【トレエン斎藤】恋人と破局していた・・・結婚を全然しないからwwwww


(出典 s.eximg.jp) 
^ a b “「1日300件電話をかけさせられ…」過酷な営業マン時代にトレエン斎藤が学んだこと”. BEST T!MES. ベストセラーズ (2016年12月22日). 2017年3月5日閲覧。 ^ a b “トレエン斎藤、17歳で母が死去 戸惑った父との距離感と送られてきた5万円” (日本語)
9キロバイト (947 語) - 2017年3月4日 (土) 18:37

TRENDY ANGEL WORLD TOUR "JAPeeeeeN!!"(仮) [DVD]
トレンディエンジェル
よしもとアール・アンド・シー
2016-10-26


スポンサードリンク

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、20日放送の情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系/月~金 あさ8:00)に出演。破局していたことを明かした。

トレエン斎藤さん、金髪美女モデルと“濃厚”ラブシーン 優しいリードも

◆破局の理由は? 

番組では、多忙を極める斎藤の1日に密着。斎藤は、スタッフから婚約していたという彼女について聞かれると「色々あって、お別れさせちゃったんです」と破局していたことを告白した。 

理由については、「結婚を全然しないから愛想つかされちゃって…」とのこと。「結婚するっていう噂だったんですけど、なかなか度胸がなくって…。この話になると歯切れが悪くて」と苦笑いを浮かべていた。 

◆お金事情は? 

また、密着では売れっ子芸人のお金事情が垣間見える場面も。「(忙しさのあまり)お金使う暇が無いのでは?」と尋ねられた斎藤は、「この間、ふらっと渋谷で買ったんですけど」と約53万円のライダージャケットを見せた。 

さらに、家賃約30万円の自宅を紹介していくなかで、120万円のロレックスや、500万円以上のパテックフィリップなどの高級時計やバッグを披露。「(売れてから)1回で使うお金がデカくなりました」とお金を使うことがストレス発散になっている様子だった。 

しかし、「お金使いすぎかな」とも反省。「貯金はマジでないんですよ。50万ぐらいしかないんじゃないんですか?全部使っちゃうんですよ」といい、「だから、税金とかヤバイです」とスターならではの悩みを打ち明けた。

http://news.ameba.jp/20170320-352/

スポンサードリンク


トレエン斎藤、破局していた「結婚しないから、愛想つかされちゃって」 トレエン斎藤、破局していた「結婚しないから、愛想つかされちゃって」
お笑いタレント「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が、20日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)にVTR出演し、結婚間近とうわさされていた女性と破局していたことを明…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

トレエン斎藤 破局していた 結婚寸前から一転「度胸がなくて 愛想つかされた」 トレエン斎藤 破局していた 結婚寸前から一転「度胸がなくて 愛想つかされた」
お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が20日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)にVTR出演。結婚寸前だった女性と破局していたことを告白した。 番組では、斎藤の、…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 www.cinemacafe.net)


(出典 www.tokyo-sports.co.jp)

<ツイッターの反応>


オザ@0歳1歳と格闘中
@oza70

【悲報】娘さんがトレエン斎藤さんの画像を見てパパと呼ぶ

2017-03-20 20:28:41

(出典 @oza70)

RON2
@xiaorang

豚のお母さんって坂本真綾だったのかー、トレエン斎藤さん共々すごい歌唱力だったぞ。

2017-03-20 19:58:30

(出典 @xiaorang)

たろう
@taroooooooooos1

@xsRbHDXH9GmPuDj 字幕か吹替かで迷ってるトレエン斎藤はどうでもええけどスキマは気になる

2017-03-20 19:54:27

(出典 @taroooooooooos1)

nzıɐp
@daizu

モデルプレス - トレエン斎藤さん、恋人と破局していた「噂だったんですけど…」https://t.co/v7nK3hTzGO結婚しそうなまましないで長引いてしまったパターンだ

2017-03-20 19:45:26

(出典 @daizu)

hiro
@hiro0306orih

SINGめちゃめちゃ良かったー 子供向けかと思ったけど大人向け 隣の子供さん途中から寝てた 観に行って正解 こんなに楽しめた映画いつぶりやろ トレエン斎藤が上手かった MISIA最高 サントラに入ってないのが残念 吹き替え版のサントラなら絶対買う 長澤まさみの声はわからんかった

2017-03-20 19:28:56

(出典 @hiro0306orih)

小覇王スー
@susahadeth52623

@zakky_zakky オーディションでちょっとだけ出てくる曲とか(シールのキス・フロム・ア・ローズとか)は日本語になってるのありましたね。トレエン斎藤さんが意外に良かったです(最初水島裕かと思った)。

2017-03-20 19:19:49

(出典 @susahadeth52623)

sakasama
@oh_sakasama

トレエン斎藤、破局していた「結婚しないから、愛想つかされちゃって」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/BWchJgiFBc #Yahooニュースいい女を抱く為に芸人になる。仕方のないこと。

2017-03-20 18:52:10

(出典 @oh_sakasama)

板乃かまぼこ
@itanokamabboko

「トレエン斎藤」本命彼女と結婚寸前から一転!突然の破局告白にネットでは驚きの声... https://t.co/TuuP1qYIc0

2017-03-20 17:40:17

(出典 @itanokamabboko)