【魔性の女】高岡早紀・・・広田レオナ「みんな(高岡を)好きになっちゃう」


(出典 xn--vgu128a.club) 
高岡 早紀(たかおか さき、1972年12月3日 - )は、日本の女優。本名、高岡 佐紀子(たかおか さきこ)。 神奈川県藤沢市出身。2011年、個人事務所エアジンを立ち上げる。A-teamと業務提携。 幼少期から藤沢市の安田バレエ教室でクラシックバレエを習う。雑誌『セブンティーン』モデルとし
32キロバイト (3,696 語) - 2017年4月28日 (金) 09:31

スポンサードリンク

3日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、広田レオナが、高岡早紀の魔性ぶりを暴露した。

番組では、「飲まずにはいられない女」と題し、広田、「ひがみソング女王」関取花、大原櫻子がトークを展開した。この中の「酒の席でこんな女が嫌い」という話題で、関取が「性」を出してくる女性がイヤだと明かす。鎖骨を見せようとしたり、トイレに行く際に男性にボディタッチしながら「トイレ行ってくるね」などとアピールする女性がいるのだとか。

このエピソードの感想を聞かれた広田は「女優の高岡早紀なんかそうですね」と、実名でその魔性ぶりを指摘したのだ。高岡は飲んでいると、顔を接近させて話すので「みんな(高岡を)好きになっちゃう」のだそうだ。高岡自身は自分の行動が普通ではないとは意識していないらしい。

この話にフットボールアワー・後藤輝基が、高岡からそんなことをされたら「すぐ好きになる」と同意していると、HKT48・指原莉乃が「高岡さんだって男を選ぶと思います」とツッコみ、スタジオを爆笑させていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13020174/

スポンサードリンク



高岡早紀 But Beautiful
高岡 早紀
宝島社
2014-02-05




(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


kiske_feed
@kiske_feed

今 高岡早紀 がアツイ

2017-05-04 16:54:37

(出典 @kiske_feed)

trend_watch_beta
@trend_watch_g

2017/5/4 16時[On Fire]フリーブックス[Spicy]竹内涼真高岡早紀

2017-05-04 16:44:51

(出典 @trend_watch_g)

ハムカツ
@dorakatsu1

広田レオナが高岡早紀の魔性ぶりを暴露「みんな好きになっちゃう」。3日放送の番組で、広田レオナが高岡早紀の魔性ぶりを暴露した。飲むと顔を接近させて話すので「みんな(高岡を)好きになっちゃう」そう。高岡自身は、自分の行動が普通でないとは意識していないらしい(((=ω=)))

2017-05-04 16:14:44

(出典 @dorakatsu1)

False vice
@Roundbeet

高岡早紀は魔性ではないだろ。性欲が旺盛なだけ。

2017-05-04 15:26:59

(出典 @Roundbeet)

まつりん
@matsurin_

シゲと友達以上恋人未満っぽい関係だったのに、元カノの高岡早紀(なぜ!?)が現れて、私の前で仲良さげにするのを見せつけられる夢見た。途中まで良かったのに、なんだよ!高岡早紀!二度寝してハッピーエンドな続きが見たい…(∵)💚

2017-05-04 11:59:04

(出典 @matsurin_)