【水原希子】愛犬 虐待か?


(出典 front-pic.style.fashionguide.com.tw) 
水原 希子(みずはら きこ、本名: オードリー・希子・ダニエル、1990年10月15日 - )は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。父親はアメリカ人、母親は韓国人で、アメリカ合衆国テキサス州ダラスに生まれ、兵庫県神戸市で育った。所属事務所はエイジアクロス。名前から勘違いされがちだが、上記の通り日本人の血は流れていない。
18キロバイト (2,036 語) - 2017年3月27日 (月) 07:22

スポンサードリンク

人気モデルの水原希子(26)がインスタグラムに投稿したある動画が話題になっている。少し変わった思考でなにかとSNSを騒がせる彼女だが、最近、彼女が犬にあげた食べ物の動画が注目を集めている。

 それは水原が撮影されたと思われる犬の動画。見た目はブドウに見える黒い食べ物を与えているもので、彼女自身も動画に「おいしいね」といったコメントを添えている。

 これに対してネット上では、
「パグ可愛い」
「希子ちゃん犬飼い始めたの?」
「ワンちゃんも可愛いけど微笑む希子ちゃんも可愛い」
といった声が上がっているほか、

「犬にブドウはあげたら中毒起こすよ!」
「それ食べさせられたらワンちゃんかわいそう」
「ブドウ類はダメだよ」
「ブルーベリーでしょ?なら大丈夫」
 といった犬にあげてはいけない食べ物ではないかという心配の声も見られた。

 人間が食べている物の中には、犬にとって毒になってしまうものがあるよう。有名なのは「ネギ類」。万が一、犬が食べてしまった場合、貧血になってしまう危険がある。この他にブドウも犬にあげてはいけない食べ物の一つで、腎不全になってしまう危険がある。

 今回の動画で水原があげていたものがブドウだった場合、心配の声が寄せられるのも無理はない。しかしブルーベリーだった場合は、体への悪影響はないようだ。一体水原はどちらをあげたのか。どちらにしても今回の動画で犬にあげて良いもの・いけない物に関する情報を再度調べる人が増えるかもしれない。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170410-36527925-dailynewsq

スポンサードリンク








(出典 burusuta.net)

(出典 p.news.nimg.jp)

(出典 40.media.tumblr.com)

<ツイッターの反応>


犬つぶ
@tw330511525

水原希子がInstagramに投稿 愛犬に食べ物をあげる動画が物議 ...。・・マジですか!

2017-04-11 09:38:03

(出典 @tw330511525)

ヤンキーな生き方・・・。
@koihime0905

どっちが好き?水原希子→Retweet石原さとみ→Favorite https://t.co/I4tTXDW41n

2017-04-11 09:37:44

(出典 @koihime0905)

やっくん 成人解禁
@itaikuruma

まぢまぢまぢまぢまじまじで満員電車無理山手線やっぱ伝説だわ死にたくなった🌞けど広告の水原希子が思い留まらさせてくれた...🙏ほんと希子すこきこすこ

2017-04-11 09:05:47

(出典 @itaikuruma)

乙部佳祐
@O_Keisuke0518

@KAZA_EXILE いや、だから渡辺さんは水原希子さんとSPEEDの上原多香子さんだから!あとはFlowerの中島ちゃん。

2017-04-11 08:31:20

(出典 @O_Keisuke0518)

まさぴっぴ➳♡ズキュン
@masashi1467

電車に乗ったら水原希子の広告が何枚も貼ってあってそれだけでキレそう

2017-04-11 08:24:17

(出典 @masashi1467)

ニフティニュース
@niftynews

水原希子がインスタグラムに愛犬の動画を投稿 ブドウに見えるものを与えており物議 #水原希子 #インスタグラム(Instagram) #犬 https://t.co/2RvVxJQ5L7

2017-04-11 08:04:38

(出典 @niftynews)

ᕱ⑅ᕱ゛ひめ @burlesque
@Himepi_partyon

沢尻エリカとか水原希子とかが理想>_< だいすき>_< 勝手に周りに性格悪い悪い言わせといて実際のエピソードがないところが素晴らしい>_< ちゃんと隠せてての結果なのかほんとはいい人なのかは知らんけど>_<

2017-04-11 07:58:15

(出典 @Himepi_partyon)

カピバラさん🍯
@nlmrUf6i8p7BxP8

@rara00125 可愛い💕水原希子ちゃんみたいな感じよね??

2017-04-11 07:18:05

(出典 @nlmrUf6i8p7BxP8)

Fp関根
@fp_sekine

水原希子さんが犬にぶどうらしきものをあげている動画が炎上している。犬にぶどうは危険なのかと、その根拠を調べて見たが、過去に腎不全になった症例があるというだけで、生化学的根拠は全く見つからなかった。ネットに転がっている情報なんてこの程度のものだ。

2017-04-11 07:16:18

(出典 @fp_sekine)