★小池栄子★"カリスマグラドル"から"女性に好かれる女優"に慣れたワケ


(出典 pds.exblog.jp) 
小池 栄子(こいけ えいこ、1980年11月20日 - )は、日本のタレント、女優、元グラビアアイドル。本名、坂田 栄子(さかた えいこ)旧姓、小池。 東京都世田谷区下北沢[要出典]出身。元イエローキャブ所属。 巨乳グラドルの中ではカリスマ的存在で、同様にグラビアで人気を集めていた乙葉、熊田曜子、
42キロバイト (5,337 語) - 2017年2月27日 (月) 17:18

スポンサードリンク

4月9日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演した小池栄子。バイプレイヤーとしてドラマや映画に引っ張りだこだが、女優を目指して芸能界入りし、グラドルを経て女優の夢を叶えたという芸能生活は、決して順風満帆ではなかった。

「グラビア時代の小池は男性ファンこそ大勢いましたが、女性ファンは皆無。それどころか、女性からは『ボディはよくてもブス』というレッテルを貼られ嫌われていました。ところが今や小池を支えているのは女性ファンがほとんど。男前な性格や女優としての光る演技もさることながら、女優として活躍してからもバラエティ番組に出演し、平気な顔でバカもやる。女優になると気取ってバカをやらなくなる元タレントや元モデルなどが多いなか、小池は気取らず変わらずですからね。さらに昨年、高校時代の卒業アルバムからの1枚と思しき小池の写真がネット上に出回ったんですが、現在の小池と同じ顔をしていることから、顔をイジってないこともわかっていっそう好感度が上がったんです」(エンタメ誌ライター)

 小池は4月12日に始まったドラマ「母になる」(日本テレビ系)に出演。自分が産んだ子どもではない子を7年間育てるという難しい役どころで、さらに人気が高まりそうだ。

http://asajo.jp/excerpt/27507

スポンサードリンク


<関連する画像>

b.―小池栄子写真集
渡辺 達生
ワニブックス
2000-05


E―小池栄子写真集
塔下 智士
集英社
2001-10





(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


ZEZE RACING
@zezetown1

@omanchitawara2 オレの頭の中では米倉涼子+小池栄子=俵マンチ

2017-04-15 18:29:50

(出典 @zezetown1)

Seiya
@Seiya_predator

嘘やんなんで!!!小池栄子がいい!!!!!!

2017-04-15 18:13:34

(出典 @Seiya_predator)

nns
@nowunko

@chachapoyan これはかなり男性向けですね…壇蜜っていうより小池栄子も見えました。

2017-04-15 17:51:42

(出典 @nowunko)

ほ の * ’
@h___onohryo

母になる、に小池栄子出てる!!😍

2017-04-15 17:35:18

(出典 @h___onohryo)

ゆきひろ
@Yukihiro_1911

@sergeantkuso ファブル 笑ふとしたときの小池栄子のエロスはヤバイです。はぁ手○○されたい😳

2017-04-15 17:32:32

(出典 @Yukihiro_1911)

りんご.T4/10生誕祭
@kaotan244

小池栄子はさすがにアカン。警察に相談すべきやろ

2017-04-15 17:22:19

(出典 @kaotan244)

pri_Rishi
@pri_maa104

小池栄子やっぱり好きだなぁ😃あのサバサバ感とノリの良さが最高✨

2017-04-15 17:18:49

(出典 @pri_maa104)