【三田友梨佳】ミタパン・・・中川俊直議員に嫌悪感「こんなことをお伝えするのが情けない」


(出典 two-tone-cat.c.blog.so-net.ne.jp) 
三田 友梨(みた ゆりか、1987年5月23日 - )は、フジテレビ所属のアナウンサー。 東京都生まれ。 青山学院中等部・高等部卒業。高校在学時にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルへ1年間留学。 青山学院大学国際政治経済学部国際経済学科・国際コミュニケーションコースへ進学し、在学時には青山学院
15キロバイト (1,840 語) - 2017年3月30日 (木) 04:29

スポンサードリンク

フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが20日、同局の「直撃LIVE グッディ!」で、女性問題を週刊新潮に報じられ経産政務官を辞任した中川俊直議員について「ばかばかしい」「こんなことをお伝えするのが情けない」と嫌悪感を丸出しにして吐き捨てた。

 番組では週刊新潮に愛人とのハワイ挙式や、SNSでのやりとりなどを報じられ、政務官を辞任した中川議員のスキャンダルについて特集。その中で、中川議員は愛人が自宅のリフォーム写真をフェイスブックにアップしたところ、中川議員がそこに写っていた工具を大人のおもちゃと勘違いしたことなども報じた。

 これにはスタジオも失笑。MCの高橋克実が「ミタパンに寄って下さい」とカメラに指示すると、嫌悪感丸出しの三田アナがアップに。首を横に振りながら「ばかばかしくて」「こんなことをお伝えしているのが情けない」と吐き捨てた。

 MCの安藤優子も「国会議員でしょ?」と中川氏の行動にあきれ果てると、ニュースを紹介していた立本信吾アナウンサーも「アナウンサーになって、こんな言葉を使うとは思いませんでした」と、“大人のおもちゃ”と言わざるを得なかった事態に困惑しきりだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12961489/

スポンサードリンク


ミタパン、中川議員に嫌悪感 “大人のおもちゃ”勘違いに「ばかばかしい」 ミタパン、中川議員に嫌悪感 “大人のおもちゃ”勘違いに「ばかばかしい」
フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが20日、同局の「直撃LIVE グッディ!」で、女性問題を週刊新潮に報じられ経産政務官を辞任した中川俊直議員につい…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


恋のミタパン
三田友梨佳
ポニーキャニオン
2012-08-08




(出典 i.ytimg.com)


(出典 www.fujitv.co.jp)

(出典 techdou.net)

(出典 image.news.livedoor.com)

<ツイッターの反応>


猛炎球4000系←→白石あみの📎
@4000Polo

(定期)好きな人や好きなもの・好きなこと・電車・本田翼・渡辺麻友・三田友梨佳アナウンサー(ミタパン)・ウルトラマン・スーパー戦隊・仮面ライダー(特に平成)・プリキュア・地方のテレビ・ラジオ局・空耳アワー・絵を描くこと

2017-04-20 18:30:04

(出典 @4000Polo)

早く知りたいニュース
@Gun14Tomisyou

【破局】フジ三田友梨佳アナ西武・金子と破局!2年超の交際に終止符https://t.co/jadx444Kj5

2017-04-20 16:16:29

(出典 @Gun14Tomisyou)

a_ki_xi
@utsunanosa

三田友梨佳アナの中川政務官に対する嫌悪感丸出しの表情がたまらないね〜#グッデイ https://t.co/STNBvLazMy

2017-04-20 14:27:18

(出典 @utsunanosa)

女子アナ画像パッション@相互フォロー
@anagazopp

フジテレビ女子アナ三田友梨佳画像まとめ グッディ - NAVER まとめ https://t.co/grd6YqcaB6

2017-04-20 14:10:06

(出典 @anagazopp)