【赤西仁】田口淳之介 田原俊彦に続いて・・・メジャー再デビューか?


(出典 be-attractive.jp) 
西 (あかにし じん、1984年7月4日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーである。妻は女優の黒木メイサ。 元所属事務所はジャニーズ事務所で、2014年2月28日付で退社した。その後、自身の30歳の誕生日にあたる、2014年7月4日に公式
26キロバイト (3,504 語) - 2017年5月15日 (月) 16:38
スポンサードリンク


赤西仁さんがユニバーサルミュージックに所属することが決まったようです。このレコード会社には過去にTOKIOがいたことがあるものの、現在はジャニーズアーティストはいません。

 また、彼らの対抗馬ともいわれてきたK-POPアーティストを数多く手がけていることから、元ジャニを受け入れるには格好のレーベルともいえますね」(音楽誌記者)

 '14年2月にジャニーズ事務所を退社し、インディーズの独立レーベルで活動していた元KAT-TUNの赤西。いよいよ再メジャーデビューする可能性が濃厚になった。

「3年間奮闘してきた赤西さんでしたが、やはりプロモーションに限界があることを痛感。宣伝を強化したいとの思いから、今回の決断に至ったようです。

 田口淳之介さんのプロデューサーとして、彼のユニバーサル入りにも尽力した元ジャニーズスタッフのI氏が、今回も力を貸したのではともいわれています」(前出・音楽誌記者)

 ユニバーサルには、同じく元KAT-TUNで'16年3月にジャニーズ事務所を退社した田口がひと足先に所属。4月にデビューシングルをリリースしている。ジャニーズを辞めてからこれほど短期間でメジャーに所属できるというのは、異例のことだ。

「SMAP騒動でイメージが悪化したジャニーズ事務所は、退社したタレントに圧力をかけるという以前噂されたようなやり方ができなくなっています。そのため、田口もすんなりと移籍ができたのでしょう」(芸能プロ幹部)

 今年2月には、田原俊彦もユニバーサルに所属することを発表。約11年ぶりのメジャー復帰だ。相次ぐ元ジャニーズタレントのメジャー所属に、芸能界でも驚きの声が。

「ジャニーズ事務所の影響力が衰えてきているのは確かですが、今はそんなことをやっている場合じゃないですしね。彼らはタイミングがよかったんだと思いますよ」(前出・芸能プロ幹部)

 赤西の所属について、ユニバーサルに聞いてみると「その件に関しては、まだ把握しておりません」と口をつぐむのだが……。

http://news.livedoor.com/article/detail/13069966/

スポンサードリンク


赤西仁、田口淳之介・田原俊彦に続いて異例のメジャー再デビューが決定か 赤西仁、田口淳之介・田原俊彦に続いて異例のメジャー再デビューが決定か
…「赤西仁さんがユニバーサルミュージックに所属することが決まったようです。このレコード会社には過去にTOKIOがいたことがあるものの、現在はジャニーズア…
(出典:エンタメ総合(週刊女性PRIME))

赤西仁オフィシャルクレジットカードを発行!その運営の勝算は… 赤西仁オフィシャルクレジットカードを発行!その運営の勝算は…
赤西仁(JIN AKANISHI)さんのオフィシャルクレジットカードができました。 なんかもう、「頭いい!」としか言いようのない感じです。 ジャニー…
(出典:ライフ総合(女子SPA!))







(出典 new-ahiru.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

<ツイッターの反応>


ぱんパンダ
@G0M077Zydj181z9

#仁亀#赤西仁#亀梨和也 https://t.co/lyJbgPN8cA

2017-05-16 18:34:11

(出典 @G0M077Zydj181z9)

♥♡♥広瀬すず♡♥♡
@motion7word2

【芸能界の噂】元ジャニーズKAT-TUN赤西仁と田中聖の身の回りが騒がしい件wwwww

2017-05-16 18:33:57

(出典 @motion7word2)


@_torihiki02

KATーTUNのグッズお譲りします。うちわ、パンフは未開封です。#kattun #グッズ譲亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 店頭ポップ https://t.co/vVrXwySXw6

2017-05-16 18:31:10

(出典 @_torihiki02)

松井玲奈(*´ω`*)
@aloud5wefw

赤西仁 “元ジャニーズ”の肩書きと以前に浮上した薬物疑惑が今後の芸能活動に悪影響?

2017-05-16 18:28:57

(出典 @aloud5wefw)

相互フォロー☆湘南乃風
@modest45y8

赤西仁と関ジャニ∞錦戸亮が、美女とコンパしているけど、どうする?

2017-05-16 18:26:58

(出典 @modest45y8)