【春名風花】はるかぜちゃん 麻原彰晃死刑囚の娘との会食報告で嫌がらせを受ける


(出典 www.moviecollection.jp) 
春名 風花(はるな ふうか、2001年2月4日 - )は、日本の女優、元子役、タレント、声優。愛称は、はるかぜちゃん。神奈川県出身。プロダクション・エース所属(預かり)。 0歳の頃から母親が書いていた育児ブログ(現在は削除)に実名で登場し、雑誌などのスチールモデルの仕事をしていた。 2005年頃、クレヨンに所属していた。
19キロバイト (2,138 語) - 2017年5月12日 (金) 11:16

スポンサードリンク

16日、タレントの「はるかぜちゃん」こと春名風花が自身のTwitter上で、オウム真理教の教祖・麻原彰晃(あさはら・しょうこう)死刑囚の3女・松本麗華(まつもと・りか)氏と会食したことで受けた嫌がらせを明かした。
同日朝、春名は松本氏やウーマンラッシュアワー・村本大輔らとともに食事をしたそうで、その様子をブログで紹介していた。そして夜になると、春名はTwitter上で、松本氏との会食を理由に、自身が出演する舞台の降板を訴える人がいることを明かしたのだ。続けて、そうした人に向かって「確かにりかさんのお父さんは麻原彰晃さんですが りかさんは誰かと朝ごはんをたべてはいけないのでしょうか」と綴っていた。春名はさらに、「りかさんは笑ってはいけないのでしょうか りかさんは友達を作ってはいけないのでしょうか」「私達日本人は全員でりかさんの存在を無視したり 親の罪を償え、かわりに謝れ、お天道様の下に出るなと 加害者家族を何時までも 責め続けていかなければならないのでしょうか」と疑問を投げかける。

そして、「犯罪加害者は家族もろとも死ね」と主張する人達に対し、「もし、同じ立場になっても 同じことが言えますか?」「一生、誰ともいっしょに朝ごはんをたべられなくても その運命を、黙って受け入れることができますか?」と、問いを投げかけたのだ。
こうした主張について、他のユーザーから意見が寄せられた。春名はそこで、「ぼくは、親と子どもは 別々の人間だとおもいます」と、麻原死刑囚と松本氏は別個の人格を持つ存在だと明言。

そして、「関係ない舞台関係者とか ぼくのお仕事先に嫌がらせをするのはやめてください」と訴え、話をまとめていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13078439/


スポンサードリンク







(出典 img.cinematoday.jp)


(出典 contents.oricon.co.jp)

<ツイッターの反応>


カンキチ
@kankichiR24

春名風花が松本麗華(アーチャリー)や村本大輔と朝食を摂ったとtweetしたら、春名の事務所にツイ民が「舞台を降板させろ。」とクレーム電話をしたそうな。「犯罪加害者は友達つくってはいけないの?」とはるかぜが嘆いているが、齢12歳で父母が逮捕された松本麗華に何の罪があるのか?

2017-05-18 17:35:25

(出典 @kankichiR24)

わたこんQMA
@watakonQMA

【芸タイ】「はるかぜちゃん」名義で投稿するTwitterが人気の子役タレントは「春名○○」?→春名風花(はるなふうか)正解率43%。好物は天下一品のこってりだそうです。(←どうでもいい

2017-05-18 15:33:43

(出典 @watakonQMA)

星導輝(せいどうひかる)
@seidouhikaru

@harukazechan 春名風花さんのもとにすごいエネルギーが集まっている!これは時空の歪み!時を越える(・・!

2017-05-18 14:41:48

(出典 @seidouhikaru)