【前田敦子】食事姿が「汚い」「下品」・・・一流ホテルの料理が台無しwwwww


(出典 livedoor.blogimg.jp) 
前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )は、日本の女優、歌手である。愛称はあっちゃん。 千葉県市川市行徳出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。 2005年 10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7
103キロバイト (12,710 語) - 2017年2月8日 (水) 05:25


スポンサードリンク

元AKB48の前田敦子が、3月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演し、前田の“食”に関するマナーの悪さが露呈したことでネット上をドン引きさせた。

 同放送で、前田は、「よく母と朝食バイキングに行くのですが、周りから『盛り方が変!』といわれます」と告白。スタジオに用意されたリーガロイヤルホテル東京の朝食バイキングで、実際に普段の盛り方を披露することになった。

「前田は、まず『サラダだけで1プレート作る』と言い、衣装の長い袖がほかの食べ物に触れそうなのも気にせず、テーブルの上にボロボロこぼしながらサラダをよそっていました。次の皿には、スクランブルエッグを取り、その上に別の汁っぽい料理を乗せるなどしてぐちゃぐちゃに。カレーも器の外側に垂れていたほか、皿が足りなくなると走って取りに行くという行儀の悪さを見せたんです」(芸能ライター)

 ネット上では、そんな前田に対して、「なんか汚い」「食べることが好きなら、服の袖を料理につけないよう気にしてほしい」「下品極まりない。マナーくらい身に付けろよ」といった批判の声が上がっていた。

「さらに前田は、一流ホテルのバイキングにお酢をかけまくるという暴挙に出たんです。昨年5月、同番組に出演した際も、味噌汁に大量のお酢を入れると明かし、視聴者をドン引きさせていましたが、今回もネット上は阿鼻叫喚となっていました。『自分が作った料理ならいいけど、誰かに作ってもらった料理に味が変わるほどのお酢を入れるって失礼だろ』『前田と一緒に食事行きたくないわ。自分の好きな店に連れて行っても、片っ端からお酢を入れられるんでしょ?』『和食にもお酢って……味覚オカシイんじゃないの?』というように、呆れた声が噴出したんです」(同)

 最近では、大食いであることも世間に知られるようになった前田。大食いや酢好きは本当なのかもしれないが、今後前田のキャラクターとして定着したとしても、視聴者が魅力を感じるポイントにはならなそうだ。

http://www.cyzowoman.com/2017/03/post_132680.html

スポンサードリンク


前田敦子、有吉から「絶対、メシ一緒に行きたくねー(笑)」宣言される 前田敦子、有吉から「絶対、メシ一緒に行きたくねー(笑)」宣言される
…3月16日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」に亀梨和也と前田敦子が登場。バイキング料理の盛り方が変だと度々指摘され悩んでいる前田のため、番組はリーガ…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))




(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 static.pinky-media.jp)

(出典 static.pinky-media.jp)

<ツイッターの反応>


りめと
@RANKA77373905

@honey_63_ それそれ笑笑笑うちはもう卒業したけどあっちゃん(前田敦子)が大好きでポスターめっちゃ買ってたな。。。

2017-03-18 19:33:40

(出典 @RANKA77373905)

GACKT @相互フォロー
@idle51rest

大島優子 結婚秒読み報道に前田敦子が...

2017-03-18 19:30:47

(出典 @idle51rest)

ゆうき
@77777t77777

好きな人物はスギちゃん、福田萌、ももいろクローバーZ、ホイットニー ヒューストン、ローラ、島崎遥香、原莉乃、ゴールデンボンバー、キスマイ、香川真司、exile、ダルビッシュ、三浦翔平、金子哲雄、綾野剛、剛力彩芽、橋下徹、安倍晋三、指原莉乃、乃木坂 46、前田敦子、バラク・オバマ

2017-03-18 19:30:30

(出典 @77777t77777)

アイドル名言ボット
@maej_007

私のことは嫌いになってもAKBのことは嫌いにならないでください (前田敦子/AKB48)

2017-03-18 19:27:05

(出典 @maej_007)

もちぞう
@mmmochizou

今日は山下敦弘監督祭り!モラトリアムたまこ、前田敦子がハマりすぎ!リンダ.リンダ.リンダ香椎由宇の美しさに釘付け!映像のつなぎ、脚本、カメラワーク、照明、すべてが勉強になります

2017-03-18 19:25:50

(出典 @mmmochizou)

新山詩織_sougo
@stock36defend

前田敦子 尾上松也との熱愛報道はヤラセ!関係者が暴露した!

2017-03-18 19:25:48

(出典 @stock36defend)

(*´ω`*) おぎやはぎ
@g6qv4LmvMdYLSop

前田敦子ついに結婚へ!!! 尾上松也と...

2017-03-18 19:16:33

(出典 @g6qv4LmvMdYLSop)

鯖飯姉さん
@_sabameshi_

@Sardonyx773 でも指原莉乃と前田敦子はなんかわかる。

2017-03-18 19:15:50

(出典 @_sabameshi_)

前田敦子AKB48名言集
@yena45156

カジュアルな格好すると… いや、 デニムをはくと… がに股になります きおつけます(・Η・)AKB48 前田敦子 名言・発言

2017-03-18 19:12:19

(出典 @yena45156)