★土屋太鳳★意外な特技&多才ぶりに驚きの声wwwww


(出典 aikru.com) 
土屋 (つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。身長は155cm。血液型はO型。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション
49キロバイト (6,190 語) - 2017年4月12日 (水) 01:02

スポンサードリンク

女優の土屋太鳳が15日、自身のInstagramにて“相棒”を紹介。意外な特技に驚きの声が上がった。

【さらに写真を見る】土屋太鳳、色気たっぷりの“キス顔”で悩殺「美しい」「ギャップがすごい」

「人生にはいくつか夢があって、目標的な存在の夢もあれば、遠くに見える山のような遠い夢もあれば、いつも自分の周りにふわふわ浮かんでる夢もあって…夢にもいろいろあるけれど、そのひとつを急に叶えることができました!」と切り出した土屋はギターの写真を投稿し「自分への御褒美に探して出会えた、今日からの相棒。ギターとしては2代目ですが自分で選んだのは初めて」と紹介。

「男の子かな女の子かな、名前はどうしよう。でも会えてよかった!」と嬉しさを滲ませ「突然思い立ってうろうろして、漠然とした私の話を一生懸命聴いてくださったお店のスタッフのかた、本当に本当にありがとうございました…!!!背負って帰る嬉しさね!笑」と経緯も明かした。

◆多才な土屋太鳳に反響 


ピアノや三線といった特技を持ち、音楽鑑賞を趣味とする土屋。昨年8月に投稿されたブログではギター好きであることを明かし、自身の弟がクラッシックギターを始めた事をきっかけにより好きになったこともつづっていた。

“ギター好き”という土屋の意外な素顔にコメント欄にはファンからの「たおちゃんギターも弾けるの?」「たおちゃんもギタ女だったなんて、、、!」「ダンスや陸上だけじゃなくてギターも!ほんと多才!」といった驚きの声や「演奏聞きたいです」「太鳳ちゃんが弾いてるとこ見たい」といったリクエストも寄せられていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12942889/

スポンサードリンク






(出典 www.asahicom.jp)

(出典 contents.oricon.co.jp)


(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


mayu
@amore510maa

@J_yuuito 有村架純はね、静止画以外は可愛いかなって思ってきた最近。でも土屋太鳳はね、田舎くさいっていうか芋くさい顔してて全然可愛いと思わないんだよね〜さすが唯斗博士👨‍🎓そいえば渡部希になったけど心の状態は大丈夫かい?

2017-04-16 21:16:36

(出典 @amore510maa)

ちょっと見たくなる情報
@misyougun14

【見事】土屋太鳳、シーアの「アライヴ」日本版MVで壮絶ダンスを披露https://t.co/0cc54k7szM #ルフィ #ワンピース

2017-04-16 21:16:26

(出典 @misyougun14)

ぼるしち
@44632_

@maekokkooooo 土屋太鳳の次は上戸彩ですか?

2017-04-16 21:09:54

(出典 @44632_)

まりえ。
@miyabitmdclove

やっぱり木村文乃無理だから、半分も見ずに見るのやめちゃった。。PとJKに出てた土屋太鳳ちゃんとだったら良かったのになぁ、、。

2017-04-16 21:06:53

(出典 @miyabitmdclove)

相互LOVE@9nine
@translate37str1

【画像】土屋太鳳の美人すぎる姉wwwwwwwwww

2017-04-16 21:01:19

(出典 @translate37str1)

でんぱ組.inc.+*:゚+。.☆
@to99low

<芸能速報ヽ(*´∀`)ノ> 土屋太鳳 彼氏いない歴●年です? ネットで話題にwww

2017-04-16 21:01:16

(出典 @to99low)

あさってもていじ。
@87087Ryota

ちはやふるを映画で見てました。広瀬すずと土屋太鳳の違いがわからない 笑 松岡茉優が松嶋菜々子に似てると思った。新の目が澄んでいたー おもしろい!!

2017-04-16 21:01:13

(出典 @87087Ryota)

ゆ り な っ て ぃ
@_aimer_y

あゆみとPとJK👮👧💗💗💗💗和くんかっこよすぎてニヤニヤ止まらんかったし全然周り泣いてないのに私だけ号泣してました😂(笑)そこ泣くとこ!?ってとこで号泣だよ馬鹿野郎🙉ありがとう自称亀岡の土屋太鳳ちゃん😊(笑) https://t.co/njfoprQwFC

2017-04-16 20:57:36

(出典 @_aimer_y)

みずかみ れんか
@renka_0408

@7uncha 笑笑笑笑笑笑土屋太鳳だよ!笑笑ちょっと惜しい☄️

2017-04-16 20:53:10

(出典 @renka_0408)