【文春砲】雨上がり決死隊・宮迫博之・・・複数不倫疑惑wwwww


(出典 i.ytimg.com) 
宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年(昭和45年)3月31日 - )は、日本の司会者マルチタレント、俳優、芸人お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当であり、相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長169cm。体重60kg。
24キロバイト (2,921 語) - 2017年8月6日 (日) 16:21

スポンサードリンク

「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。

 2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

 女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

 もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

 宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。小山は「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

 8月9日発売の「週刊文春」では、密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる宮迫本人のコメントなどを詳報。さらに、同日午前5時より「週刊文春デジタル」では、宮迫と女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と宮迫本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00003691-bunshun-ent

スポンサードリンク


雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開! 雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!
…レビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))



(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 i0.wp.com)

(出典 img.taishu.jp)

<ツイッターの反応>


苦労詐欺
@KuroU_Usagi

確かガンになる前にも不倫報道あって認めてなかったっけ?今回で2回目でしかも二股なワケ?w〓雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/bExrgvH5qR

2017-08-09 06:29:14

(出典 @KuroU_Usagi)

かんちゃん
@mm030921

雨上がり宮迫博之に不倫疑惑https://t.co/ekOoloJ3ZU今朝のめざましテレビで文春砲と報じられていました。行列で「うわき迫」っていじられていたけれど、本当だったんだ(笑)#宮迫博之 #週刊文春 #文春砲

2017-08-09 06:23:02

(出典 @mm030921)

相互フォロー100% ホットなニュース!
@trendjoho01

不倫疑惑が報じられた宮迫博之 ネットでは過去のベッキー擁護が話題に。文春オンラインが8日、雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫疑惑を報じた。宮迫は過去の番組で、不倫騒動のあったベッキーを擁護していた。ネット上では「だからベッキーのフォローしたのか」などの声があがっている・・だそうです。

2017-08-09 06:16:01

(出典 @trendjoho01)

k-dodo
@ippannzin

雨上がり・宮迫博之に複数女性との不倫疑惑 「奥さんを裏切った」と厳しい声も※個人的には少子化の日本としては億万長者には本妻の子であれ浮気の子であれたくさん作る方がいいと思っている。 https://t.co/xrYLCvJi4G

2017-08-09 06:15:32

(出典 @ippannzin)

みっちゃん
@kumamike

この時期にゲス不倫してたとしたらこの人…アホか天才だわ😵雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/2cvQF5R2Ad @YahooNewsTopics

2017-08-09 06:07:53

(出典 @kumamike)

K
@irericu

宮迫さん元気ですね鬼嫁キャラの奥さまはお元気でしょうか?雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!(文春オンライン) https://t.co/jXBd1dSQB4

2017-08-09 06:04:24

(出典 @irericu)

桜魂
@shoseinow

宮迫博之に「ベッキーの時、擁護してたよね」 オリラジ中田との対立を思い出す人多く https://t.co/3RNTdQCoqg #ネタりか

2017-08-09 06:03:21

(出典 @shoseinow)