【森泉】カップ焼きそばの食べ方がセレブすぎてヤバイwwwww


(出典 blog-imgs-84.fc2.com) 

スポンサードリンク

モデルでタレントの森泉が9日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演し、独自のカップ焼きそばの食べ方を明かした。

【さらに写真を見る】森泉のカップ焼きそばの食べ方は…

◆森泉のセレブすぎる食べ方は… 

同番組で“ゴチメンバー”だった森は、「ゴチになります!」に久々に出演。 

そこで“一時期ハマっていたもの”として「カップ焼きそばにキャビアを乗せて食べる」とセレブすぎる食べ方を明かし「超おいしいからやってみて!」と力説。 

出演者の国分太一は立地な食べ方に「できないよ!」とつっこみつつ、この日は同局の羽鳥慎一アナウンサーがキャビア(ひと瓶8万3千円)を焼きそばに入れて試食したところ「塩っけは悪くはない」という簡単な感想でナインティナインの岡村隆史らに“その程度のものか”という表情をされていた。

http://news.ameba.jp/20170310-977/

スポンサードリンク



(出典 tatutt47.xsrv.jp)


(出典 netacube.com)

(出典 www.officiallyjd.com)

<ツイッターの反応>


爆笑!完全一致画像
@kannzennitti

森泉w https://t.co/n4SgToiBla

2017-03-13 11:20:00

(出典 @kannzennitti)

connect48
@connect48_

In Kyoto...⛩ モデル 森泉さん 詳細⇒https://t.co/UNDrctXLIu #connect48

2017-03-13 10:57:22

(出典 @connect48_)

こんな女性になりませんか?
@2azxcvN

「人生、なんでも楽しんでやる」それがずっとハッピーでいるための秘訣!【森泉】

2017-03-13 09:13:16

(出典 @2azxcvN)

オモロいネタまとめbot
@omoroi01

半年ぶりに無人島から帰ってきた森泉 https://t.co/CHLEygtwSG

2017-03-13 08:41:55

(出典 @omoroi01)

嵐ツアーコンプ
@megu4arashi

森泉とか井上真央とか戸田恵梨香とかとにかく羨ましい

2017-03-13 08:10:15

(出典 @megu4arashi)