【波瑠】ゲスW不倫を批判されて上に・・・脱がされる!?wwwww


(出典 www.horiagency.co.jp)   
波瑠(はる、1991年6月17日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。 東京都足立区出身。ホリエージェンシー所属。 2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入り。最初の数年は全く仕事がなく、当初は、2008年の映画『リア
47キロバイト (6,080 語) - 2017年5月8日 (月) 15:07

スポンサードリンク

5月2日に放送されたテレビドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)第3話の視聴率が、9.5%だったことがわかった。同ドラマは、前回からわずかに数字を上げた。

「前回の9%からは数字を上げたものの、初回は11.1%でしたから、2話以降1ケタ視聴率が続いています。また同ドラマは、波瑠演じる主人公が、罪悪感なく不貞行為を繰り返すことで、一部視聴者から『最低すぎて感情移入できない』といった辛辣な声が上がっており、今後も下がる可能性があるでしょう」(テレビ誌記者)

 そんな一部視聴者に対し5月3日、波瑠は自身のブログにて「私は美都には共感できないけど、毎日やらなきゃ仕方ない」「気分が悪くなる方もいらっしゃると思いますが、私達はただこのドラマを観てくださったことに感謝するだけです」と反論し、話題になった。

 しかしこのまま視聴率が伸び悩めば、波瑠のベッドシーンが急増する可能性があるという。

「5月8日発売の『週刊現代』が、TBS関係者のコメントを掲載しています。それによると、『あなそれ』の視聴率が伸び悩んでいることに対して『制作サイドとしては数字のためにも、もっと大胆なベッドシーンを用意するはず』と語っています。そのため、サバサバした性格であり、女優としてもプロ意識が高い彼女は、作品のため、さらに体を張ることになるかもしれません」(芸能記者)

「何か得をするためにこのお仕事をしてるつもりもない」とブログで語る波瑠。今後、彼女の頑張りによって、視聴率アップへと繋げることができるだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1308992/

スポンサードリンク


波瑠主演「あなそれ」不倫妻への“制裁”に応援の声続出 視聴率9・9%で大台復帰目前 波瑠主演「あなそれ」不倫妻への“制裁”に応援の声続出 視聴率9・9%で大台復帰目前
女優・波瑠(25)が主演を務めるTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜午後10時)の第4話が9日に放送され、平均視聴率は9・9%(関東地…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

波瑠主演不倫ドラマ「あなそれ」 東出昌大の“怪演”に戦慄走る 「これが僕のプレゼントです…」〈dot.〉 波瑠主演不倫ドラマ「あなそれ」 東出昌大の“怪演”に戦慄走る 「これが僕のプレゼントです…」〈dot.〉
女優の波瑠が主演する連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)の第4話が5月9日に放送された。視聴者の間では、波瑠演じる主人公・渡辺美都(みつ…
(出典:エンタメ総合(dot.))


お母さん、娘をやめていいですか? DVD BOX
波瑠
NHKエンタープライズ
2017-06-23




(出典 www.shodensha.co.jp)

(出典 dramap.jp)

<ツイッターの反応>


くるみ
@bebe2016_8

あなたのことはそれほどみっちゃん本当に身勝手で最低だよね旦那の扱いが雑で酷すぎるしバカ女過ぎてこれから旦那に追い詰められて行くの楽しみなんだけど~ざまーみろ

2017-05-10 16:22:38

(出典 @bebe2016_8)

🍄いそひよ🍄
@pfg005

「あなたのことはそれほど」見てるけど主人公は確かに馬鹿でしょって思うけど波瑠さんが批判されるのはおかしい。主人公の無自覚で能天気な酷さを素直に演じていると思うし。こういうのは役者冥利といえるのかもしれないけど役じゃなく役者さん本人を叩くのはおかしいよね。

2017-05-10 16:22:03

(出典 @pfg005)

武田さほ
@hochiko_34

あなたのことはそれほどめちゃおもしろい。。。。。。

2017-05-10 16:21:35

(出典 @hochiko_34)

つき( ˙꒳ ˙ )
@chico0000chico

「俺の趣味は美都」あなたのことはそれほど婚外恋愛は息抜き多分、既婚者の私を時々誘う独身の彼もおんなじ。息抜き。そして私も?どうなんだろう。そうなのかもなぁ。

2017-05-10 16:21:20

(出典 @chico0000chico)

はね虎🍄家宝お疲れ2期おめ
@_iczk_pyonko_

あなたのことはそれほどほんと面白いわあ………

2017-05-10 16:20:52

(出典 @_iczk_pyonko_)

たくちゃん
@ogataku19861216

あなたのことはそれほどの東出昌大の豹変がヤバイ

2017-05-10 16:19:31

(出典 @ogataku19861216)

n
@mirraz_70

あなたのことはそれほどまじで怖えええ

2017-05-10 16:17:51

(出典 @mirraz_70)