【有村架純】台本を枕に寝る姿が「あざとすぎ!」


(出典 image.eiga.k-img.com) 
(ありむら かすみ、1993年2月13日 - )は、日本の女優である。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。 2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。 2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れて上京。
45キロバイト (5,673 語) - 2017年3月4日 (土) 20:59



スポンサードリンク

女優の有村架純が3月14日、台本を枕にした寝顔をインスタグラムにて公開した。有村は4月スタートのNHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインとして、ハードな撮影が続く毎日。今回の画像には「今週も乗り越えます、皆で。」とのコメントを添えており、共演者や制作陣と一緒に作品を作り上げている様子を明かしている。

 そんな寝顔には14万件もの「いいね!」が寄せられており、有村の人気ぶりを実感する形となっている。だが一方で、女性を中心に「この画像、あざとすぎる!」との批判も渦巻いているというのだ。女性誌のライターがため息交じりに語る。

「考えてもみてくださいよ。彼女はメガネを掛けていますが、この体勢ならメガネが邪魔で台本に突っ伏すことなんて絶対にムリ。実際にはわざわざ頭を浮かしているはずで、これは寝顔じゃなくてただの寝たフリなんです。そこまでして『私、疲れてるけど、一所懸命なんです!』ってアピールしたいのかと呆れてしまいますね」

 メガネの人が突っ伏して寝る時は、メガネを外すか、腕を枕にするもの。この画像が不自然であることは明らかだ。ただ有村を知る芸能ライターは、彼女をこのように擁護する。

「彼女は真面目な性格で、浮ついたところのない女優ですから、自分から寝顔を公開しようと考えたりはしないはず。この画像も第三者が撮影していることは明らかですし、事務所側が有村のイメージアップを狙って画作りした可能性が高いですね。その真面目さゆえに事務所側の指示にも素直に従い、頭を浮かせている様子が目に浮かぶようです」

 事の真偽はともあれ、「ひよっこ」では有村が全身全霊を込めた演技に期待したいものだ。

http://asajo.jp/excerpt/25848

スポンサードリンク




(出典 storage.mantan-web.jp)

(出典 images.talent-dictionary.com)


(出典 contents.oricon.co.jp)

<ツイッターの反応>


ローラ@相互フォロー
@spin03formal

Hey!Say!JUMP岡本圭人と有村架純のラブラブツーショット写真が流出www まさに平成ジャンプwww

2017-03-16 18:31:07

(出典 @spin03formal)

あみゆ@PIERROTおかえり
@amiyu21

@kiyasubalu なぜ我が家の献立の定番メニューを知ってるんですか…有村架純ちゃんが役作りで5キロ肥った!米をしっかり食べたら…ってニュース見て…米食べない生活なんて無理っ!!!!って思った私ももうアウトな気がします

2017-03-16 18:30:35

(出典 @amiyu21)

り ム
@__ri_sk

有村架純ちゃんの可愛さを超える人なんているの、、

2017-03-16 18:29:03

(出典 @__ri_sk)

斎藤人遥
@hamletnow

神木隆之介と有村架純と染谷将太の身長同じくらいなんだな https://t.co/3QRqv57Pde

2017-03-16 18:27:41

(出典 @hamletnow)

有村架純応援隊
@7u5jtty

有村架純ちゃん♡可愛いと思ったらリツイート♪https://t.co/bO0ntFwY0s

2017-03-16 18:26:38

(出典 @7u5jtty)

きき村アプリ✡PRISM
@sonhasondayo

有村架純かわええ香子ちゃんほんま可愛いから嬉しい

2017-03-16 18:25:31

(出典 @sonhasondayo)

ジブリ最新作「思い出のマーニー」bot
@omoidemanimani

声優は女優の高月彩良と有村架純が初挑戦。高月が内気な少女・杏奈を、有村が不思議な屋敷に暮らす金髪の少女・マーニーを演じる。 https://t.co/jxk273onUR

2017-03-16 18:21:38

(出典 @omoidemanimani)