【恐喝未遂容疑】坂口杏里・・・AV出演の収入はホストクラブですぐに消えた?


(出典 up.gc-img.net) 
坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、グラビアアイドル、女優。ANRI(アンリ)へ改名し、AV女優として活動する。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。 1991年(平成3年)3月3日、東京都に生まれる。成城学園初等
17キロバイト (1,857 語) - 2017年4月20日 (木) 08:34

スポンサードリンク

恐喝未遂容疑で逮捕されたAV女優の坂口杏里容疑者が20日、勾留先の原宿警察署から送検された。現場には50人ほどの取材陣が詰めかけたが、護送車越しに坂口容疑者の表情をうかがうことはできなかった。

 逮捕容疑は18日、知人の30代のホストに金を借りようとしたが断られたため、SNSを通じて「ホテルで撮影した写真をばらまく」という趣旨のメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑い。同日夜、新宿区の路上でホストが坂口容疑者を取り押さえ、警察に通報した。

 かねてより“ホスト依存”が原因で多額の借金を抱えていると言われている坂口。今年、所属AVメーカーを移籍してからは、月1本ペースでAV作品をリリースしており、収入は増えているはずだが……。

「写真が流出して困るのはホストより坂口のほうでしょうから、もはや正気の行動とは思えない。坂口は新宿・歌舞伎町のホストに入れあげ、AVのギャラは溜まっていたホストクラブの支払いですぐに消えてしまったとか。エステやスパに頻繁に通うなど、派手な生活を送る坂口ですが、その実態は常に金欠。知人から金を借りることが癖になっていたようです」(芸能記者)

 2月発売の「週刊新潮」(新潮社)は、坂口が番組共演で知り合ったタレントの加藤紗里にしつこく借金を申し込んでいたと報道。しかし、坂口はTwitterで「加藤さりちゃんにお金かりてません!」と否定したほか、情報番組『バイキング』(フジテレビ系)でも「(借金)してないですよ」「してたら普通、LINEの文章とか週刊誌に載るじゃないですか。それが真実」と、ガセだと主張していた。

「今回の逮捕で、加藤への借金申し込み疑惑にも真実味が。以前、前事務所の後輩から『嘘つき』と暴露されていた坂口ですが、坂口の虚言癖は母・坂口良子さんが他界してから酷くなったと言われており、パーソナリティ障害が心配されています」(同)

 AV転身後、Twitterで「私は私の人生、誇りを持って生きてきます」「地に足ついて私は一生懸命色んなこと頑張ります」(原文ママ)と宣言していた坂口。その結果がこれとは、天国の良子さんも泣いていることだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/12961897/

スポンサードリンク


また出た「坂口杏里から借金頼まれた」 今度は元キャバ嬢モデル また出た「坂口杏里から借金頼まれた」 今度は元キャバ嬢モデル
…ろうとしたとして、恐喝未遂の容疑で逮捕されたAV女優の「ANRI」こと坂口杏里容疑者(26)。そんな彼女から過去に「借金50万円」を申し込まれたと訴え…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

坂口杏里、「3万円」で恐喝未遂のなぜ 背景に潜む芸能界の懐事情とは?
元グラビアアイドルでセクシー女優のANRIこと坂口杏里容疑者(26)が、交際のあったホストに「ホテルにいた写真をばらまく」とメッセージを送り、現金約…
(出典:エンタメ総合(THE PAGE))

坂口杏里容疑者の転落「ここから先もっと穴は深い」 坂口杏里容疑者の転落「ここから先もっと穴は深い」
恐喝未遂容疑で逮捕されたタレントの坂口杏里容疑者(26)について、新潮社出版部長の中瀬ゆかり氏は「ここから先、もっと穴は深い」と一気に転落してしまう…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))






(出典 pixls.jp)


(出典 jprime.ismcdn.jp)

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

<ツイッターの反応>


ひかる
@AAAhikaru

@yuca_320 坂口杏里逮捕されたな(笑)

2017-04-20 20:45:54

(出典 @AAAhikaru)

ひで@奈良
@hide_at_nara

坂口杏里容疑者の転落「ここから先もっと穴は深い」 Yahoo!ニュース https://t.co/sFSkT50GCg>「これを神様がくれた逆のいいチャンスだと思って、もう1回やり直そうと努力する気持ちがあれば」と期待捕まってなければもっと泥沼…って事だな。しかし…

2017-04-20 20:45:23

(出典 @hide_at_nara)

ゆうこ
@slamdunknumber2

ヒロミ、坂口杏里容疑者について「頑張ってほしい」。(@´ω`)

2017-04-20 20:45:02

(出典 @slamdunknumber2)

かーりー🌸
@k1o2r2e6a_kari

3万くらいで警察沙汰かホストしょぼいなと思ったけど、そこまでしてでも坂口杏里と離れたかったんだなってツイートしてる人いてなるほどと思った。

2017-04-20 20:44:55

(出典 @k1o2r2e6a_kari)

eMedia Japan
@eMedia_Japan

坂口杏里が3万円恐喝で逮捕された本当の理由・・・ https://t.co/dGSNAwueuP

2017-04-20 20:44:46

(出典 @eMedia_Japan)

ゆうた
@qt_ou0

坂口杏里捕まってるやん!爆笑ホストから金取ろうとしたのわあかん。笑

2017-04-20 20:44:42

(出典 @qt_ou0)

Š
@19990823kzk

坂口杏里のやつさ。。枕するホストが全面的に悪い

2017-04-20 20:44:34

(出典 @19990823kzk)

室生天然酵母パン
@muroupan

ANRIこと坂口杏里が恐喝未遂で逮捕 ホストの男性から3万円脅し取ろうとした容疑|ニフティニュース https://t.co/47qF35qeHR

2017-04-20 20:44:20

(出典 @muroupan)

やや
@Yaya_Twisted

@nakamurausagi いきなり不躾ですみません。坂口杏里さんも、あれはホスト「依存症」でしょうかね。病気なら治ればいいのに、と思います。

2017-04-20 20:43:46

(出典 @Yaya_Twisted)