【IKKO】 1カ月の美容代・・・300万以上wwwww


(出典 chiicomi.com) 
IKKO(イッコウ、1962年1月20日 - )は、日本のタレント、芸人。本名:豊田 一幸(とよだ かずゆき)。美容家になる前はヘアメイクアーティストとして活動していた。 「IKKO」は本名の音読み「いっこう」に由来する。 雅冬炎(みやび とうえん)の名前で書家としても活動している。
28キロバイト (4,116 語) - 2017年1月21日 (土) 12:19


スポンサードリンク

3月23日放送の「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」(テレビ朝日系)は“教えたい‼得したい‼お金の事実SP”と称し、お金に関するお得情報を紹介した。

【写真を見る】「まいんちゃん」として大人気だった小学5年生時の幼い福原遥

使いかけで少ししか残っていない香水を、ネット上で買い取ってくれる宅配買取サービスが存在するハナタカ情報が登場。1カ月に美容にかかる金額を聞かれた福原遥は「5000円くらいですね」と答える一方、同じ質問がIKKOに飛ぶと「私、300万以上かかるんです」とスタジオの面々を「うそ~!?」と驚かせた。

また出演者からハナタカ情報を提供するコーナーでは、伊集院光がマギー司郎の偽札事件に巻き込まれた話を紹介した。「(マギー司郎さんが)営業先でハンカチが1万円札に変わるっていう手品をやっていたら酔っ払いが、偽札を作ってる!と通報して本当に警察が来て事情聴取されたらしいです」と堂々と語るも、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也は「なるほど、ただごめんなさい。お得情報ではないです!」とバッサリ切り捨てた。

次回の「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」は4月6日(木)放送。

http://news.ameba.jp/20170324-361/

スポンサードリンク


IKKO 1カ月の美容代「300万以上」、福原遥は「5000円」 IKKO 1カ月の美容代「300万以上」、福原遥は「5000円」
…額を聞かれた福原遥は「5000円くらいですね」と答える一方、同じ質問がIKKOに飛ぶと「私、300万以上かかるんです」とスタジオの面々を「うそ~!?」…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 xn--u9jy52g0yit7w09pyibd2bx32g.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


(出典 www.yomiuri.co.jp)

<ツイッターの反応>


みなさんのおかげでした💪動画💥厳選
@SHITA_yaba

IKKO逸材過ぎw #とんねるず #動画 https://t.co/D0zLpwQCWg

2017-03-24 18:55:26

(出典 @SHITA_yaba)

さおり@就活卒業生
@syourishiyou

くやしいと思ったとき、くやしい気持ちは心に叩き込むこと。そこでふさぎ込むか立ち上がるかが人生の分かれ道【IKKO】

2017-03-24 18:54:19

(出典 @syourishiyou)

mmts
@mmts0624

美容家って自分で名乗って商売してる人、だいたい無断転載とかでトラブってない?そしてその時の対応がより事を大きくしてない?プライドだけは高いんだろうな…美容家ってわたしはIKKOさんくらいしか知らない😗

2017-03-24 18:54:01

(出典 @mmts0624)