★橋本マナミ★ドラマ「女囚セブン」で・・・セクシー封印か?


(出典 www.tokyoheadline.com) 
橋本 マナミ(はしもと まなみ、1984年8月8日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル。本名、細川 愛実(ほそかわ まなみ)。旧芸名は細川 愛実、橋本 愛実(読み名同じ)。 アービング所属(ハーモニープロモーション業務提携)。 大人びたセクシーさを売りにし「平成の団地妻」「愛人にしたい女No
34キロバイト (4,599 語) - 2017年4月14日 (金) 09:49

スポンサードリンク

タレントで女優としても活動する橋本マナミが17日、都内で行われたテレビ朝日系連続ドラマ『女囚セブン』(毎週金曜 後11:15※一部地域を除く)制作発表会見に出席した。橋本演じる業務上過失致死で服役中の看護師役・矢島千鶴香は全身整形のネガティブモンスターという強烈な役どころ。「いつも私はセクシーな役をいただくんですが、今回はセクシー封印です」と宣言するも、剛力彩芽ら共演者から「いやいや!」とさっそく総ツッコミを受けた。

【写真】スリットの入った大胆衣装でファッションショーを行った橋本マナミ

 無実の罪で収監された芸姑の神渡琴音(剛力)は、持ち前の身体能力と腹黒さを武器に、刑務所で待ち受ける女囚たちと壮絶バトルを繰り広げる刑務所群像コメディー。このほか、女囚役として山口紗弥加、トリンドル玲奈、平岩紙、木野花、安達祐実が参加し、ピンクをテーマにしたファッションショー風に、ランウェイをかっ歩した。

 なかでも大胆なスリット入りのドレスに谷間とお腹を露出したセクシーな衣装で登場した橋本は「女囚服は露出が少ないので、出していこうと思って…」と抜群のスタイルで圧倒。「千鶴香は全身整形ですが私は本物なので、思う存分出してきました」と胸を張った。

 女同士の戦いを描いた同ドラマにちなみ、自分が体験した女性のバトルを聞かれた橋本は「グラビアは、だいたい一人で撮るんですが3人で撮ることもあって、やっぱり最初の方は着ているんですが、自分が1番写りたいと思うのか最後、服がなくなっているっていう」と驚きのエピソードを紹介。「別に着ててもいいのにどんどんアピールしたかったりセクシーに写りたかったりするので水着がなくなってた。でもたくさん写ってたので勝ちました」とドラマではセクシー封印しながらもお色気たっぷりに微笑んでいた。


http://news.ameba.jp/20170417-579/

スポンサードリンク







(出典 news.biglobe.ne.jp)


(出典 d17gj49471obkc.cloudfront.net)

<ツイッターの反応>


UNISON SQUARE GARDEN
@UNISONSQUAREGA9

橋本マナミ 風俗店で働いていた過去!?

2017-04-18 05:26:59

(出典 @UNISONSQUAREGA9)

松井珠理奈.+*:゚+。.☆
@arrest55variety

Gカップ橋本マナミのスタイルと美の秘訣!グラビアデビューのきっかけや有名な元彼氏

2017-04-18 04:16:07

(出典 @arrest55variety)

営業部長K
@hiro_k_family

録画してた、橋本マナミのヨルサンポⅡ観てるよ😍

2017-04-18 03:47:29

(出典 @hiro_k_family)

☆ 秦基博 ☆
@zdKFKsvPjxOcWIK

橋本マナミ 元カレの大物芸能人って誰?

2017-04-18 01:46:42

(出典 @zdKFKsvPjxOcWIK)

ヤマシタ
@yamakiyo0727

最近、橋本マナミさんを見ては「よっ、色っぽいねぇ」と思ってしまうので、すっかりおじさんです。

2017-04-18 01:45:59

(出典 @yamakiyo0727)