【最上もが】でんぱ組.incを脱退・・・今後、女優としての活動に重点


(出典 cdn.amebaowndme.com) 
最上 (もがみ もが、年齢非公開、2月25日 - )は、日本の女性アイドル。でんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。愛称はもがちゃん。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫であった。 東京都出身。3人兄妹の長女で、幼少期は「おじいちゃん・おばあち
34キロバイト (3,831 語) - 2017年8月6日 (日) 19:35

スポンサードリンク

人気アイドルグループでんぱ組.inc(でんぱ組)の最上もががグループを脱退することが、6日わかった。自身のブログで発表した。今後は本人が希望する女優としての活動に重点を置く。

【写真】脱退を発表した最上もが

 最上は、2011年12月にでんぱ組に加入。グループとして二度の日本武道館公演成功や海外での活動など、「秋葉原の片隅から世界へ」といわれた快進撃を支えた。

 今年7月にはメンバー夢眠ねむのバースデーイベントを全員で祝った。関係者によると、「メンバーのことが大好き」と言い続けてきた最上はグループでの活動継続を模索していたが、方向性の違いに悩んだ末「心身ともに続けることが困難」になり脱退へとつながった。卒業イベントなどは行われない。

 でんぱ組は、古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5人で活動を継続する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-01867981-nksports-ent

スポンサードリンク


最上もが「でんぱ組」脱退を表明「心と体のバランスが取れなくなり…」 最上もが「でんぱ組」脱退を表明「心と体のバランスが取れなくなり…」
アイドルグループ「でんぱ組.inc」の中心メンバー・最上もが(年齢非公表)が6日、自身のブログでグループを脱退したことを明かした。 最上は「本日、8…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

でんぱ組.incから最上もが脱退。所属事務所・ディアステージ株式会社に聞く今後 でんぱ組.incから最上もが脱退。所属事務所・ディアステージ株式会社に聞く今後
…でんぱ組.incから最上もが脱退  2017年8月6日、でんぱ組.incから最上もがが脱退することが本人のTwitterで発表された。  最上もがと運営からの…
(出典:音楽(宗像明将))



(出典 yuki-style.red)

(出典 tn-skr4.smilevideo.jp)

<ツイッターの反応>


せいぼう。Seiboh
@cafe52102002

でんぱ組の最上もががグループを脱退、SNSで発表(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/MUgzOqioDY @YahooNewsTopics

2017-08-07 05:54:46

(出典 @cafe52102002)

でんでん
@denden4020

最上もがだけ売れてそれを妬むブスという構図

2017-08-07 05:54:33

(出典 @denden4020)

viper0
@viper01x

最上もが、でんぱ組.inc脱退に衝撃走る 1月に脱退・不仲説にコメントしていた https://t.co/uWCAH8adIB

2017-08-07 05:54:19

(出典 @viper01x)

ぽんさや
@saya_0408

最上もが脱退??????

2017-08-07 05:53:50

(出典 @saya_0408)

田崎虚無@BO3しかやってない
@TSKNG_

最上もがいなくなった途端会場の客閑古鳥鳴くんじゃ?

2017-08-07 05:53:47

(出典 @TSKNG_)

おーじー@星ドラ無課金
@ogwyuk

最上もがのいないでんぱ組って存在価値はあるのか https://t.co/0no8C0zBtq

2017-08-07 05:53:45

(出典 @ogwyuk)