【元祖魔性の女】葉月里緒奈・・・「炎上タレント枠」で本格復帰か??


(出典 s-trend.jp) 
葉月 里緒(はづき りおな、1975年7月11日 - )は、日本の女優である。芸名は2004年以前、「葉月 里緒菜(読み同じ)」の表記を用いていた。 東京都出身、所属事務所は、フライングボックス。 ウィリアム・フレムド高校卒業。親の仕事の関係で、10歳から高校2年生までをアメリカ合衆国のシカゴで過ごした帰国子女。特技は英語と乗馬。
9キロバイト (1,060 語) - 2017年5月16日 (火) 09:33

スポンサードリンク

「元祖魔性の女」こと葉月里緒奈が、2年前に極秘離婚していたことがわかった。

 スクープしたのは16日発売の「女性自身」(光文社)で、所属事務所も認めている。

 葉月といえば、真田広之やイチローとも浮名を流した“恋多き女”。98年、ハワイ在住のすし職人と交際1カ月未満で電撃結婚したが、わずか2カ月半で離婚。その後04年2月に、不動産会社御曹司の男性と再婚し、同11月に長女を出産した。

 出産後は仕事をセーブしていたが、今春、長女が中学に進学。子育てが一段落したこともあり、3月には日本テレビ系特番『結婚して幸せ!? 世界ビックリ人間の妻たち』に番組リポーターとして出演し、話題となった。

「女性自身」によると、すでに葉月にはジュエリーの卸販売などを手がける新恋人がいるという。

「5年ほど前から、葉月さんは芸能活動再開に意欲的でした。都内のキャスティング会社に、彼女のプロフィールが書かれた宣伝書類が山積みになっているのを見たことがあります。所属事務所が猛烈に営業をかけていたようです」(テレビ関係者)

 その時点で葉月は「過去の人」という扱いだったが、近年のテレビ界のトレンドは、現在・過去を問わず“お騒がせタレント”の再イジリに向かっている。

フジテレビの『バイキング』がいい例。片っ端から炎上タレントを起用して、視聴率を稼いでいる。そう考えると“元祖魔性の女”である葉月さんは打ってつけ。これから彼女の姿をテレビで見る機会が増えるかもしれません」(芸能プロマネジャー)

 いまだ美貌は健在だけに、再び芸能界をかき回してくれることを期待したい。

http://www.cyzo.com/2017/05/post_32768_entry.html

スポンサードリンク


“魔性の女”葉月里緒奈、バツ2になってた 新たに宝石の卸販売業と交際か “魔性の女”葉月里緒奈、バツ2になってた 新たに宝石の卸販売業と交際か
“魔性の女”が再び注目されている。女優、葉月里緒奈(41)が、約2年前に夫で不動産会社勤務の男性(47)と離婚していたというのだ。16日発売の女性週…
(出典:エンタメ総合(夕刊フジ))

梅沢富美男、“魔性の女”葉月里緒奈は「体中からフェロモン出まくってる」 梅沢富美男、“魔性の女”葉月里緒奈は「体中からフェロモン出まくってる」
…」(月~金曜前11・55)に出演。一般男性と2年前に離婚していた女優の葉月里緒奈(41)の魅力について語った。 同番組では極秘離婚していた葉月について…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))






(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 img02.ti-da.net)

<ツイッターの反応>


呟き場
@chousaaka

演技大根で見れたものじゃないし、ろくな噂聞かないけど、昔から葉月里緒奈好きなのよね。あそこまで綺麗なリアル悪女いないもん。歳取って更に悪女感増して素敵だわー。

2017-05-18 18:02:08

(出典 @chousaaka)

はま
@matiawasetaiken

@partyhike 葉月里緒奈と光浦靖子のどっちを抱きたいかってなった時にマニア以外の男が葉月里緒奈を選ぶのと同じことですね。

2017-05-18 18:01:12

(出典 @matiawasetaiken)

パパラッチ(日本)公式
@paparazzi_jp

2年前に極秘離婚していた葉月里緒奈(41)についてサイゾーが伝えた。「5年ほど前から、葉月さんは芸能活動再開に意欲的でした」とテレビ関係者は語る。芸能プロマネジャーは炎上タレントを起用する番組には打ってつけだと語った。#パパラッチ #paparazzi #葉月里緒奈

2017-05-18 17:45:01

(出典 @paparazzi_jp)

みさき座長★奴隷ふれんず
@miyata0105

初恋の人は紀子様だけどミポリン、常盤貴子 葉月里緒菜も最高やったで。梅沢富美男、“魔性の女”葉月里緒奈は「体中からフェロモン出まくってる」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/r8TjYPVrKi @YahooNewsTopics

2017-05-18 15:38:02

(出典 @miyata0105)

ニフティニュース
@niftynews

葉月里緒奈が極秘離婚 「元祖魔性の女」の葉月は炎上タレント枠で本格復帰か #真田広之 #イチロー #芸能人の離婚 https://t.co/UyDWuviYNA

2017-05-18 13:19:09

(出典 @niftynews)