【大川藍】痴漢被害を赤裸々告白・・・ 「○○を当てられた」


(出典 shyunnews.up.n.seesaa.net) 
大川 (おおかわ あい、1993年7月17日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、元アイドル。兵庫県尼崎市出身。レプロエンタテインメント所属。 JJ専属モデル。女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー。 小学校3、4年の頃よりモーニング娘。に憧れていたが、オーディションの応募までには至らなかった。
42キロバイト (5,031 語) - 2017年3月4日 (土) 01:54



スポンサードリンク

3月14日、JR埼京線池袋駅で男が線路に飛び降りて走り去る事件があった。警視庁によると、男は電車内で女性の下半身を触ったとみられ、池袋駅に着いた際に女性が駅員に引き渡そうとしたところ、線路に飛び降りて逃げたという。このニュースを受け、15日放送の若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』では、キャスターを務めるモデルの大川藍(23)が“痴漢”体験を赤裸々に語った。

まず、池袋の事件を映像で確認して、同番組コメンテーターのFUJIWARA藤本敏史(46)は「あほやな~。何してるねんコイツ。走ってるな~」と驚いた様子。日本では、毎年4000件前後の痴漢被害が検挙されているということが知らされると、「検挙されているのも氷山の一角なんかな?何人いてんねん、痴漢」と怒りを露わにした。


 そんななか、大川が「痴漢をしてもバレないと思っているのかな?」と不思議がると、「痴漢したくなるくらいエロい気持ちなんでしょう。バレるかもわからんというスリルや、女性の体を触りたいという欲求なんじゃないですか?」と藤本。

 大川に「痴漢被害にあったことはあるか?」と質問すると「ふぁさふぁさっとか、そういう感じで。あと、男の人の大事な部分をギュッと当てられたり。なかなか『やめてください』はいえないですね。ホンマかどうか確信が持てなくて。カバンかもしれんとか思って」と、そのときの状況を明かした。

 街でも女性たちに「痴漢被害」について聞いてみると、「痴漢にあったことあります。電車を出ようとしたらスカートをめくられた。泣きそうになりました」「電車内で体の下の部分をくっつけられました。警察の人になんていえばいいかわからなかった」「電車でお尻を触られた。駅員さんにはいえなかった。いろいろ聞かれて時間を取られるのもいやだなと思った」との回答が。

「痴漢にあった際に怖くて何もいえなくなる」という回答に「何が怖いの?」と藤本が質問すると、大川は「まず満員電車の中で声を発するのが怖いんです」と女性の気持ちを代弁していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12806617/ 

スポンサードリンク
 



(出典 static.pinky-media.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 image.news.livedoor.com)

<関連する動画>



大川藍 人工呼吸失敗

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


イジリシンゴ㊗️市川美織AKB選抜
@shingo616

@shingo616 「そのほか、白石麻衣、市川美織、大川藍、齋藤飛鳥、都丸紗也華、菅野結以、渡辺梨加(欅坂46)などがモデルとして登場。表紙はモデルの中村里砂が飾っている。」

2017-03-16 18:25:50

(出典 @shingo616)

favclip(ファブクリップ)
@favclip_com

大川藍、過去に受けた痴漢被害を告白。痴漢されても「言えない」「怖い」と振り返る https://t.co/u65P57zPM0

2017-03-16 18:05:30

(出典 @favclip_com)

大森智仁
@TomohitoOomori

大川藍、痴漢被害を赤裸々告白 「大事な部分を当てられた」 https://t.co/1MjBJeofSZ #スマートニュース

2017-03-16 15:58:13

(出典 @TomohitoOomori)

日本人の為の日本国
@rockon81007

大事な部分と言うのは 違和感があるなぁ 被害者にとっては 汚い部分 。 大川藍、痴漢被害を赤裸々告白 「大事な部分を当てられた」 https://t.co/6KqRMpWay5 #スマートニュース

2017-03-16 14:02:34

(出典 @rockon81007)

どーも
@anunevendesign

大川藍が人気グラビアモデルになってる(゚д゚)

2017-03-16 06:09:18

(出典 @anunevendesign)