★武井咲★本当に好きなお笑い芸人のトップ3wwwww


(出典 25.media.tumblr.com) 
武井 (たけい えみ、1993年(平成5年)12月25日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。 愛知県名古屋市港区出身。オスカープロモーション所属。 元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した。2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに
45キロバイト (5,398 語) - 2017年2月10日 (金) 17:17

スポンサードリンク

14日放送の「さんまの番組向上委員会 3時間SP」(フジテレビ系)で、女優の武井咲が、自身の好きなお笑い芸人を明かし、スタジオを騒然とさせた。

番組では武井が、司会・明石家さんまへのクレームをVTRでぶつけた。武井によると、以前さんまは武井のことを褒めていたそう。しかしあるときテレビ番組で、さんまは「恋人にしたいランキング」で1位に女優の剛力彩芽をあげ、剛力に対する熱烈アプローチをしていたのだという。

剛力に夢中なさんまに対し、武井は「じゃあ私はなんだったんだろう?って」「ハッキリさせてほしい」「正直、私は何位なんですか?」と疑問をぶつけたのだった。

VTR後のスタジオでは、さんまが過去に武井からもらったというプレゼントの品を司会席から取り出し、武井を驚かせた。

そんな中、今田耕司は「逆に、武井さんは好きな芸人は?」と質問。武井は「本当に好きな方を言っていいんですか?」と確認したうえで、自身の好きなお笑い芸人のベスト3を明かした。3位は千鳥のノブ、続く2位は千鳥の大悟だという。

さんまが「千鳥が好きなの!?」「1位は!?」と問いかけると、武井は「(1位は)さんまさん」とほほえみながら即答。さんまは「出た!」と大喜びだ。

この茶番の流れに、スタジオの芸人たちは総立ちで大ブーイング。今田が「次のブロック行け!」「こんなもん政治や!政治!」と猛ツッコミ。さらには武井を指して「忖度や!忖度!」と声を荒らげた。武井も大ウケする中、さんまは武井がVTRで訴えていた内容と繋がることを訴える。そんなさんまに今田は「必死や」「幸せな奴やなぁ…」と、呆れた様子でツッコミを入れていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12938708/

スポンサードリンク



武井咲フォトブック bloom
アミタ マリ
KADOKAWA/角川書店
2015-06-06




(出典 aikru.com)


(出典 img02.naturum.ne.jp)

<ツイッターの反応>


話題のニュース速報
@wadai_bot123

武井咲、自身の好きなお笑い芸人を告白 スタジオ騒然。武井咲が14日放送の番組で、好きなお笑い芸人を明かした。2、3位は千鳥の大吾とノブで「(1位は)さんまさん」と即答。スタジオのお笑い芸人たちは総立ちで大ブーイングが起きた(っ`Д´)っ

2017-04-15 18:20:03

(出典 @wadai_bot123)

▽ 欅坂46▽
@universal12lock

元ヤン芸能人 ヤンキー時代の写真流出で大炎上www 武井咲?佐々木希?高橋みなみ?沢尻エリカ?

2017-04-15 18:12:08

(出典 @universal12lock)

相互フォロー♥須田亜香里
@hotel36delight

女優・武井咲はかなり性格が悪いらしい・・・ 現場スタッフに・・・

2017-04-15 18:06:49

(出典 @hotel36delight)

知ってたようでしらなかったこと集
@ts7hppm9

SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子

2017-04-15 18:04:27

(出典 @ts7hppm9)