【ゲス議員】中川俊直政務官・・・女性国会議員と不倫&重婚ウェディング&ストーカー登録・・・そして妻はがん闘病中wwwww


(出典 i1.wp.com) 
中川 俊直(なかがわ としなお、1970年4月25日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(2期)、日本精神対話学会会長。元経済産業大臣政務官。元テレビ東京社員(政治部記者) 祖父は一級建築士の佐藤胖と衆議院議員の中川俊思。父は自民党所属の元衆議院議員で科学技術庁長官、内閣官房長官等
9キロバイト (999 語) - 2017年4月20日 (木) 10:42

スポンサードリンク

18日、経産政務官を突如辞任した中川俊直代議士(46)。その裏には、警察沙汰となった愛人トラブルがあった。挙句、中川氏は「ストーカー登録」されてしまい――。

 ***

「彼に奥さんと3人の子どもがいることは知っており、不倫関係であることは承知の上でした」

 と明かすのは、元愛人ご本人である。中川氏との交際が始まったのは2011年のこと。13年にはハワイで「結婚証明書」にサインをし、2人で“重婚ウェディング”を挙げるまでに関係は発展した。

 だが、元愛人によれば、中川氏は“妄想・嫉妬がとにかく異常なレベル”。なにかにつけて浮気を疑う中川氏に嫌気が差し、一度破局を迎えるも、昨年11月に再会した。なおこの時、中川氏の妻はがん闘病中の身だった。

 さらに、この時点で中川氏には女性議員の“彼女”も。その存在に怒った元愛人に対し、中川氏は“死んで償う”と半狂乱で彼女の家を訪問。元愛人が110番通報したことで、政務官は渋谷警察署に「ストーカー登録」され、彼女に接触できなくなった。

 その後の彼女への弁明のメールでは〈マスコミ沙汰になった場合は、当然、政務官辞任と、お詫びの会見をしなくてはなりません〉と説明しているが、現在、会見の場を設ける様子はない。

 ***

 4月20日発売の「週刊新潮」では、“彼女”として取り沙汰された女性議員の実名を明かしたうえで、60分間に亘った中川氏の弁明を一問一答で掲載するほか、元愛人とのハワイ挙式写真も併せて報じる。

「週刊新潮」2017年4月27日号 掲載

http://news.ameba.jp/20170419-697/

スポンサードリンク


菅長官「議員辞職を含め自身で判断されること」 菅長官「議員辞職を含め自身で判断されること」
女性問題で経済産業大臣政務官を辞任した自民党の中川俊直議員について、菅官房長官は議員辞職を含めて自身で判断されることだという考えを示しました。 「政…
(出典:政治(TBS系(JNN)))

「早く離党させた方が」 中川氏、党内からも厳しい声
自民党の中川俊直衆院議員(46)=広島4区=が「一身上の都合」を理由に経済産業政務官を辞任した。20日発売の週刊新潮が中川氏の不倫と関連の疑惑を報じ…
(出典:政治(朝日新聞デジタル))

女性問題の中川議員、野党が議員辞職を要求 女性問題の中川議員、野党が議員辞職を要求
女性問題で経済産業政務官を辞任した自民党の中川俊直衆院議員に対し、野党が議員を辞職するよう求めました。 自民党・細田派の派閥総会。所属する中川議員は…
(出典:政治(TBS系(JNN)))



(出典 www.pressnet.co.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

<ツイッターの反応>


モンク
@riyadoro

親父は妾に寝顔移されて晒されるし、息子はストーカー行為で警察沙汰か、 中川俊直前政務官の女性問題というより お前ら親子は帰化人で無いのか? DNAが半島系だな。広島は多いと聞いているし。

2017-04-20 20:27:17

(出典 @riyadoro)

青蛙@恫喝と圧力
@mirandakero

蓮舫センセイ、これはなんでしょうかw 帰宅困難で駅が溢れる台風の夜、、脱税シャブ中男と都内で密会していたのは、蓮舫センセイでしたよね〜。 中川俊直議員のことあんまりほじくると、色々出てきちゃいますよ〜 https://t.co/6GJq2rLt7U

2017-04-20 20:25:28

(出典 @mirandakero)

ジャングルポッケ
@camphor_best

ここで初鹿ミョンバク @AkiHatsushika 大先生に中川俊直議員についての見解をお聞きしたいと思います。不倫問題の先輩としていかがお考えでしょうか? #先生質問です

2017-04-20 20:23:39

(出典 @camphor_best)

ミライさん
@WTBrightwingers

この発言は予告ブーメランか?(笑) 蓮舫氏 「議員以前に人としておかしい」不倫の中川俊直氏をバッサリ(産経新聞) - Y!ニュース https://t.co/SfJjKKUMUW #Yahooニュースアプリ

2017-04-20 20:22:40

(出典 @WTBrightwingers)

nobutarou 頑張れ小沢一郎!
@yuusuke6312

重婚ウェディング政務官「中川俊直」、愛人トラブルで“ストーカー登録” 妻はがん闘病中(デイリー新潮) https://t.co/k3bRjiWKpo 安倍政権は首相を筆頭に、ドイツもコイツもろくなのが居ない 下衆で貪欲でてめ~の事しか考えない御仁ばかりだ

2017-04-20 20:21:09

(出典 @yuusuke6312)

川口のなるレポ
@report_anime

中川俊直の女性問題による政務官辞任だが、さすがに今回は不倫で済まされないレベルに至ってるね。 今後は相手を選ぶ際には気を付けたほうがいいと思う。

2017-04-20 20:20:48

(出典 @report_anime)


@zero0ero1

議員以前に国籍がおかしい。 蓮舫氏 「議員以前に人としておかしい」不倫の中川俊直氏をバッサリ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/JDwZuhK980 #Yahooニュース

2017-04-20 20:20:05

(出典 @zero0ero1)

漆ちゃん
@urushicchi

【蓮舫民進党代表会見詳報 「自民党には奥さまが出産で里帰りしている間に不倫してお辞めになられたという前例もある」 中川俊直氏の女性問題で】 「人としておかしい」って、蓮舫さん、どのロで言うのかしら。 党首すら退かない厚顔… https://t.co/liiKtBHBIg

2017-04-20 20:19:11

(出典 @urushicchi)