【星野源】偽名でジングル曲を応募wwwww


(出典 ro69.jp) 

スポンサードリンク

15日放送の「豪華!4時間超SP『嵐にしやがれ3時間拡大版』&24時間テレビ重大発表SP」(日本テレビ系)で、星野源が、偽名でジングル制作に応募した過去を語った。

番組の嵐・大野智のコーナーに、同い年のゲストとして星野が出演した。この中のトークで、「星野源伝説 偽名でジングル曲を応募」と題し、あるラジオ番組でのジングル制作のエピソードが紹介された。ジングルとは、CM前後あるいはコーナー転換のタイミングで流される短い楽曲をいう。

当時、星野はファーストアルバム「ばかのうた」を発表した頃だったとか。あるラジオ局で、レコード会社の担当者が、番組ディレクターに星野の出演をプッシュしたところ、「ちょうどジングル募集してるから応募してみたら?」と、そっけなく返されてしまったというのだ。

星野は、このディレクターの態度に「すごくそのときの言い方が見下して言われた」「この野郎…バカにしやがって」と腹を立て、誰にも言わずに偽名でジングルに応募したという。そして実際に、星野のジングルが採用されたということだった。

このエピソードに大野は「やっぱスゴイよね~」と驚きの声をあげる。ちなみに、星野はそのラジオ番組に2年後に出演し、その際に初めて自身が制作したと明かしたという。全てを知ったディレクターは星野に「そんなつもりじゃなかった」と平謝りし、ふたりの関係は修復したそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12943517/

スポンサードリンク



いのちの車窓から
星野 源
KADOKAWA
2017-03-30


Music Video Tour 2010-2017 (DVD)
星野 源
ビクターエンタテインメント
2017-05-17





(出典 pbs.twimg.com)

(出典 otonakeikaku.jp)

(出典 www.hoshinogen.com)

<ツイッターの反応>


しぇりー
@shelly_mylove

ちび達で集合して星野源旅行の計画立ててる🌾🐮 https://t.co/DhffHePc21

2017-04-16 21:16:31

(出典 @shelly_mylove)

はまち
@hn_po_oq

椎木知仁×星野源って感じの人だた

2017-04-16 21:16:02

(出典 @hn_po_oq)

あいぼん
@inzm58

@26yknkt 星野源は恋ダンスしたよwww

2017-04-16 21:15:46

(出典 @inzm58)

あーちゃん aka たかとら
@shakinmysoul

水谷千恵子キーポンシャイニング歌謡祭。岸谷香、稲垣潤一、高橋洋子、平原綾香、Chageの面々がゲスト。トークがみなさん素晴らしくて3時間があっという間!コメントゲストの星野源、おりも政夫、芳村真理からの裏話も面白い!大満足! https://t.co/Vy6EZbxTL9

2017-04-16 21:15:39

(出典 @shakinmysoul)

まりか
@tkst_mrk1224

歌 + 漫才 = 私の人生 ↓ I 星野源 I Hey!Say!JUMP 私立恵比寿中学 チャラン・ポ・ランタン など ↓ 和牛 だけ

2017-04-16 21:15:30

(出典 @tkst_mrk1224)

ひとよしょう
@HitoyoShow

昨日の嵐にしやがれの星野源さんが可愛すぎて、好感度しか上がらなかった

2017-04-16 21:14:21

(出典 @HitoyoShow)

まちゅ
@machuaname

あ、美容室で星野源さんの髪型にして下さいと言わずとも星野源さんになれました(重症)

2017-04-16 21:14:10

(出典 @machuaname)

こころ
@yIemjSHU80o1TFa

朝、ケーブルの登録の説明をしに家に来てもらってたんだけど説明聞いてる間、何故か旦那が昨日の嵐にしやがれつけてて源さん来た瞬間話聞いてなくて大野、俺タコアレルギーなんだよ!で吹いた(笑)旦那が星野源大好きすぎてヤバイんですよってスタッフさんに話しててちょっと恥ずかしかった

2017-04-16 21:13:41

(出典 @yIemjSHU80o1TFa)