【生島ヒロシ】局アナ時代の不倫を生放送で激白wwwww


(出典 www.tv-asahi.co.jp) 
生島 ヒロシ(いくしま ひろし、1950年12月24日 - )は、日本のアナウンサー、タレント、ファイナンシャルプランナー。東北福祉大学客員教授。本名、生島 博(いくしま ひろし)。 宮城県気仙沼市出身。生島企画室最高経営責任者。TBSアナウンサー16期生。
30キロバイト (3,607 語) - 2017年4月3日 (月) 16:40

スポンサードリンク

フリーアナウンサー生島ヒロシ(66)が、局アナ時代に不倫していたことをテレビ生放送中に告白し、共演者たちを慌てさせた。

 生島は14日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。歌手の加藤ミリヤが30代後半の料理人の男性と不倫関係にあったと報じられた話題から、俳優の坂上忍に「生島さんは昔からクリーンなイメージでしたけど、でも男ですよ。若かりし頃はどうだったんですか?」と尋ねられ、「そうですね、バレたのありますね」と告白。愛妻家で知られる生島の突然の告白に共演者たちは絶句し、「生放送だから、答えたくないことは答えなくていいんですよ」と慌てた。

 当時の細かい記憶については思い出せない様子の生島だったが、「そのことは(妻と)正直に話し合ったんですか?」「局アナ(TBS)の頃のことですよね?」といった質問には、「そうです」と隠さず認め、坂上は「もうCM行ってください!」と打ち切った。

http://news.livedoor.com/article/detail/12935059/

生島ヒロシ 局アナ時代の不倫ぶっちゃけ「バレたのあります」 生島ヒロシ 局アナ時代の不倫ぶっちゃけ「バレたのあります」
元TBSでフリーアナウンサーの生島ヒロシ(66)が14日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)にゲスト出演。自身の局アナ時代の不倫の…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

スポンサードリンク








(出典 www.hattori.ac.jp)

(出典 www.kantei.go.jp)

<ツイッターの反応>


TAKA
@qq8u4thc9

生島ヒロシのおはよう一直線。いつも檀れいさんの声をBGMに仕事場に向かってます。 ##TBSラジオきいてみて

2017-04-14 18:46:53

(出典 @qq8u4thc9)

Masa da Oldskooler
@itsgroovymasa

浜渦さんて最低やな。さすが石原爺の腹心だっただけあるわ。:生島ヒロシ、浜渦氏の武闘派ぶり明かす「居酒屋でもめたらベルトを取って、表に出ろって…」(スポーツ報知) https://t.co/ZLAA7iMS84

2017-04-14 18:41:50

(出典 @itsgroovymasa)

jyoujin
@jyoujiyoko

生島ヒロシ、局アナ時の不倫告白

2017-04-14 18:18:10

(出典 @jyoujiyoko)

まえだゆうじ/クビツァ/肉食ウサギ
@monteblue_net

「生島ヒロシ不倫告白」ってのはニュースにならないの? #daycatch

2017-04-14 17:11:30

(出典 @monteblue_net)