【戸田恵梨香】木村拓哉主演 「無限の住人」撮影現場で・・・セクハラにあっていたwwwww


(出典 marsar.tokyo) 
戸田 梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。本名、戸田 惠梨香(読み同じ)。 兵庫県神戸市灘区出身。神戸市立高羽小学校卒業、神戸市立鷹匠中学校卒業。フラーム所属。足のサイズは24.0cm。 小学生の頃から芸能活動を開始、中学卒業までは関西の芸能事務所「グレース」に所属
28キロバイト (3,424 語) - 2017年5月8日 (月) 04:48

スポンサードリンク

SMAPの木村拓哉が主演する映画『無限の住人』が4月29~30日の興行収入ランキングで、約1億8,900万円の6位発進。最終的な興収も10億円に達するかどうかの大爆死となった。

 公開を前に、木村は全国を奔走。キー局だけでなく、地元ローカルの情報番組にも顔を出す“全力サービス”でPR活動を行い、この時期だけで1億円以上かけたといわれるだけに、こんな結果では目も当てられないだろう。

 そんな中、“唯一の見どころ”といわれているのが、木村と戸田恵梨香のバトルシーンだ。

「戸田の役どころは、普段は遊女に身を投じる最強の女剣士。スリットの入った艶やかな衣装を身にまとい、三節槍を巧みに操る、華麗でアクロバティックなアクションを披露しています。その際、スリットの間から真っ白な太ももが露出。普段ならパンチラ確実なほど、脚の付け根の際どい部分がチラチラのぞきます」(週刊誌記者)

 時代劇だからこそお目見えした戸田の官能的な脚線美に刺激されたのか、撮影現場では「セクハラ」さながらの事態も起きていたという。映画関係者が耳打ちする。

「戸田のシーンは、昨年1月に京都の雪深い山奥で撮影されました。屋外トイレは数に限りがあり、しかも男女兼用。そのため、戸田の使用後の順番をめぐって、スタッフや若い役者たちが。“残り香”にありつこうと、先を争っていたそうですよ(笑)」

 戸田としては、そんな不届き者こそ、木村にぶった斬ってもらいたかったことだろう。

http://www.cyzo.com/2017/05/post_32716_entry.html

スポンサードリンク


木村拓哉は今もジャニーズの花形俳優だーー『無限の住人』“埋もれない演技”の凄み 木村拓哉は今もジャニーズの花形俳優だーー『無限の住人』“埋もれない演技”の凄み
…の型は、どんな名優に囲まれても埋もれない。『無限の住人』の出演者を見ると、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、市川海老蔵など、実に豪華な面々が揃っている。
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))

「リバース」、『無限の住人』、「コード・ブルー」……戸田恵梨香、話題作への出演続き再ブレークか 「リバース」、『無限の住人』、「コード・ブルー」……戸田恵梨香、話題作への出演続き再ブレークか
…女優の戸田恵梨香が、TBS系ドラマ「リバース」、公開中の映画『無限の住人』、7月スタートのフジテレビ系ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(…
(出典:エンタメ総合(トレンドニュース(GYAO)))






(出典 i.ytimg.com)


(出典 up.gc-img.net)

<ツイッターの反応>


spearmintcandy
@spearmintcandy

『無限の住人』途中ちょっとダレたけど、三池崇史のチャンバラ映画は構図やカットがカッコ良くて好き。杉本咲は可愛いかどうかはともかく存在感あるなぁ〜。戸田恵梨香は美味しいトコ持ってったね。栗山千明にGOGO夕張を彷彿させるアクションを期待してたのに殺陣なくて残念(>_<)

2017-05-14 13:43:40

(出典 @spearmintcandy)

yoshio.yoneda.
@zQzlgz4uHRZUHvw

無限の住人を鑑賞。殺陣を超えた次世代時代劇アクション。戸田恵梨香、かっこ良し、色香もあり存在感がありました。福士蒼汰の役所も良かったし、今が旬の杉咲花も愛くるしくもパワフルな演技でした。 https://t.co/wKwM8sNnl2

2017-05-14 12:34:50

(出典 @zQzlgz4uHRZUHvw)

▷▶ ㅤ яi
@__purpura

無限の住人見てきた🗡福士蒼汰かっこよすぎた栗山千明も戸田恵梨香も綺麗だった😍😍映画の特殊メイクとかヘアメイクできるようになりたいとよりいっそ思いました。

2017-05-14 12:13:58

(出典 @__purpura)

半田くま
@handa_kuma

母の日って事で、昨日はとどちゃんと無限の住人観てきた。すごかった。三池監督らしく、ちゃんとエグイ笑 ずーっと続く斬り合い。でも飽きさせない。木村くんの殺陣はダンスを踊ってるように華麗だった。あと、福士蒼汰と戸田恵梨香の色気!… https://t.co/dnvhZTICDg

2017-05-14 10:24:58

(出典 @handa_kuma)

馬鹿・毛瀬英嗣。
@mooooooooooze

無限の住人を見て来た。超良かったわ。三池監督らしい少人数 対 多人数のアクションはやっぱり すごいなぁ と思ったしキムタクと戸田恵梨香さんと福士蒼汰が まぁ、素晴らしい。福士蒼汰に惚れたわ。キャストも豪華だし 内容もラストも文句なし。久々に映画を見た。って感じ。

2017-05-14 00:24:31

(出典 @mooooooooooze)

ファブ@ラルロス
@hiroyuki_666

@MaryK1023 なるほど!映像にすると凝縮されちゃうから省かれる部分もたくさんあるよね!戸田恵梨香のアクションシーン無限の住人の公式サイトで少しだけど公開されてるから気になったら是非(*^^*)

2017-05-14 00:15:53

(出典 @hiroyuki_666)

ファブ@ラルロス
@hiroyuki_666

@MaryK1023 リバース原作もおもしろいんだ!本とか読まないからそのへんはさっぱりでww俺も全部見たわけじゃないけど、藤原竜也の作品でつまらなかった記憶ないね(*^^*)そういえば無限の住人の戸田恵梨香は良かったよ!… https://t.co/r9UfCV87z8

2017-05-13 23:55:19

(出典 @hiroyuki_666)

shito
@chiakiller1

『無限の住人』に感じた汎アジア性というのは、主に万次の最初の敵集団と、天津率いる逸刀流集団で、彼らは装束も用いる武器も大陸風で、決して江戸時代の武士階級と相容れないスタイルというところ。戸田恵梨香演じる女剣客が三節棍を更に凶悪にした武器を用いるとこは、香港映画ファン的にグッとくる

2017-05-13 23:47:46

(出典 @chiakiller1)