【三浦春馬の交際相手】ダンサー 菅原小春・・・一般会社員をインスタに晒して大炎上!


(出典 dews365.com) 
菅原 小春(すがわら こはる、1992年2月14日 - )は、千葉県山武市出身の女性ダンサー、振り付け師。10歳の頃からダンスを始め、10代の時にDANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLEなどの様々なコンテストで優勝している。2010年にロサンゼルスに渡り、独自のダンススタイルを生み出す。
4キロバイト (303 語) - 2017年2月1日 (水) 05:28

スポンサードリンク

若手人気俳優・三浦春馬と熱愛中とされるダンサー菅原小春のインスタグラムが大炎上する騒ぎになっている。

 問題となった画像は、満員電車にぎゅうぎゅうに押し込められているサラリーマンを写したもの。苦悶の表情を浮かべながら“痛勤”している、お父さん世代の人たちの写真だ。

「どうやらこの写真はネットで拾ったもののようですが、自分で撮っていない写真を平気で転載していること、一般人を勝手に晒していることなど、かなり悪質といえます。彼女は『日本のカルチャーにある一つの美に見え、悪意はなかった』とコメントしていますが、日本の通勤電車や乗っている人たちを小馬鹿にした印象はぬぐえません」(エンタメ誌記者)

 問題の投稿をやっと削除したのはネットニュースで取り上げられた後。これもマイナスイメージにつながった。

 ネットには「ミステリアスで素敵な人だと思っていたのに、中身はかなり痛い人」「どういう神経をしているんだろう?」「笑えない。意図がわからない」といった感想であふれたが、「別れたほうがいい」「三浦春馬のイメージまでダダ下がりだよね」といった三浦との交際に反対する声も目立つ。

 過去には酔いつぶれた男性の映像も勝手にアップしていたことまで発覚した菅原。謎のセンスによる投稿は、あまりにも大きいイメージダウンにつながってしまったようだ。

http://asajo.jp/excerpt/27622

スポンサードリンク


野宮真貴&WONK【TOKYO M.A.P.S】出演決定! タイムテーブルも発表 野宮真貴&WONK【TOKYO M.A.P.S】出演決定! タイムテーブルも発表
…PS)& chay 16:45~ 雨のパレード 18:00~ 菅原小春 19:00~ KERVA2017年5月7日(日) 13:00~ WONK…
(出典:音楽(Billboard Japan))

青木宗高「面白いことをしないと続かない」 初のレギュラー番組出演の理由を明かす 青木宗高「面白いことをしないと続かない」 初のレギュラー番組出演の理由を明かす
…さなどを映し出す。初回ゲストは、25歳ながら世界的に活躍するダンサー・菅原小春の姿を追う。  初回収録後に行われた囲み取材で、出演を決めた理由を問われ…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))






(出典 mighpa.xsrv.jp)

(出典 renote.s3.amazonaws.com)


(出典 hairdesign8.com)

<ツイッターの反応>


戸田健太郎
@tonytoda

【菅原小春がダンスをやめたくなる時とは?】J-WAVE TDK SUGAR WATER世界が注目するダンサー、菅原小春 がナビゲート!毎週、金曜日の夜23:00から! #jwave #sugarwater #菅原小春 https://t.co/bYmt8LkxcJ

2017-04-14 19:20:01

(出典 @tonytoda)

K松てむ松(δvδ)⇒さいたま⇒代々木
@k_co_taem

昨日、娘が菅原小春ちゃんカットに髪を切ったらテムソロ発表された(δvδ) ただの偶然だけど、すごい偶然✨

2017-04-14 16:19:42

(出典 @k_co_taem)

さわこ
@dirtywooork

菅原小春さん 風ショートヘアは 本当に憧れ https://t.co/hJSnki9zlH

2017-04-14 12:25:32

(出典 @dirtywooork)

大知ワード集
@Daichi_words

【菅原小春】2012年D.M.Tourの武道館公演に出演。その後UnlockのPVで振付&共演を果たした世界レベルの女性ダンサー。 スキル、オーラ、表現力で今の彼女の右に出る者はいないと言われており様々な国からダンスのオファーが届く。大知の事を"大知先生"と呼ぶ。#三浦大知

2017-04-14 11:26:43

(出典 @Daichi_words)

ホームシックエリンギ
@khtbhsb555

菅原小春かっこいいのにネットモラルは無いんやなあyears&yearsの曲で踊ってたよね

2017-04-14 03:36:52

(出典 @khtbhsb555)

ぽこてむ
@shineee6v6eeeee

菅原小春さんセブンルールて番組に出るのねー(δvδ)テミンちゃん一瞬映らんかなーw映らんわなーw

2017-04-13 23:30:46

(出典 @shineee6v6eeeee)

舞台☆カラーズ
@colorsmasato

菅原小春「サビがいつも引っかかります。わざと悩むというか…。サビでグッとくるポイントを作りたいから、サビまでのダンスの勢いで作らず、どうすれば見ている人のハートに刺さるかを考えます。ダイレクトに意味を伝えたい場所を、どうもっていくかを考えるのが好きです」

2017-04-13 21:56:08

(出典 @colorsmasato)