★深田恭子★吉田沙保里との2ショット連投に・・・ドス黒い公開処刑か?


(出典 up.gc-img.net) 
深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
48キロバイト (5,930 語) - 2017年4月8日 (土) 15:14

スポンサードリンク

女優の深田恭子(34)が女子レスリングの吉田沙保里(34)とのツーショットをインスタグラムに公開し、話題となっている。先月、お笑い芸人のいとうあさことを含めた3人のスリーショットを披露し、「女子会」をしたことを明かした深田。接点のなさそうな3人だっただけに「意外な組み合わせ!」と注目されていたが、その後も深田は幾度も吉田の写真をアップし、交友の深さをアピールしてきた。

 今回アップされた写真に添えられたコメントでは、吉田と会う深田に家族全員がついて来てしまったことや、テレビ電話で深田の母と吉田の母が交流したことなどを明かした。この投稿に深田のインスタには次のようなコメントが寄せられていた。

「沙保里さんと桜観れて良かったね~。恭子ちゃんの仲の良い家族と沙保里さんとの交流素敵です」

「お二人とも可愛い。仲の良さが伝わってきてこちらまで幸せな気持ちになります」

「仲良しがすごく伝わってきます。二人とも本当にキラキラしていて素敵過ぎます!」

 また、深田のインスタに吉田が登場する確率があまりに多すぎることに対し、ネット上には次のような声もあがっていた。

「深田恭子のインスタになんで吉田沙保里いっつも出てくるん?」

「深田恭子インスタに吉田沙保里しか載せない」

「なぜ吉田沙保里ばかり?自分の可愛さを際立たせたいから?」

「吉田沙保里との2ショットにドス黒い公開処刑の意思を感じる」

 もともと、共演者とのツーショットやスリーショットなどが多い深田のインスタ。ファンとしては深田ひとりを堪能したいという気持ちもあるのかもしれない。しかし、SNSがなければプライベートな交流関係は知ることができないというのも事実。人気者の深田ならではの声かもしれない。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170413-04365208-dailynewsq

スポンサードリンク


吉田沙保里大好きっ子と化した深田恭子、家族を引き連れ今月も会う 吉田沙保里大好きっ子と化した深田恭子、家族を引き連れ今月も会う
女優の深田恭子さんが4月12日、3月に知り合って以降、急速に親密度を上げている女子レスリングの吉田沙保里選手と、家族ぐるみの付き合いに進展しそうな状…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

深田恭子、吉田沙保里と家族ぐるみの付き合いに発展 深田恭子、吉田沙保里と家族ぐるみの付き合いに発展
女優の深田恭子(34)が、レスリング女子の吉田沙保里(34)と家族ぐるみの付き合いに発展していることを明かした。 深田は3月10日にインスタグラムで…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))






(出典 xn--vgu128a.club)

(出典 i2.wp.com)

(出典 www.ozmall.co.jp)

<ツイッターの反応>


ももクロ(^ε^)-☆!!
@accuse24discov1

亀梨和也と深田恭子が結婚を前提に熱愛中との噂が浮上した...

2017-04-14 19:07:03

(出典 @accuse24discov1)

相互フォロー∞ナイツ
@aunt31possessi1

劣化しない深田恭子の過去と現在!熱愛事情と元カレ情報...

2017-04-14 19:06:33

(出典 @aunt31possessi1)

地球
@atk0030

深田恭子世界一かわいいな

2017-04-14 18:59:54

(出典 @atk0030)

エンペルト@鋼統一
@13fienperuto

深田恭子に踏まれたい

2017-04-14 18:59:20

(出典 @13fienperuto)

レグまる
@regzamaru610

お゙ぉ゙お゙ん゙ん゙深゙田゙恭゙子゙お゙ね゙ぇ゙ざぁ゙ぁ゙ぁ゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ https://t.co/J0jyXxqnBl

2017-04-14 18:58:00

(出典 @regzamaru610)

※ 雨上がり決死隊 ※
@connect40fill2

深田恭子の最新写真集がヤバいと話題に...

2017-04-14 18:57:07

(出典 @connect40fill2)

kuma
@kuma82628977

深田恭子、ミニスカ花見写真に絶賛の嵐 「桜の妖精」「女子力コーデの破壊力」|Abema TIMES https://t.co/W6RLTpVCUn #AbemaTV

2017-04-14 18:40:14

(出典 @kuma82628977)

ISSAY
@babaissay

深田恭子の犬になりたい。

2017-04-14 18:36:19

(出典 @babaissay)

小顔矯正bot
@kogaokyousei

深田恭子が受けた小顔矯正 https://t.co/TXalR1DBuv  #小顔矯正 #深田恭子

2017-04-14 18:32:28

(出典 @kogaokyousei)