【LE VELVETS】黒川拓哉 無期限活動停止・・・児童買春容疑で逮捕wwwww


(出典 livedoor.blogimg.jp) 
LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)は、日本の男性ヴォーカルグループ。テノール3人、バリトン1人の男性4人で構成されている。エピックレコードジャパン所属。 宮原浩暢(みやはら ひろのぶ) (1979-08-16) 1979年8月16日(37歳)生まれ、静岡県出身。東京藝術大学声楽科 同大学院
14キロバイト (1,609 語) - 2017年6月17日 (土) 22:28

スポンサードリンク

5人組ボーカルグループ・LE VELVETSの所属事務所が15日、メンバーの黒川拓哉が逮捕されたことをうけ、黒川を無期限活動停止にすることをオフィシャルブログで発表した。

LE VELVETSのプロフィール

 報道によると、黒川は昨年9月に川崎市のホテルで15歳だった中学3年生の女子生徒に金銭を渡し、みだらな行為をした疑いで14日に逮捕された。これを受け「本日の報道の通り、黒川拓哉が逮捕された事が事実であることを確認いたしました。ただいま取調中の為、詳細を把握しきれておりませんが、近日中に本人と面会をし、事実確認をしてまいります」と報告。

 続けて「今回の事態の重さを考慮し、黒川拓哉に関しまして平成29年6月14日をもって無期限活動停止とさせていただきます」と処分を明らかにした。

 今後に向け「ご迷惑をおかけしました皆様には誠心誠意対応させていただき、改めてアーティスト・社員への指導、教育を徹底し、再発防止に務めてまいります」と表明し、今後のグループ活動については「関係各所の皆さまと協議の上、改めて報告させていただきます」としている。

 同グループは「身長180センチ以上の音楽大学出身者」という応募条件のもとで開催されたオーディションの合格者5人によって結成され、2012年8月にメジャーデビュー。全員が声楽を学んでいただけに、クラシックはもちろん、ポップスやジャズ、果ては民謡の領域まで自在に歌いこなす実力派で、グループ名が示す通り、ベルベットのような上質で美しいハーモニーを身上としていた。

http://news.ameba.jp/20170615-468/

スポンサードリンク


男性グループ歌手が中3買春 男性グループ歌手が中3買春
…男性ボーカルグループ「LE VELVETS」のメンバーが、中学3年の女子生徒を買春した疑いで逮捕された。15日朝、送検された「LE VELVETS」のメンバー・…
(出典:社会(ホウドウキョク))

ボーカルGメンバー、中3女子買春で逮捕 ボーカルGメンバー、中3女子買春で逮捕
…男性ボーカルグループ「LE VELVETS」のメンバーが、中学3年の女子生徒を買春した疑いで逮捕された。15日朝、送検された「LE VELVETS」のメンバー・…
(出典:社会(フジテレビ系(FNN)))

児童買春容疑で逮捕の黒川拓哉、無期限活動停止 所属事務所が発表 児童買春容疑で逮捕の黒川拓哉、無期限活動停止 所属事務所が発表
5人組ボーカルグループ・LE VELVETSの所属事務所が15日、メンバーの黒川拓哉が逮捕されたことをうけ、黒川を無期限活動停止にすることをオフィシ…
(出典:エンタメ総合(オリコン))


Le Velvets(通常盤)
Le Velvets
ワーナーミュージック・ジャパン
2012-08-29






(出典 blog-imgs-78.fc2.com)


(出典 i.ytimg.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


Saya
@Saya_music0614

@Le_Velvets 皆さんからもいろいろ御指摘があると思いますが、こういう事があり勝手にプロフィール変更して彼についての何も事実を説明せず沖縄ツァーですか?事務所の勝手な行動に疑問を感じます。事実をしっかり説明してください。

2017-06-18 11:38:38

(出典 @Saya_music0614)

チケット交換掲示板
@ticket_bbs

【求】チケット求 10/9 (月) LE VELVETS コンサート2017 ももちパレス (福岡) チケット譲ってくれる方がいましたらご連絡下さい。 ぜひお願い… https://t.co/gFF2STchjH

2017-06-18 10:35:51

(出典 @ticket_bbs)

hiromi
@hiro_1962

@v_snow_nanami @Le_Velvets ですよね。行かれたメンバーやファンの人には何の罪もないし、楽しんでもらえたらいいですが、こうして残されているファンはもやもやのままですものね。今回の強行突破の判断が良かったかどうか、、、私も複雑な思いです。

2017-06-18 09:47:38

(出典 @hiro_1962)

ゆきぽん
@v_snow_nanami

@Le_Velvets 沖縄旅行で、忙しいかと思いますが、何の説明もなく、プロフィールが4人の写真になっていて、(Twitterの写真も)黒川さんの真実も知らせず、何事もなかったように運営し続けるのは止めて下さい。まだ何もわか… https://t.co/YhttTpdqPR

2017-06-18 09:32:07

(出典 @v_snow_nanami)

鹿子
@amorejun8961025

LE VELVETS…どうなるのかな……四人で活動するのかな…

2017-06-17 22:46:54

(出典 @amorejun8961025)

にしむ〜
@nisitomocha

@mashaya0505 @Le_Velvets やまちろ5さん返信有難うございました。嬉しいです😃このような不祥事が起こると多くの関わりがある方々が振り回されますね。中止も続行もリスク多いです。私達はファンとして今まで通りに… https://t.co/2iT1XAq4mR

2017-06-17 20:56:07

(出典 @nisitomocha)

まゆの
@mauknow2011

びっくりした!FNS共演が印象深いよ。丸ビルの無料ライブもたまたまだけど見たし。なんか残念-LE VELVETSの黒川拓哉、逮捕受け無期限活動停止(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/09pReYKkbF @YahooNewsTopics

2017-06-17 20:35:27

(出典 @mauknow2011)

りぼん
@deyy5UQejEdLL60

ぴあからle velvets秋ツアーの第2次申し込み開始のお知らせが届きました。この時点で停めてないのなら、秋ツアーは必ずありますね♡

2017-06-17 19:40:49

(出典 @deyy5UQejEdLL60)