【謎の聖女】璃子・・・サンジャポで暴走発言wwwww「ていのう」


(出典 imgcp.aacdn.jp) 



スポンサードリンク

写真週刊誌「FLASH」のグラビア「謎の聖女」シリーズで人気を博した女優の璃子(26)が、19日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」で、埼玉県の非行生徒リスト流出問題に関連して話した内容で、番組の最後におわびがあった。

 秋田の女子高出身で「けっこう問題児」だったという璃子は、全員がママチャリのハンドルを映画「イージー・ライダー」のように改造して乗っているようなグループに所属していたと告白。

 「けっこうみんな悪かったんで、けっこう○○な集まりだったんで」と説明し「すごい(非行生徒の)気持ちはわかりますし。グレちゃう、もっと反抗したくなるような気はして」と元不良の立場でコメントした。

 この○○がテレビでは不適切な単語だったとみられ、司会の爆笑問題・太田光が番組最後の「本日のお詫び」コーナーで「璃子ちゃん 改造自転車の話で本当に暴走してしまった」とフリップを読み上げ、田中は「久しぶりに生放送でドッキリした」と苦笑いしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12818969/

スポンサードリンク


「サンジャポ」でお詫び 璃子の暴走発言で 「サンジャポ」でお詫び 璃子の暴走発言で
写真週刊誌「FLASH」のグラビア「謎の聖女」シリーズで人気を博した女優の璃子(26)が、19日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」で、埼玉県の非行生徒…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


<ツイッターの反応>


上島太郎
@tarouuesima

「サンジャポ」でお詫び 璃子の暴走発言で https://t.co/3QvzX1NIpZ

2017-03-19 17:32:15

(出典 @tarouuesima)

番長
@bansan_bouhanka

@ricopiiine そうそうこれですわ(^_^)でも、オレはブレーキレバーはもう少し下に向いて真横でした。ニケツ用の足乗せる棒は璃子さんの若い時代だね。オレはもっとおっさんなんでね。青春時代を久々に思い出しましたわ(^_^;)

2017-03-19 17:21:25

(出典 @bansan_bouhanka)

いつか笑って過ごせる日まで
@smilefutureday

サンジャポの謎の聖女璃子の低能発言問題より流行語大賞の保育園落ちた日本死ねの方が問題だと思うけどね。不適切な言葉を見直す方が良いのでは?そして、ネットニュースで○○って伏せると何が駄目なのかわからないし、本当の爆弾発言したのではという風評被害も出そうだよね。

2017-03-19 17:19:35

(出典 @smilefutureday)

でかつ@慢性胃炎&腰痛アラフィフ
@deka2

なんつったの?ガイキチ? - 「サンジャポ」でお詫び 璃子の暴走発言で https://t.co/AmpV5oh1hV

2017-03-19 17:10:59

(出典 @deka2)

妹妹
@meimei1223

成海璃子ちゃん良かった。

2017-03-19 17:08:53

(出典 @meimei1223)