【船越英一郎】生番組MCで大失態・・・「ごごナマ」を「ゴゴスマ」と、他局番組名であいさつwwwww


(出典 tv-aichi.co.jp) 
船越 英一郎(ふなこし えいいちろう、1960年7月21日 - )は、日本の俳優、タレント、司会者。本名、船越 栄一郎(読み同じ)。 神奈川県足柄下郡湯河原町出身。ホリプロ所属。日本大学三島高等学校、日本大学藝術学部映画学科卒業(同級生に真田広之がいる)。 父は俳優の船越英二、母は長谷川裕見子。大叔
33キロバイト (4,335 語) - 2017年4月15日 (土) 07:00

スポンサードリンク

俳優の船越英一郎が18日、MCを務めるNHK午後の情報番組「ごごナマ」の、オープニングあいさつで「ゴゴスマ」とあいさつしてしまい、美保純から「やっちまったな」とたしなめられる一幕があった。

 番組冒頭、船越は「ようこそ我が家へ。大人の井戸端…」と言ったあと「ゴゴスマで…」と、TBS系の午後の情報番組名を口にしてしまい大慌て。横にいた阿部渉アナウンサーも船越の腕を押さえて「わわわわ」とつんのめると、美保も「やっちまったな」とまさかのミスを笑顔で突っ込んだ。

 船越は「どうも間違える」と苦笑い。そして改めて「ごご、ナマです」ときちんとあいさつ。「危ない、危ない。よく放送事故起きますねえ」と生放送ならでは?のアクシデントに自虐気味にコメントすると、阿部アナも「ドキドキしますね」と苦笑いを浮かべていた。

 更にはゲストの漫画家・蛭子能収が登場しソファに腰掛けた瞬間、番組内で「編集長」として出演している猫がテーブルの上のコップを倒し、水をこぼして大慌てとなるシーンも。出演者全員でテーブルを拭くなど、ドタバタのオープニングとなっていた。

http://livedoor.blogcms.jp/blog/badgab/article/edit?id=14745252

スポンサードリンク


船越英一郎、ごごナマあいさつで「ゴゴスマです」 まさかの他局番組名口にする 船越英一郎、ごごナマあいさつで「ゴゴスマです」 まさかの他局番組名口にする
俳優の船越英一郎が18日、MCを務めるNHK午後の情報番組「ごごナマ」の、オープニングあいさつで「ゴゴスマ」とあいさつしてしまい、美保純から「やっち…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))







(出典 daikaibou.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


ケザワヒガシ
@kezahiga

声変わりナゾトレは2問共わからなかった。特に1問目(小田急ロマンスカーの車内アナウンスをやってる有名人を当てる)なんて船越英一郎だと思ってたもんなぁ。(正解は哀川翔)#fujitv #ナゾトレ

2017-04-18 20:37:20

(出典 @kezahiga)

ファニング姉妹
@D_ELfanning

@yotsuba_to_kabu @miyamaccho @Rin_Ayano @hk_kt2 船越英一郎を煮るのも時間の問題ですね。マツイ棒でかき混ぜるんでしょうか。

2017-04-18 20:13:57

(出典 @D_ELfanning)

週刊大衆 橋本賢次郎
@jorotti0917

本日は2時間ドラマの帝王・船越英一郎さんの取材。「趣味を作ろうとしたけど、すべて役者ほど本気になれない」と。サービス精神溢れる人柄で、めちゃくちゃ勉強になりました!

2017-04-18 19:54:48

(出典 @jorotti0917)

yoshiaki0519
@yoshiaki011

船越英一郎、ごごナマあいさつで「ゴゴスマです」 まさかの他局番組名口にする(デイリースポーツ) https://t.co/rtLU6M4tKF

2017-04-18 19:13:14

(出典 @yoshiaki011)

kusamakrake
@kusama

なんで船越英一郎なんだよ

2017-04-18 18:56:29

(出典 @kusama)

loveearth
@iceperl2

最近、真木ようこ、星野源、北川景子、船越英一郎、原口あきまささん達に似てる人がいるんだけどね。見てるだけで楽しいの🤗

2017-04-18 18:22:25

(出典 @iceperl2)

いつかの源
@itukanogen

@a55uA0asIwKmVhm 2時間ドラマじゃん!船越英一郎じゃん!!

2017-04-18 16:42:49

(出典 @itukanogen)