★小林麻耶★結婚はもういいかな・・・全然男性のことを頭の中に入れたことがない


(出典 s.eximg.jp) 
小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、キャスター。元TBSアナウンサー。新潟県小千谷市生まれ。身長157cm。血液型A型。セント・フォース所属。 妹はタレントの小林麻央。 愛称は「まやや(マヤヤ)」もしくは「マーヤ」。『王様のブランチ』では番
38キロバイト (5,024 語) - 2016年11月2日 (水) 14:16

スポンサードリンク

フリーアナウンサーの小林麻耶が、9日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』(毎週日曜9:55~)に約1年ぶりに出演した。

同番組で麻耶は、初代MCの関根麻里の産休により2015年10月からMCに就任したが、昨年5月19日にフジテレビ系『バイキング』出演中に体調を崩して病院に搬送。そのまま休養に入り、降板となった。そして、約10カ月の休養を経て、今月3日に放送された『バイキング』で仕事復帰を果たし、このたび『誰だって波瀾爆笑』にも"復帰"した。

麻耶は、体調不良で倒れたことについて「本当に大丈夫だと思っていたので、まさか自分がパタンといってしまうとは夢にも思っていなかった」と振り返り、「妹もかなり心配をして、本当に彼女はつらい状況で大変な状況にもかかわらず、私のことを心配してくれて、それが申し訳なかった」と乳がん闘病中の妹・小林麻央への思いを語った。

また、「普通のことがどれほどありがたいことかっていうことを知ることができた。目を開けられること、寝られること、生きていること…生きていることがどれほどすごいことなのかと実感させられました」と人生観の変化を告白。今後の活動について、「仕事再開させていただいて、徐々に復帰という形になれたらいいなと思っています」と話した。

さらに、麻央の夫である歌舞伎俳優の市川海老蔵について聞かれると、「『麻耶ちゃん、結婚しないの?』って言われてます」と明かし、休養中の出会いは「全然なかったです。そんなこと考えられる余裕もなかったので」と説明。結婚観を聞かれると、「結婚はちょっともういいかなと思いました。当分はちょっと…」と答え、男性のタイプを聞かれても、「全然男性のことを頭の中に入れたことがない。久しぶりに聞かれるとわからない」ととまどっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12911709/

スポンサードリンク


小林麻央「息切れとしんどさに襲われ…」 試行錯誤を繰り返す 小林麻央「息切れとしんどさに襲われ…」 試行錯誤を繰り返す
…胸腺に手をあてるのが私なりの暗示です」と気持ちを切り替えた。連日、姉の小林麻耶(37)の知人に「頭や肩や背中に手をあてて優しいマッサージをしてもらい、…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

小林麻耶「波瀾爆笑」“復帰” 結婚には消極的「ちょっともういいかな」 小林麻耶「波瀾爆笑」“復帰” 結婚には消極的「ちょっともういいかな」
フリーアナウンサーの小林麻耶(37)が9日に放送された日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜前9・55)にゲスト出演した。 昨年9月までMCを務めて…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



ブリカマぶるーす
小林麻耶
NVP RECORDS
2016-01-27








(出典 www.officiallyjd.com)

(出典 kojiro-entame.com)

(出典 entame-imasoku.com)

<ツイッターの反応>


ビジネスマンならニュースを読もう!
@HonguuKouki

小林麻耶「結婚はもういいかな」- 人生観も変化「普通のことがどれほど…」。(゚Д゚;)

2017-04-09 18:58:00

(出典 @HonguuKouki)

木山泰嗣(きやま ひろつぐ)
@kiyamahirotsugu

小林麻耶、休養中は「ラジオが心の支え」 東京からは「妹がいたので離れたくなかった」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/TXwSwQ9Mh6 #Yahooニュース

2017-04-09 18:51:51

(出典 @kiyamahirotsugu)

バナーほど素敵なショーはない!
@akasagi_

小林麻耶「申し訳なくて仕方なかった」妹・麻央への思い 今後の活動明かす - モデルプレス https://t.co/l2kQ2Skxim

2017-04-09 18:41:12

(出典 @akasagi_)

化粧の話題bot
@keshou_hin

小林麻耶、復帰きっかけは麗禾ちゃん お化粧姿に「キラキラしてる!」。・・そうですか。

2017-04-09 18:25:00

(出典 @keshou_hin)

dj2yoc
@dj2yoc

1人のタレントの小林麻耶として仕事させてあげるべき。なぜ妹の話題を振るのか?→仕事復帰の小林麻耶が初めて語った妹・小林麻央の病状(文春オンライン) - Y!ニュース https://t.co/sRSaWUMWhx #Yahooニュースアプリ

2017-04-09 18:12:23

(出典 @dj2yoc)

琴子
@kotokokotoko

番外編小林麻耶さん笑顔が素敵で、思わず描きたい!と思ったので描きました。塾野球部の選手もこんな笑顔を描きたいですね。 https://t.co/QKyWnhlXx6

2017-04-09 18:12:18

(出典 @kotokokotoko)