【波瑠】不倫か?・・・「どんなに愚かでも、心中するような気持ち」


(出典 storage.mantan-web.jp) 
波瑠(はる、1991年6月17日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。 東京都足立区出身。ホリエージェンシー所属。 2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入り。最初の数年は全く仕事がなく、当初は、2008年の映画『リア
47キロバイト (6,057 語) - 2017年4月22日 (土) 06:33

スポンサードリンク

女優の波瑠が17日付けのブログにて、主演を務める新連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(4月18日スタート、毎週火曜よる10時 ※初回15分拡大)への思いをつづった。

同作は漫画家・いくえみ綾氏の人気コミック「あなたのことはそれほど」(祥伝社 「FEEL YOUNG」連載中)を実写化。“2番目に好きな人”と結婚した主人公・渡辺美都(波瑠)が、ずっと想い続けていた中学時代の同級生と偶然再会したことからすべてが始まる、大人のいびつなラブストーリー。2組の夫婦のマリッジライフと四者四様に揺れる恋愛模様を、予測不能な展開で繰り広げていく。

◆波瑠「がむしゃらに美都として恋をして、ボロボロになるつもり」

W不倫を題材にした作品とあって、波瑠は「原作を読んで、救いようのない主人公を見て困惑しました」と当初の心の内を正直に吐露。「だけどがむしゃらに美都として恋をして、ボロボロになるつもりで過ごせればそれでいいのかなと、今は思っています」と変化を明かした。

さらに「演じる役の言動が正しくないとわかっていても、どんなに愚かでも、心中するような気持ちでどこまでも寄り添っていくことしかできないのです。その役のことを何よりも一番に考えてしまうんです。それは私の仕事だし、私にしかできないことだと思うのです」と続け「誰かに、自分勝手だと言われてもついていけないと言われても、その気持ちは守らなきゃいけないのです。

きっとそれは、美都にとっての初恋と同じなのでしょう。そりゃ突っ走ります」と自身の役ヘの向き合い方をつづった。

◆“運命”に持論

しかし「そんな私が愛すべき美都に対しても正直思います。運命という言葉が、自分を幸せにしてくれると思ったら大間違いですよと。というより、自分の人生なんだから運命なんかより自分でどうにかしていくほうがよっぽど面白いんじゃないか、とか」と美都に対しての本音も。「完全に価値観の問題だと思いますけど」と前置きし「運命という言葉に私は限界を感じてしまうのです。それ以上がないというか、言葉で表現しがたいですが。天井のように感じてしまうんですね」「何が言いたいかと言いますと、突き破って行こうじゃありませんかと。どこまでも行く気持ちで飛んでみようじゃありませんかと。運命なんてもうちっちゃく遠くて見えないやなんて笑ってたら面白いなーって、そんな程度なんですけども」と持論を展開した。

真摯な思いを明かした最後には「自分の今いる場所が、運命に連れてきてもらった場所とは到底思えない人間のたわ言でございます。思い上がり、欲張り、承知です。長々とお付き合いありがとうございました」と記した波瑠。ブログ
の締めくくりには「大変癒されました」とハリネズミカフェにてハリネズミを手のひらに載せた“癒やし”ショットも掲載した。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170418/Mdpr_news1679717.html

スポンサードリンク


東出昌大が怖すぎる、「あなたのことはそれほど」で第2の冬彦さんになるか? 東出昌大が怖すぎる、「あなたのことはそれほど」で第2の冬彦さんになるか?
…系ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜22時~)で、主人公・美都(波瑠)に不倫される夫・涼太役を演じているのだが、それがなんとも気持ち悪い。第1…
(出典:エンタメ総合(トレンドニュース(GYAO)))


北風と太陽の法廷 [DVD]
岡田将生 波瑠
バップ
2017-06-21


お母さん、娘をやめていいですか? DVD BOX
波瑠
NHKエンタープライズ
2017-06-23





(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 mdpr.jp)

<ツイッターの反応>

イイ
@iijitan

@Linoleic___acid リバース(めっちゃ続ききになる)、あなたのことはそれほど(波瑠さん不倫のドラマ) 、母になる(沢尻エリカ様)、ぼく、運命の人です(亀と山P)見てる!!全部面白い☺️☺️👍👍👍

2017-04-22 19:12:16

(出典 @iijitan)

美女速報
@bijyo_soku

【あなそれ】禁断の恋・・・波瑠の魅力あふれる画像まとめ【50枚以上】 - NAVER まとめ https://t.co/JIoXic2G5O #あなそれ #波瑠 #不倫

2017-04-22 18:48:40

(出典 @bijyo_soku)

おき289(K.OKI)
@oki267

恋愛ドラマと思いきや不倫ドラマかぁ。個人的には不倫物は好きジャンルじゃないし、旦那が今にも暴走しそうで、早くも見続けるのがツラくなってきた…。波瑠さんの役も、設定は違えどもなんだか #お母さん娘をやめていいですか みたいに束縛される役みたいだし、ちょっと期待ハズレかな?#あなそれ

2017-04-22 18:45:25

(出典 @oki267)

イズミヤ
@summer_N5

そうだ、波瑠ちゃんがいまやってるドラマって不倫ドラマだった、ヤバすぎ

2017-04-22 17:24:40

(出典 @summer_N5)

水面兎(みなもと)📱🔰スマホビギナー
@BABEL_minamoto

あなたのことはそれほど 再放送おしまい 波瑠さんは可愛いが 初恋の男との不倫、旦那の束縛な物語 在り来たりでつまらんドラマだ 仲里依紗は殆ど出番無かったが この先どう絡んでくるのか それにしても東出は相変わらず芝居ヘタクソだな

2017-04-22 16:58:04

(出典 @BABEL_minamoto)

chika_oswald_lucky
@Shunkun0621

新ドラマの波瑠ちゃん可愛いなぁと再放送みてたんだけど、タダのドロドロ不倫ドラマなんだ。つまんない。

2017-04-22 16:57:47

(出典 @Shunkun0621)

Doruyama Shigezo
@doller

いまちょっとだけ波瑠のドラマ見たけど、若い子らの不倫なんて「何度でもくっついたり別れたりすればいーじゃん」って感じで面白くない。どーせなら「これ、ズルズルいって別れたら取り返しつかないパターンだな」っていうやつが見たい。試練が厳しいほどドラマが輝くはず。

2017-04-22 16:57:15

(出典 @doller)

iLL Koyo.atm
@Kyts_official

波瑠さんと不倫してえ

2017-04-22 16:52:07

(出典 @Kyts_official)

小松ひ かり
@komahikaa23

あなたのことはそれほどの波瑠の不倫相手ずっと佐藤悠紀だと思ってたべ

2017-04-22 16:24:14

(出典 @komahikaa23)

まる。
@hobbyaka123

@greenbirdfinger 絡んだこともないのにどうかな…とはおもったけどミュートは便利ですね。 波瑠さんは演じているだけですからね。自身が不倫してるわけでも美都のような性格でもないですし

2017-04-22 16:06:41

(出典 @hobbyaka123)