【元SPEED】上原多香子・・・奔放な男性関係がヤバイwwwww


(出典 www.through.co.jp) 
上原 多香子(うえはら たかこ、1983年1月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。SPEEDのメンバー。本名は森脇 多香子(もりわき たかこ、旧姓:上原)。 沖縄県豊見城市出身(一時期、千葉県八千代市にも居住)。所属事務所はライジングプロダクション、所属レコードレーベルはSONIC
24キロバイト (2,082 語) - 2017年4月23日 (日) 12:36

スポンサードリンク

2014年9月に夫でET-KINGのMC・TENNさん(享年35)を亡くしたSPEEDの上原多香子に“新恋人報道”が飛び出した。

 5月26日発売の「FRIDAY」(講談社)によると、お相手は脚本・演出家のコウカズヤ氏。昨年12月、上原はコウ氏が脚本・演出を手がけた劇団公演を観劇し「一緒にやってみたい」と出演を直訴。今年4月、コウ氏が書き下ろした舞台で上原が舞台初主演を務めたのを機に、急接近したという。

 夫を亡くし、今年で3年。ようやくショックから立ち直り、人生の新たな第一歩を踏み出したのなら喜ばしい限りが……。

「上原さんは、さほどショックは引きずっていませんでしたよ。1年以上前から、彼女の姿は六本木や麻布でよく見かけました。一緒にいたのは、コウ氏よりもっと年上の初老男性。スポンサーじゃないかなぁ。酔っ払った彼女は男性と人目もはばからずイチャイチャ。最終的には“お持ち帰り”されていましたね。『とっくに立ち直ってるじゃん!』と安心したものです」とは目撃した30代女性。

 上原はSPEED時代から男性関係が奔放なことで知られる。今回はそれが「立ち直りの早さ」という形で作用したのかもしれない。夫との死別を乗り越え、再スタートを切った上原を今後も応援し続けたい。

http://news.livedoor.com/article/detail/13155273/

スポンサードリンク


上原多香子 演出家との熱愛報道の陰にあった「心の変化」 上原多香子 演出家との熱愛報道の陰にあった「心の変化」
…ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの上原多香子(34)が脚本家・演出家のコウカズヤ氏(39)と交際中であると、5月26日発売の「FRIDAY」(講談…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

SPEED・上原多香子に新恋人 SPEED・上原多香子に新恋人
SPEEDの上原多香子が、元芸人で演出家・脚本家のコウカズヤ氏と交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。 上原といえば、1…
(出典:エンタメ総合(リアルライブ))

スクープ! 上原多香子「年上の演出家とお泊まり愛」 スクープ! 上原多香子「年上の演出家とお泊まり愛」
深夜3時過ぎ、新宿のカラオケ店から、フードをスッポリかぶった『SPEED』の上原多香子(34)がヒョッコリと飛び出してきた。後を追うように出てきたのは長身の…
(出典:エンタメ総合(FRIDAY))


de part~takako uehara single collection~(DVD付)
上原多香子
SONIC GROOVE
2007-03-14






(出典 contents.innolife.net)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

<ツイッターの反応>


相互フォロー100% ホットなニュース!
@trendjoho01

上原多香子に新恋人報道 別の初老男性と目撃されたことも?。新恋人報道があった上原多香子の男性関係を日刊サイゾーが取り上げた。2014年に夫を亡くした上原は、週刊誌で演出家との交際を報じられた。また、六本木で別の初老男性と一緒にいるのを目撃したと30代女性は語った(;-_-)

2017-06-05 08:49:01

(出典 @trendjoho01)

まにょ🍀今日貴族探偵8話
@2414vaia

上原多香子さん本当きれいな人。…貴族探偵目の保養だわ~

2017-06-05 08:37:36

(出典 @2414vaia)

れみ🐰貴族けぃヲタク
@remiremix1224

来週こうもりやるってこと…???どこをどう変えてくるのか楽しみだし御前様の正体も気になるし今夜も楽しみだしあのきのこ上原多香子だったのか← #貴族探偵

2017-06-05 08:30:57

(出典 @remiremix1224)

モリ( *‘◇‘)貴族探偵楽しみ~
@MoR1o

上原多香子ちゃんファンの同級生に今日の貴族探偵にゲスト出演するよ~って久しぶりに連絡したら「録画予約してきた。貴族探偵回を重ねるごとにハマる」って返事がきた。見てくれてたんだ!!ありがとう!!だよね!やっぱりハマるよね!!って朝からめっちゃテンション上がりました。嬉しかった~~

2017-06-05 08:18:30

(出典 @MoR1o)

ユキヒロ
@24_yukkkky

めざまし6:19「今日放送の貴族探偵8話に上原多香子さんが出演。上原さんはとある大学の准教授役として登場。月9初出演、相葉雅紀さんとは初共演。また来週放送の9話では、韓国で大人気の日本人女優田中千絵さんが自由奔放なジャズシンガ… https://t.co/1TOkv3yT73

2017-06-05 07:17:34

(出典 @24_yukkkky)