【ゆりやんレトリィバァ】ジャルジャル 福徳秀介とのベッド写真流出wwwww


(出典 pbs.twimg.com) 
ゆりやんレトリィバァ(1990年11月1日 - )は、日本の女性ピン芸人。本名、吉田 有里(よしだ ゆり)。 奈良県吉野郡吉野町出身。所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部(吉本興業)。よしもと漫才劇場に出演中。 吉野町立吉野中学校出身、奈良県立高田高等学校卒業。2012年4
13キロバイト (1,493 語) - 2017年4月6日 (木) 11:01

スポンサードリンク

これがあの人気イケメン芸人をとりこにした超ダイナマイトボディーだぁッ! 今年「第47回上方漫才コンテスト」を女性ピン芸人として初めて制したゆりやんレトリィバァ(26)が11日、都内で行われた「ヒントン・バトル ダンスアカデミー」開校セレモニーに出席。ネット上で話題を集める“ベッド写真流出騒動”について、本紙の直撃に真相を激白した。

 この騒動は今月7日、お笑いコンビ「ジャルジャル」福徳秀介(33)が、自身の公式LINEに「ゆりへ 沖縄旅行楽しかったな~ 撮った写真、全部送っとくな!」というメッセージと、上半身裸の福徳に汗だくのゆりやんが寄り添う“自撮りベッド写真”を掲載したことで勃発。

 さらにはマネジャー名で「福徳が送信相手を間違えてしまいました。どうか皆さま、忘れてください」とのメッセージを載せ、ツイッターには2人のデート目撃情報まで報告されたことから、ネット上で「マジ?」「誤送信か」「ネタか」などと話題になっていた。

 本紙が調子に乗って「もしかして上戸彩さんですか」と直撃すると、ゆりやんはわざとらしく驚いた様子を見せ「え、これ話していいんですか」と所属の吉本興業に確認を取るフリをする。

 そして「あの写真は楽屋でふざけて撮ったものです。デート写真はテレビのロケ時のものです。すみません、調子乗っちゃって」と、あっさり真相を告白した。「何回かヤッたのでは」と追及すると「ピュアな乙女なので、下品なこと言わんといてください」などと否定した。

 2人は名門・関西大学文学部の先輩、後輩にあたる。いたずら心からSNSを駆使して、ひと足遅れのエープリルフールを敢行したようだ。

 福徳といえば、元ワンギャルで現「175R」SHOGO(37)夫人の石井あみ(36)と浮名を流したこともある“モテ男”。ただ、ゆりやんの好みではないらしく「理想は身長が高くてイケメンでお金持ちで…芸能人でいえばマイケル・J・フォックス」と言い放った。

 もちろん、これはネタ。ゆりやんは昨年「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)内で、先輩お笑いコンビ「アキナ」の山名文和(36)に告白している。結果は見事にフラれたものの、その後も未練がある様子を見せている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000021-tospoweb-ent

スポンサードリンク


ゆりやんレトリィバァ“ベッド写真流出騒動”に言及「すみません」 ゆりやんレトリィバァ“ベッド写真流出騒動”に言及「すみません」
…年「第47回上方漫才コンテスト」を女性ピン芸人として初めて制したゆりやんレトリィバァ(26)が11日、都内で行われた「ヒントン・バトル ダンスアカデミ…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

ゆりやん ジャルジャル福徳との熱愛の真偽は… ゆりやん ジャルジャル福徳との熱愛の真偽は…
お笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(26)が11日、都内で行われた「ヒントン・バトル ダンスアカデミー」の開校セレモニーに登場した。 ゆりやんは、…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))





(出典 scontent.cdninstagram.com)

(出典 i.ytimg.com)


(出典 www.zakzak.co.jp)

<ツイッターの反応>


いまコレなう🎵
@korenow_net

吉本興業 × ヒントン・バトルのダンス学校がいよいよ開校 ゆりやんレトリィバァも強烈ダンスで祝福 (リアルサウンド) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/VdtDUHrY6k

2017-04-11 18:50:03

(出典 @korenow_net)

すずはや
@cp9a_6rs

ゆりやんレトリィバァあんまり面白くない説

2017-04-11 18:38:53

(出典 @cp9a_6rs)

tweetbooking.com(公式
@Tweet_Booking

【悲報】ジャルジャル福徳、公式LINEにゆりやんレトリィバァとのニャンニャン写真を誤爆投稿wwwwwwwww https://t.co/LanXqvWEjx https://t.co/6fwlVrpNmp

2017-04-11 18:37:42

(出典 @Tweet_Booking)

Kanke Isana
@knkisn

わたしの学校にはブルゾンとゆりやんレトリィバァとオカリナがいます🤣

2017-04-11 18:08:07

(出典 @knkisn)

めだ
@medataknight

アンジャッシュの渡部が佐々木希と結婚したのに対して、ジャルジャルの福徳はゆりやんレトリィバァと付き合っている(?)の、お笑い界の格差を感じる。

2017-04-11 17:41:19

(出典 @medataknight)

人気のあるニュース
@_RankingNews

ゆりやんレトリィバァ“ベッド写真流出騒動”に言及「すみません」 https://t.co/3wsKGwVc0q これがあの人気イケメン芸人をとりこにした超ダイナマイトボディーだぁッ!今年「第47回上方漫才コンテスト」を女性ピン芸人… https://t.co/tMcdrsMDbD

2017-04-11 17:13:03

(出典 @_RankingNews)