【浜崎あゆみ】TOKIO長瀬智也とペアのタトゥーを隠さずテレビ出演wwwww


(出典 cdn.geinou-news.jp) 
浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークのAは本人の
49キロバイト (4,828 語) - 2017年5月17日 (水) 17:16

スポンサードリンク

歌手の浜崎あゆみ(38歳)が、6月19日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。右肩に入っている大きなタトゥーを隠さずに登場し、話題を呼んでいる。

浜崎のタトゥーは、もともとはかつて交際していたTOKIO・長瀬智也(38歳)とのペアの図柄で、破局後にデザインを少し変更。羽根が生えたハートに“A”があしらわれたデザインで、ファンの間ではよく知られたものだ。

本人も特に隠している様子はなく、過去には肩を大きく出した衣装で歌番組に出演し、タトゥーが露出していたことも。また、Instagramで披露したこともある。

ただ、今回「しゃべくり007」は4年ぶりのバラエティ番組出演、しかも堂々とタトゥーと披露していることが新鮮に映った“ファン以外”の視聴者も少なくないようで、「タトゥーはいってるやん」「タトゥーごりかわいいな」「タトゥーやってるー」「普通に肩にタトゥー入れてる」「浜崎あゆみって背中にタトゥー入ってるの?」「あれって タトゥー?それともボディーペイント?」などの声が続々。

また、事情を知る人たちからは「長瀬と同じタトゥーまだいれとる」「タトゥー隠してないじゃん」「あのタトゥー消してないんだな」といった声も上がっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13229678/

スポンサードリンク










(出典 entertainment-stile.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<関連する動画>



浜崎あゆみ / M

(出典 Youtube)

浜崎あゆみ / Trauma

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


とっとーと
@ska_1519

隠岐の島からプロペラ乗るときに見送りで大漁旗を振ってくれていて、レース中のしんどいときずっと誰かが応援してくれていたの思い出してうるっと来ていたのだけど、出発時間を過ぎても「ありがとぅーーーー!!!」化粧の濃い全身ピンクの浜崎あゆみ今いらん…乗ったら隣で目の前で手を振るし、殺意。

2017-06-21 09:05:55

(出典 @ska_1519)


@__5oa07shi

@kate_tokinokito 浜崎あゆみのrainydayです🐰

2017-06-21 09:05:33

(出典 @__5oa07shi)

光悟郎
@004teru

浜崎あゆみ TOKIO長瀬智也とペアのタトゥーを隠さずテレビ出演。19日の番組で浜崎あゆみは、右肩のタトゥーを隠さずに登場した。元恋人の長瀬智也とのペア図柄で、破局後にデザインを変更したそう。視聴者からは「普通に肩にタトゥー入れてる」といった声もあがった。そんなニュースだった。

2017-06-21 09:04:01

(出典 @004teru)

ハリセンボン・相互・愛
@toward6ability

浜崎あゆみ 引退か? ついにエイベックスにも見放されるwww

2017-06-21 09:01:51

(出典 @toward6ability)

minoru
@1969oceans

浜崎あゆみ“タトゥー隠さずTV出演”が話題に https://t.co/pNAAgGUwNn #ネタりか

2017-06-21 09:01:26

(出典 @1969oceans)

感動リリコ
@happy70songs

守るべきものがある私はとても強いからね 浜崎あゆみ[And then]

2017-06-21 08:58:19

(出典 @happy70songs)