【葉加瀬太郎】5歳上女性シンガーと・・・W不倫からの路チューwwwww


(出典 cache2.nipc.jp) 
加瀬 太郎(はかせ たろう、1968年1月23日 - )は、日本のヴァイオリニスト・ミュージシャンである。本名、髙田 太郎(たかた たろう)旧姓・葉加瀬。ハッツマネージメント所属。レーベルは自身が音楽監督を務めるHATS UNLIMITED。妻はタレントの髙田万由子。作曲家の高井達雄とは遠い親戚に
34キロバイト (1,113 語) - 2017年4月12日 (水) 13:42

スポンサードリンク

代表作「情熱大陸」の作曲で知られる、日本で一番有名なバイオリニストといっても過言ではない葉加瀬太郎の不貞疑惑が、5月18日発売の「女性セブン」にスクープされた。

 それによると葉加瀬は現在、自身のレーベルの15周年記念コンサートツアーを日本で行っており、5月11日のオフ日に妻以外の女性とデートしていたのだ。その相手とは、葉加瀬のライブや大物アーティストのバックコーラスを務めるA子さん。葉加瀬より5歳年上の美人シンガーだ。

 この日の2人は、都内の高級割烹料理店で食事。その間、葉加瀬はA子さんに「(僕の)愛人になればいい」としきりに口説いていたとある。食後は、西麻布のバーへ移動。ほろ酔い加減でバーを後にした2人は、路地裏で“路チュー”したというのだ。しかも、A子さんも既婚者。“W不貞”というわけだ。

 葉加瀬の妻といえば、東大卒のタレント・高田万由子で、1男1女がいる。家族の拠点はロンドンだが、葉加瀬は1年の半分を日本でコンサートを行っている。

 夫婦仲が良いことは有名で、芸術活動にのみ専念したい葉加瀬は「僕が金の勘定をし始めたら、曲は書けなくなるだろう、演奏もできなくなるだろう。だから後はよろしく!」というスタイル。全面的にバックアップしているのが高田なのだ。

 そんな糟糠の妻を裏切った葉加瀬。

 以前、「夫が不貞をしたら?」と聞かれ「コツンとやります」と答えていた高田。今回の不貞記事を知っても“コツン”で終わらせるのだろうか?


http://dailynewsonline.jp/article/1311849/

スポンサードリンク






(出典 i0.wp.com)

(出典 www.asahicom.jp)

<関連する動画>



情熱大陸_3 葉加瀬太郎

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


渋谷尚子 NAOKO STILLMORE
@naoko_stillmore

坂上忍、路チュー葉加瀬太郎の年齢に驚き「貫禄ありすぎて…」(デイリースポーツ)口説くのが礼儀ってw私はやたらに口説かれるのが好きじゃない。太ってると口説かれないし、へんなモテ方しないので安心。というへんなワタクシww https://t.co/NKaglNeXP8

2017-05-18 19:43:58

(出典 @naoko_stillmore)

人気のあるニュース
@_RankingNews

ミタパン 葉加瀬太郎の路チューに苦言「控えた方が…」 https://t.co/10kmyPKlW1 世界的なバイオリニストでテレビでもおなじみの葉加瀬太郎(49)が54歳の年上女性との路上キスを一部週刊誌で報じられたことを受け、… https://t.co/TE99S2FVXz

2017-05-18 19:43:02

(出典 @_RankingNews)

Miho* 10.28*QUATTRO
@hamm_mipo

葉加瀬太郎が作った高級ケーキをちからくんが切り分けるという夢を見ました。きっとテレビのニュースみながらちからくんのツイートみたせい。

2017-05-18 19:41:36

(出典 @hamm_mipo)

クロワ@トワイライトシンドローム実況
@NewtypeTrainer

葉加瀬太郎(49)年上女性と路上でチューはさすがに草

2017-05-18 19:39:52

(出典 @NewtypeTrainer)

REN*
@renkon_ria3123

今日は色んなニュースがあるけど一番熱いのは葉加瀬太郎の浮気

2017-05-18 19:39:28

(出典 @renkon_ria3123)

pinkpandafes
@katachans

高嶋ちさ子にバキバキにされる葉加瀬太郎想像して笑ってしまった

2017-05-18 19:38:21

(出典 @katachans)

別鬼
@DAEMON_be

ミタパン 葉加瀬太郎の路チューに苦言「控えた方が…」 https://t.co/xkNKDcJa5g #Yahooニュースアプリ妻子云々の前に、路上キスとか手足の長いキス慣れした西洋人だから絵になるのであって、日本汚い路地裏で胴長短足の日本人が西洋人の真似したって見苦しいのよ。

2017-05-18 19:37:40

(出典 @DAEMON_be)