【ザ・ドリフターズ】仲本工事・・・居酒屋を経営していた


(出典 static.pinky-media.jp) 
仲本 工事(なかもと こうじ、1941年〈昭和16年〉7月5日 - )は、日本のコメディアン、歌手、ギタリスト、作曲家、俳優。ザ・ドリフターズ、こぶ茶バンドのメンバー。本名、仲本 興喜(なかもと こうき)。 東京府東京市渋谷区(現:東京都渋谷区)出身。イザワオフィス所属。バンドでの担当はボーカルと
19キロバイト (2,561 語) - 2016年12月15日 (木) 05:44

ザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOX
ザ・ドリフターズ
ポニーキャニオン
2014-03-19


スポンサードリンク

15日放送の「志村けんのだいじょうぶだぁドリフみんな大集合スペシャル」(フジテレビ系)で仲本工事が、居酒屋を経営していると明かした。

番組では、仲本、志村けん、加藤茶、高木ブーが出演し、いかりや長介さんが亡くなったとき以来、およそ12年ぶりにザ・ドリフターズのメンバーが集まった。

番組冒頭から、それぞれの近況を語り合う中、加藤は仲本を指さして「コレ(仲本は)、居酒屋のオヤジだからね」と切り出した。

現在、仲本は東京都目黒区で居酒屋「仲本家JUNKAの台所」を経営しているのだという。志村は「お酒飲まないのに店出してるんですね」と、ツッコミを入れる。

さらに、居酒屋では焼鳥も提供しているが、仲本は鶏肉も食べられないとか。そんな仲本は、準備と片づけと買い物と、さらにウェイターもやっていると明かして、笑いを誘っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12803488/

「ドリフが全員集合してるの泣ける」ファン歓喜 4人そろってコント披露 「ドリフが全員集合してるの泣ける」ファン歓喜 4人そろってコント披露
ザ・ドリフターズの志村けん(67)、加藤茶(74)、仲本工事(75)、高木ブー(84)が、15日放送のフジテレビ「志村けんのだいじょうぶだぁドリフみ…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

スポンサードリンク




(出典 blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp)


(出典 image.middle-edge.jp)

<ツイッターの反応>


ニフティニュース
@niftynews

ザ・ドリフターズ志村けん、加藤茶、仲本工事、高木ブーが出演 カトちゃんに整形疑惑 #ザ・ドリフターズ #加藤茶 #整形疑惑 https://t.co/JGDL0nNzwY

2017-03-16 17:57:07

(出典 @niftynews)

わたるん☆
@godokukenn2

よし、録画した志村けんだいじょうだあ観ようドリターズ揃うの久しぶり〜コント楽しみドリフ以上で笑ったことない高木ブー(84)、仲本工事(76)、加藤茶(74)、志村けん(67)こんな歳でコントする人なんて世界でドリフだけじゃない?

2017-03-16 17:50:59

(出典 @godokukenn2)

湯たんぽ
@yutanpou

そういえば昨夜志村けんのだいじょうぶだぁで加トちゃんと仲本工事と高木ブーが出てドリフっぽくコントをやってたけど痛くて見てられないかなあと思いながら見たら高木ブーがおもしろかったから現役でやっててもらいたい。

2017-03-16 15:51:26

(出典 @yutanpou)

マックン
@makkun_t

ザ・ドリフターズの仲本工事 現在は居酒屋を経営していると判明。15日の番組で、仲本工事が居酒屋を経営していると明かした。仲本はお酒は飲まず、鶏肉も食べられないのに焼き鳥を出しているそう。準備・片づけ・買い物・ウェイターをやっていると語り、笑いを誘っていたとは・・

2017-03-16 15:07:01

(出典 @makkun_t)