倫がちっぽけに見えてくる。

2017-08-10 05:47:08

(出典 @sawadaspecial)

恋する惑星さん
@lover3_9

上原多香子、終わったな。阿部力も、俳優生命、終了。それにしても、SPEEDの面々は不倫がお好きなようで

2017-08-10 05:46:49

(出典 @lover3_9)

ウランちゃん
@hinata1018

上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース TENNのした事は愛ではなく呪い。https://t.co/B9cIXu10au @YahooNewsTopics

2017-08-10 05:46:28

(出典 @hinata1018)

k
@yk2222

上原多香子と今井絵理子のTwitter見た後なのにそれでも自分史上最高レベルで嫁が欲しいです。適当に二人組作って負けた方の人僕と結婚してください。探すのめんどくさいです。段取りも頼んます。

2017-08-10 05:45:42

(出典 @yk2222)

トミー
@tommy19821223

上原多香子さんのニュースなかなかえぐいな…本人達にしか分からない色々はあるんやろうけど。

2017-08-10 05:44:15

(出典 @tommy19821223)

にゃん
@UBTwntcz98frdy7

いくら辛かったって、死ぬのはずるい。人によって辛い事への耐久が違うけど。負けることを恐れない人が強いな。収入低くても不倫されても。関西人やったらおいしいと思えたら。思えないか鬱だったら。それにしても上原多香子やばい。湊かなえの世界やな。

2017-08-10 05:42:33

(出典 @UBTwntcz98frdy7)

あほし
@G4aO5

上原多香子を人殺し、死んでとか言うてるやつ、書きこんでるやつ上原多香子が自殺したら今度はお前らが人殺しだな!やったね!頭ハッピーだねお前ら

2017-08-10 05:42:01

(出典 @G4aO5)

めち
@u9NJiUmiJRymo2G

この人とかほんともう人間じゃないんじゃない?心ないでしょ。上原多香子の旦那の遺書呼んでこれって…。#今井絵理子#不倫#最低#上原多香子#遺書 https://t.co/j3POUXfxCI

2017-08-10 05:40:10

(出典 @u9NJiUmiJRymo2G)