【野村周平】「VS嵐」で“共演者批判”連発! 性格悪いwwwww


(出典 geinou-niche.com) 
野村 周平(のむら しゅうへい、1993年11月14日 - )は、日本の俳優。 兵庫県神戸市出身。アミューズ所属。 母親が中国人とのハーフである為、クオーターである。中国語を話せる。 芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞。 2009年、父親が「賞金が出るから」と応
18キロバイト (2,087 語) - 2017年4月29日 (土) 22:55

スポンサードリンク

4月27日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、29日公開の映画『帝一の國』チームが登場した。主演の菅田将暉らイケメン俳優陣が勢揃いしたが、その中の1人、野村周平の発言が、ネット上で物議を醸していたという。

「この日は、嵐チームの対戦相手として、『帝一の國』に出演する菅田に野村、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大といった若手イケメン俳優が大集結。番組の途中では、野村が嵐・松本潤の高校の後輩であり、同級生にはHey!Say!JUMP山田涼介、知念侑李、中島裕翔や、俳優・神木隆之介などがいる『華の1993年組』といわれる学年だったことが紹介されました」(芸能ライター)

 これに対し、野村も、特に山田と仲が良かったとして「2人でカラオケとかも行ってた」というエピソードを披露していた。

「この日、野村は終始“自己アピール”をしていた印象です。菅田と竹内、志尊、千葉が“特撮ヒーロー作品”の出演者だったという話題の際には、『そんな偉い? ライダーとかレンジャーやったら』と僻んだり、いざトークを振られて噛んでしまった時には『さっきから菅田将暉の話ばっかだからちょっとね、嫌なのよ』と言ったり……。その都度スタジオでは笑いが起きていたものの、ネット上では『野村って性格悪そうだよね』『何でこんなに偉そうなの?』『こういう発言で笑い取るのも、勘違いしてる大学生みたいでウザい』などと批判が寄せられました」(同)

 さらに野村は、メインキャストのほとんどが20代前半のなか、千葉が28歳であることに対して「オッサンじゃん」と発言。撮影中、みんなでふざけて「じじい」と呼んでいたそうで、千葉も「うれしい」と了承していたものの、一部の千葉ファンは快く思っていないようで、「千葉くんをおっさん呼ばわりするのやめてほしい」「野村マジで絶対許さない」と激怒していた。

「また、嵐ファンも『千葉くんがおっさんだったら、30代の嵐はおじいちゃんじゃん……』とザワついていましたが、松本が『お前、(千葉が)おっさんとか言ったら俺らどうなるんだよ!』とツッコミを入れたことで、『笑いに変える潤くん優しい!』との声が出ていました」(同)

 今回は松本に救われた野村だが、そろそろ発言に気を付けなければ、各方面に敵を増やすことになりそうだ。

http://www.cyzowoman.com/2017/04/post_137336_1.html

スポンサードリンク





(出典 static.pinky-media.jp)


(出典 www.crank-in.net)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


マリア🌹Continues大阪参戦🌹
@akgw_y

デスノートLNWは去年か。野村周平さんと菅田将暉さんの舞台挨拶かなり観てる。たまたまだろう( ̄▽ ̄;)野村周平さんのサクラダリセット前編の初日舞台挨拶から帝一の國の初日舞台挨拶から、サクラダリセット後編もあるし。しかも22年目… https://t.co/V7JTX5Flb8

2017-04-30 08:10:42

(出典 @akgw_y)

ミヤベこーた/KUOTA
@koutankobu22

わかるなー野村周平の発言は全部鼻につく( ̄▽ ̄)

2017-04-30 08:09:55

(出典 @koutankobu22)

☁ た ま い ☁
@tam__072

@lllfuflll ね 、 野村周平くんも出てるし 観たいんだよね 🎥🎦🎬 ねえ 観に行かない ? そそ 、 楽しそうだよね 😙💙 最悪あれや 学校帰りの映画も良きやし 🙃💭 ◎

2017-04-30 08:08:30

(出典 @tam__072)

エンタメニュース
@arsvyusiseqanh1

菅田将暉&野村周平&間宮祥太朗が振り返る「帝一の國」で大暴れした日々(映画.com) #面白 #ネタ #フォロー

2017-04-30 08:02:25

(出典 @arsvyusiseqanh1)

ゆってぃー
@yuttyii

野村周平の言動に周囲ヒヤヒヤ 千葉雄大をおっさん呼ばわり。野村周平の言動に周囲はヒヤヒヤしていると「女性自身」が報じた。27日放送の番組で千葉雄大に対し「オッサン」と発言し、ネットが炎上。千葉のファンからは「野村を絶対許さない」など怒りの声があがったという(@´ω`)

2017-04-30 08:02:00

(出典 @yuttyii)

ズッキーニ
@joukunni31

ヒップホップにバチボコハマりすぎて野村周平を愛すという大切なことを忘れてた、、、イェス!!ノムラー!!

2017-04-30 08:00:01

(出典 @joukunni31)

china❤︎
@china62432

また出た「おつ」(笑)まあ野村周平かっこよかったから許す😘

2017-04-30 07:44:29

(出典 @china62432)