【高橋ジョージ】娘に会いたい・・・「希望だけが俺を支えて来た」


(出典 fumfum-wagon.blog.so-net.ne.jp) 
高橋 ジョージ(たかはし ジョージ、1958年8月13日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優である。本名、高橋 恭司(たかはし きょうじ)。音楽バンド 『THE 虎舞竜』のボーカルを務める。 1958年(昭和33年)、宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)生まれ。岩手県立一関工業高等学校電気科中退。
24キロバイト (3,282 語) - 2017年1月5日 (木) 17:53

スポンサードリンク

歌手の高橋ジョージ(58)が14日、自身のツイッターを更新。愛娘への思いをつぶやいた。

 現在は大阪・松竹座でミュージカル「コメディ・トゥナイト! ローマで起こったおかしな出来事江戸版」に出演中。元妻の三船美佳(34)とともに娘が大阪に移住していることから、「大阪にいる間に、会えなくても、こっそりでもいいから、娘に舞台を観に来て欲しいなぁ!!」と胸の内を明かした。

 高橋は「舞台から客席を探して見ている」そうで「前回の舞台の時に8歳だった娘が『いつかパパとミュージカルに出たい』と言ってくれた。希望だけがこの俺を支えて来た」と娘との思い出を振り返った。

 高橋は1日にも「娘が来てくれる事、希望をもって、3年ぶりの再会を夢見て頑張ろうと思います、、、なんか、娘と同じ街にいるだけで嬉しいのです」とつぶやいている。

http://news.livedoor.com/article/detail/12935122/

スポンサードリンク


高橋ジョージ 大阪で娘に会いたい「希望だけが俺を支えて来た」 高橋ジョージ 大阪で娘に会いたい「希望だけが俺を支えて来た」
歌手の高橋ジョージ(58)が14日、自身のツイッターを更新。愛娘への思いをつぶやいた。 現在は大阪・松竹座でミュージカル「コメディ・トゥナイト! ロ…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

三船美佳、高橋ジョージとの離婚は「乗り切ってない」 三船美佳、高橋ジョージとの離婚は「乗り切ってない」
16年3月にロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(58)と離婚が成立したタレントの三船美佳(34)が、9日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

高橋ジョージ「バツ2なんですよ」電撃告白 高橋ジョージ「バツ2なんですよ」電撃告白
歌手・高橋ジョージ(58)が31日放送のフジテレビ系トーク特番「訂正させてください~人生を狂わせたスキャンダル~」(後7時)に出演。モラハラ離婚騒動…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

スポンサードリンク



ザ・ロード
虎舞竜
日本クラウン
2003-01-21




(出典 www.sankei.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 butterflyjournal.blog.so-net.ne.jp)

<ツイッターの反応>


ナン君bot
@naankun

高橋ジョージ「ナンでもないようなことが〜 幸せだったと思う〜」ナン「やめてください」

2017-04-14 18:10:43

(出典 @naankun)

ふもふも
@sakuhachisakura

娘さんが高橋ジョージられてないか心配だ

2017-04-14 16:48:27

(出典 @sakuhachisakura)

嵐(*^^)チュッ♪
@l6zEwfc4HkuglQm

高橋ジョージ、最高年収16億円 「一夜で6000万円浪費した」

2017-04-14 16:21:43

(出典 @l6zEwfc4HkuglQm)

こりん
@IRqbOv1jOWZXDRx

高橋ジョージさんがまたこういう呟きをすると「自分を棚に上げて粘着してる」「だから妻子に愛想尽かされるんだ」みたいな事を言う方もおられるんでしょうね。「娘に自分の仕事ぶり・生き様を見せたい」と父親が願う事の何がいけないのか。いつかジ… https://t.co/ALI2AZLHZi

2017-04-14 16:17:47

(出典 @IRqbOv1jOWZXDRx)

なりなり
@narinaril2

よくわからんけど凄いなぁ。オレサマだったら多分、別れたら終わりで全く気にかけないだろうな。会いたきゃあっちから来るだろてな感じで→高橋ジョージ 大阪で娘に会いたい「希望だけが俺を支えて来た」(スポニチアネックス) - Y!ニュース https://t.co/H4NgCCcShI

2017-04-14 15:17:08

(出典 @narinaril2)