【清原和博】「後見人」突然の自殺に・・・“暴発”の危険性wwwww


(出典 i.ytimg.com) 
清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。プロ野球選手時代は西武ライオンズ、読売ジャイアンツ(巨人)、オリックス・バファローズに所属していた。 甲子園通算最多本塁打数記録保持者(13本塁打)。血液型はB型。
123キロバイト (18,032 語) - 2017年4月13日 (木) 08:51
スポンサードリンク


清原和博氏が、涙に暮れた。

 8日、清原氏と長年にわたって“盟友”関係だった男性A氏が自宅で急死。A氏は直前まで友人らと酒を飲んでおり、周囲にとっても突然の出来事だったという。死因は自殺とみられている。

 A氏と清原氏の関係は深い。昨年、清原氏が覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けて保釈された際に、運転手を買って出たのがA氏だった。都内で飲食業を営むA氏は、2015年には清原氏にブログを開設させたこともあり、まさに“世話人”といった関係だったという。

「清原氏が保釈後に千葉の病院に入院したとき、張り込みをしていた記者たちに高級焼肉弁当を配ったことで話題になった人物で、マスコミの間では有名人でした。仲間のいる宮古島に誘って、島で生活の面倒をみていたのもA氏です」(スポーツ紙記者)

 12日に行われたA氏の葬儀・告別式では大粒の涙を流して故人を惜しんだ清原氏だが、最近の行動には心配の声もある。

「A氏が亡くなる前から、最近の清原氏は都内の繁華街で泥酔する姿が頻繁に目撃されているそうです。その酔い方が常軌を逸しているという話もありました。もともと今の清原氏には、“A氏とその周辺”くらいしか面倒を見る人がいない状態でした。それでも痛飲しなければならないほどの状況なのに、肝心なA氏まで失ったとなると……何かの弾みで暴発しなければいいんですが」(同)

 現在、薬物依存からの回復と糖尿病の治療に励んでいるとされる清原氏。特に糖尿病は深刻な段階まで進んでおり、真剣に治療に取り組まなければ命にも関わるほどの状態だといわれる。

 入籍間近とも伝えられる元ホステス・M子さんを悲しませないためにも、清原氏の回復を祈りたい。

http://www.cyzo.com/2017/04/post_32324_entry.html

スポンサードリンク


弟分「自殺」で憔悴・清原「復活」へ危ぶまれる心の穴 弟分「自殺」で憔悴・清原「復活」へ危ぶまれる心の穴
復活を目指す“球界の番長”清原和博(49)が大ショックを受けている。弟分として支え続けてもらった飲食店経営者のA氏(43)が急死。愛知県内で営まれた…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

友人が謎の死を遂げた清原氏 友人が謎の死を遂げた清原氏
元プロ野球選手の清原和博氏の友人男性が急死していたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。 同誌によると、友人の男性は東京・六本木でサ…
(出典:エンタメ総合(リアルライブ))







(出典 historia.work)

(出典 www.gut-sport.jp)

(出典 trend81.blog.so-net.ne.jp)

<ツイッターの反応>


橋本環奈@相互フォロー
@prejud38

清原和博、「離婚するから・・・」とホステスを口説きまくる夜の銀座クラブ活動

2017-04-14 19:16:42

(出典 @prejud38)

有名人の血液型
@buratto82745875

有名野球選手の血液型長嶋茂雄B型王貞治O型星野仙一O型松井秀喜O型イチローB型大谷翔平B型松坂大輔O型石井一久O型山田哲人O型中田翔O型 斎藤佑樹O型高橋由伸O型田中将大A型新庄剛志A型清原和博B型#血液型 #芸能人 #野球#スポーツ #有名人

2017-04-14 19:16:03

(出典 @buratto82745875)

あんてにゃんこ
@antenyanko

清原和博( 1 9 ) .304 31 78 OPS.976 https://t.co/ZqOnbF2rdj https://t.co/pXDAWFfxgP

2017-04-14 19:09:57

(出典 @antenyanko)